大好き神戸w 

November 20 [Sun], 2005, 23:57
行って来ましたァ――――――――ッ
大スチ神戸にィ
目ぇ覚めたン4時でしたょ
ゥチって昔から楽しみなコトあると起きる予定の時間より早ょ起きてしまうンよね
でも小さいトキなら分かるケド…
高2になってまでこう↑なのわどぅでしょう笑

まーそんなコトわ置いといてェ逃っ
6:35丸亀駅発のバスに乗っていざ神戸ぇ
いつもわ1人やけど今回わオトンとオカンもおったけん変な感じでした
でもやっぱバスわ楽しいあ-ゆ-雰囲気スキやわ

青春。 

November 19 [Sat], 2005, 22:50
今日わ同じクラスの友達と遊びました
レンタルチャリ借りて2人で暴走…。
めっちゃ寒かって耳痛くなるし、手の感覚なくなったり
鼻水垂れてきよったりしたけどマヂ楽しかったァ

チャリでの近くを大暴走
絶対ゥチらヘンな仔に見られたよ笑〃
でも久しぶりにあんなにバカして笑いまくって
ホンマて感じでした(*´ω`*)
海行って、フグ1匹助けてあげました
今ごろスイスイ泳いどるやろなァ
うんッえぇコトした
海の先っぽ?のガラス塔のカラ撮った写メ…
微妙な空の色がキレィでした

今日わホンマに楽しかったで⊃
明日わASIAN BEAT MUSIC ALIVEですね
ホンマやったら明日わ梅田でおるハズやったのに
明日わ親と神戸に買い物に行ってきま⊃
大好き神戸わ久しぶりやけん楽しみッ
ケド全然準備してなぃ…ヤバィ
明日わ4時半起きやァがんばろ
でわ

小さい人間 

November 18 [Fri], 2005, 22:17
小さい人間。
これわ身長とかの大きさぢゃなくてキモチのこと。
今日、本屋でPS買うためにレジで並んでたら
中学生らしき男の仔に割り込みされた。
ちょっと「何コィツ」とか思ってしまった。
でもその男の仔、ゥチの存在に気付いてなかったけん
そのままどーしようもなくしゃーなしで譲ってあげた。
でも今良く考えたらゥチが並んでた場所が悪かったンやね。
その男の子わ友達6人で来てたンやけどなんか普通の仔
と違う感じがした。
ゥチの前に割り込んできた仔わお金払ったの5番目。
割り込みしてきた仔の後ろにその友達が一人おった。
ゥチわ電車の時間もギリギリやったけん次わ絶対
金払うしてチョットキレた気に思っとった。
そしたらやっぱ中学生の仔が割り込んで来そうになった。
でもその仔わゥチの存在に気付いて「そぅぞ。」ッて
手で合図してくれた。その仔を良く見たら耳に補聴器が
付けてあった。ホカの仔を見てもみんな付けとる。
それ見た瞬間、ゥチわめっちゃ恥かしくなった。
なんでこの仔らが他人に譲るキモチがあるのに
ゥチわキレた気な態度でチョットキレたんやろうって。
ほんまゥチわ小さい人間やなッて思った。
多分、アレが尊敬する姉チャンやったら絶対何も思わんと
譲ってあげとったやろな。。
やけんゥチわ決めた。今度こ-ゆ-コトがあったら自分のコトより
他人を優先しよぅッて。
今日、あの中学生に会えてよかった。
ぢゃなぃとズット子供の小さい人間のままやった。
ホンマにあの仔にわありがとうって言いたいわ。。

田舎 

November 13 [Sun], 2005, 20:56
今日わ昼前カラばァちゃんチに行って来ました
お昼わ車ンでマックエビバーガーシェイク
めっちゃウマかったァ
でもやっぱモスがスキワラ〃

ばァちゃんチわかなり田舎です。
…そこの山わばァちゃんチの山らひ-で⊃。
じぃチャンのお墓参りに行くトキわ軽トラの後ろの
荷物のせるトコに乗って行きました
普通ならお巡りサンに捕まるケド…
田舎やけン警察なんかおりませんワラ
お墓に行ったあと、おっちゃんが育てよる
みかんの木があったのでちぎりました
生まれて初めて柿ちぎりましたよ私わ
めっちゃ大事に持って帰って来ました
帰りにばァちゃんが田んぼにおったけん、さつまいもを掘ってもらってまた家に戻りました。

