あさまま28歳★ 

2012年01月31日(火) 22時40分
29日は28歳の誕生日でした。

普通な1日だったけど

子供たちから手紙たくさんもらった〜(*´∀`*)〜〜〜
★★〜〜あ!!シールも貰ったぜぃ!!

夜勤のパパからも12時まわったらおめでとう電話もらえました(#^.^#)
   そっけなかったけど嬉しかったよ!

でもなぜ28になってるのか疑問!!!
最近やっと25になった実感でてきたのに・・・(むりやり)

なぜそこから3年もたっているのか・・・

不思議だ〜・・・(;´∀`)



ところでですね・・・


尋常じゃない具合の悪さ(=_=)
悪阻ってのは解ってるんだけど・・・
上4人にはなかったから・・・
どうしてくれるの!!!このダルさ!!!

気持ち悪いけど吐けない・・・

動きたいのに動けない・・・

油物・・・    NO!!!!!!!


世の中の悪阻持ちの妊婦様!

尊敬します。

今までの妊娠がどれだけ楽だったのかを・・・

なんだか1日横になっている・・・

あ〜〜〜〜ブタまっしぐらですよ((((;゚Д゚))))

もうすでにお尻が・・・

倍Σ(゚д゚lll)・・・

いや・・・

体が・・・バイ?


正直なお話・・・

長女の時 19キロ
次女   16
長男   15
三女   17

太りましたんよ・・・



もちろん落としましたよ!!!
そのままだったら・・・
恐ろしい・・・


でも上3人の時はすぐもとより落ちたけど
三女の時はまぁ減らね〜減らね〜・・・

25過ぎたら変わるのね(=_=)

んじゃ・・・28じゃもっと大変?

なんとしても10キロまででセーブしなくては・・・

早く悪阻よ  飛んでけ〜〜〜〜!!!!!

パパ吉バースデイ★そしてご報告 

2012年01月27日(金) 23時14分
今日はパパの31歳の誕生日でした(*´∀`*)★

16の超〜〜〜やんちゃクソガキの時からの付き合いだから・・・

ぱぱも歳とったな〜と実感(ノ∀`)

結婚してからも色々あったけど・・・

子供が増えるたびドンドン良いお父ちゃんになってきたね★

だけどまだまだお子様なわがまま男だから・・・

これからもしっかりケツ蹴っ飛ばしてあげるからね(´∀`*)

そんなパパも夜 昼 夜と続けて仕事になってしまい お誕生日どころじゃなくなっちゃったけど・・・

休みの日にゆっくりのんびりしてくれな〜!!

ところでパパちゃん・・・




ママ・・・


5人目出来たようだよ!!! 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ
    ・ゴロゴロ
読者になる
正月太りなんとかせねば!!!!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かめ吉
» パパ吉バースデイ★そしてご報告 (2012年01月31日)
アイコン画像maki
» パパ吉バースデイ★そしてご報告 (2012年01月28日)
アイコン画像かめ吉
» 初体験★ (2012年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる