あちぃ〜

May 09 [Sun], 2010, 12:50
最近暑くて大変ですね〜。


今日は朝から活動的でした


どうして活動的なのかというと↓


朝から「なすのわさび漬け」を作ったから〜


我ながらシブい選択だと思う


今から塚田やげろと上野動物園に行くので、そこで軽く自慢してやろうと思います







…あ、電車乗り変えるはずが通り過ぎてしまた

ネガティブにもほどがあるよね

May 04 [Tue], 2010, 15:50
私のここ数日のブログ!!日陰すぎて心にコケ生えるわ




ところで今東京へ向かう電車の中なんですけども〜

何もない休みだったな〜とつくづく思う


まぁそこはもう子供じゃないんだし我慢しなきゃいけないんだろうけど…

楽しみにしてたぶん落胆も大きいってわけですね

両親にはグチばっかいっちゃって悪いことしたなと反省してます


また明後日から仕事が始まるわけですが何を楽しみに活動すればいいのかわかりまへん



…いかんいかん!!またコケ生えるわ

ゴールデンウィークなんてくそくらえ

May 03 [Mon], 2010, 17:40
実家帰ってきたはいいけど何もすることなく休みが終わろうとしている


こんなんなら東京にいた方が数倍楽しかったな


やり場のない怒りと悲しみをどこにぶつけたらいいのやら


そもそも車がないとどこにも行けないって意味分からんし


周りは旅行いったりしてるのにな〜


仕事始まって最初の大型連休だし楽しみにしてたのにな〜


やっぱ何にも期待しないに限りますね

黄金週間

April 29 [Thu], 2010, 15:29
ですね。


今日は晴れてるし気分がいい


もはや明日が仕事だということも忘れます


あ、昨日は新宿の例のオブジェを探すべく放浪しました


いつも近くにいたのに全く知らんかった


今まで積極的に東京開発をしようという気がなかったからね


周りはみんなアクティブだなぁ〜と感心します


自分が興味あることには没頭するけど、世の乙女達が好むような「おいしいお店」やら「楽しい場所」やらには関心が薄いのが悩みです


皆が楽しそうに話をしている内容が頭からスゥ〜〜〜ッとキレイに抜けてきます


女の人は大変ですね





完全なる注意力散漫&協調性欠落者かね、笑

仕事とは

April 28 [Wed], 2010, 19:45
我を殺して一つの歯車となることなり〜


覚えていなきゃいけないことが多すぎて困る



処理しなきゃいけないことが多すぎて困る



上司とうまく会話のキャッチボールができなくて困る



こんなに困ることがあるのになぜ人は働くのかね〜






あ〜心労でも何でも良いから痩せてぇなぁ〜

ギャストゥ

April 17 [Sat], 2010, 23:12
いやいやガスト楽しかったね〜


久々に会えて良かった


「東京も皆で歩けば怖くない」ってね〜笑



なんか一人で家にいたら急に孤独と原因不明の焦りを感じました



周りが皆生き生きして見える



私は内向的な人間です



新しいことをする勇気もないのでずっと安全な殻に引きこもってばかりいます


もっと人生を楽しみたいのに


なんだろな〜この感じ


焦っていても悲しんでいても仕方がないので今日は寝ます


これから自分の人格とやらを確立していくためにもブログを書くことにします

お昼〜

April 16 [Fri], 2010, 12:14
仕事初めて二週間とちょっと



まだその大変さを知るほど慣れてません



配属先には基本的に新人が一人から二人しかいないのでお昼は一人で食べてます



案外快適かも



はやくなが〜い休みになんないかな〜



文面からは友達いない根暗な子感がヒシヒシと伝わりますね〜笑

お久しぶりです

April 03 [Sat], 2010, 8:24
今日は休日ですね



昨日は研修一日目と言うことで、クラスのメンバー初顔合わせでした



最初はお互い様子を見ている感じでしたが、お昼を過ぎる頃になると打ち解けてワイワイ楽しくやることができました



で、夜は当然懇親会



酒の力により心の壁が取り払われました



これからはなんとかやって行けそうです

しんじゅく〜

March 28 [Sun], 2010, 19:43
久々デスネ


今日は東京進出を果たしているいとこ達と新宿にて私のウェルカムパーティーを行います


で、今新宿ね…


一人で待ってんだけどもさ


超孤独なんだよね…


さっき中国もしくは韓国出身の方に


「渋谷に行きたいんだけど切符がいくらかわからないので教えて下さい」

と英語で話しかけられオロオロしました…


やっとのことで「150円です」と伝えた…


あ〜はやくみんなこねぇかな


もしくは一刻も早く実家に帰りたい






にしても日本てこんなにたくさん人がいたんだね

少し茂木に分けて欲しいなぁ〜笑

ものがなしい

March 25 [Thu], 2010, 2:09
今、家にはテレビもパソコンもありません



あるのは一組の布団と旅行鞄のみ



無音の世界は非常に寂しい



さっきまでバイトの先輩や後輩数人と飲み屋さんにいたので平気でしたが、今はとっても切な悲しい気分…



明日はアパートの大家さんに立ち会った後バイト全体での送別会へ



明後日には東京に行きます



5年住んだ新潟ともさようならだ…



いつも見ていた景色をしっかりと目に焼き付けようと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4manen
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ネガティブにもほどがあるよね (2010年05月05日)
アイコン画像長崎
» ゴールデンウィークなんてくそくらえ (2010年05月04日)
アイコン画像おしくぼ
» ギャストゥ (2010年04月28日)
アイコン画像ローゲー
» ギャストゥ (2010年04月18日)
アイコン画像なおみ
» お久しぶりです (2010年04月04日)
アイコン画像たかよ
» お久しぶりです (2010年04月03日)
アイコン画像たかよ
» のどかすぎてヒマね (2010年03月12日)
アイコン画像おしくぼ
» 中毒ね〜 (2010年03月09日)
アイコン画像いわお
» 中毒ね〜 (2010年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/4manen/index1_0.rdf