写メわ今日の収穫物です。
秋の味覚万歳やン
田舎もなかなかえぇモンよ笑
でわ

マヂショック 

November 12 [Sat], 2005, 15:12
ASIAN BEAT MUSIC ALIVE
に…………………………………
ハズれましたァ
6枚出して全部ハズレですょ
輝に会えん――――――ッッ
今年にあとイッペンわ会いたかったのに…。
とことん運のナィ奴やなァて思いました
当たった仔がめちあ裏山やン

あ゛ーーーーーーーーーーー20日わ何しょかなァ。。

織田裕二と柴咲コウ 

November 10 [Thu], 2005, 19:53
今日の帰りに久しぶりに天満屋行ったらなんとッ
織田裕二柴咲コウがおるやんか
めっちゃビックリしたんと意味が分からんで意味もなく
オカンに「織田裕二と柴咲コウが天満屋におる…」
とか電話したけんな笑
こんな田舎に何でおるンとか思ったケド
映画かなんかの撮影やったッポィです
一瞬やったケド織田裕二…カッコえぇ(*´艸`)
柴咲コウ…カワイィ(●´∀`p)q。;*:。。:*:'':*
やっぱ普通の人とオーラがちゃいますね

今日わホンマ天満屋行ってよかった
香川で偶然、芸能人に会うトカまぢないもんな
ぅん。マヂ感動でした                 でわ

何これワラ〃 

November 09 [Wed], 2005, 20:39
今日、食物の授業が3年生の隣の教室の演習室で
あったので休み時間に3年生が使いよるトイレ行ったら…
めちあオモロィもん貼ってあったので載せます
マヂおもろくなぃですか
ちなみに今までで入ってきたの見たことナィです

すごぃ偶然!!!! 

November 07 [Mon], 2005, 19:45
今日な食物の調理実習のトキに
炊き込みご飯茶わん蒸し
作ったんですょ
味わ薄くて微妙で…茶わん蒸しわ
時間なくて蒸しきれず、すっごぃ微妙やったんやけどォ
まァそれわ置いといてッッ  
に帰ってビックリしたコトがあったンです
なんとッ
晩ご飯まで炊き込みご飯茶わん蒸し
やったんです
スゴなぃですかホンマこんな偶然あるんやぁ
思いました笑〃でもゥチわ炊き込みご飯も茶わん蒸しも
大好きやけんチョットうれしかったですょ
調理のトキに作ったのわ微妙やったしね
なんかスゴィ感動したので書いてみました。
ハィッ駄文やんね
でわ   また逃..

ASIAN BEAT MUSIC ALIVE 

November 05 [Sat], 2005, 10:26
ASIAN BEAT MUSIC ALIVE
・・・に行きたいです
一応ハガキ出したケド…絶対当たらんやろォなぁ
だって懸賞(?)みたぃなん当たったコトなぃし
とことんのなぃ奴やなァ…て思います
でも当たるコトを願っとくし
もし当たったら…誰と行こう
いつも一緒に行く仔わテストで行かれんし
まぁ当たってから言えッて話なんですけどね
もし当たればの話やけど…
一緒に行ッてくれる仔募集やわ
ほな

11月3日 休日。 

November 03 [Thu], 2005, 21:57
今日わ休みやのにわざわざいつも通りに起きて
模試を受けに行ってました
特進進学クラスのなか・・・食物のアホ2名混ざってさァ
Iわこの雰囲気痛いわァとか言いよったケドぅちわ
友達おったし普通にワィワィガヤガヤしてました笑
英国数の3教科…結果わボロボロ
あんなん解けるワケなぃでん
てコトでほとんど空白(-∀-)
全部E判定で返ってくるやろな
まぁえぇわ終わったコトゆぅたっていかんしな  

今日わゥチの因因因スキな汚友拉致Rの
   17歳のBirthday
マヂおめでとォやしな
プレゼントわケーキ作って月曜に持っていく
とりあ明日わ手紙あげよ

今日わホンマやったら休みやったのに頑張ったわ
でわ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最伸コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4mc-yi_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる