『信じる、君だから』 

2013年10月10日(木) 20時10分

お知らせ 

2013年10月07日(月) 19時23分

お久しぶりですしほりでございます!!生きてます存命しております!!
テストによって窮地に立たされたもののモンハンという名の最終兵器を持ち出して切り抜けました。
はい。


そしてお知らせというほどのものでもないのですが、
ツイッターを始めました!!
塩まんという名でやってます!!親には内緒なのであまりつぶやけないかもですが、
もしよかったら絡んでやってください↓

@shioshio512

そしてらくがきですがアヤカさんとアヤノちゃん
楯山家(朝比奈家)に流れる美人遺伝子すげえ・・・・・!!((ごくっ

三連休終了・・・・ 

2013年09月23日(月) 19時50分


三連休・・・終わってしまいましたね・・・めそめそ
しかもすぐそこに中間が迫っているらしいです・・・!!うわあ(ひとごと)
そろそろ現実みなきゃいけないのはわかってるんだ、うん。


はるエネちゃん


昨日おとといと友達&弟の体育祭だったのでなんか体育祭っぽい絵が描きたかった・・・。セトマリちゃあん!!

しあわせ。 

2013年09月21日(土) 8時21分

あ・・・課題しろって声が聞こえる。

今回もセトマリですセトマリセトマリ



このごろアニメのロンパがナエギリ回に入ってきてうれしすぎます((うおぉぉ
明日は友達の体育祭なんで行ってきます!!あれ、課題しろって声が聞こえる・・・

体育祭終了!! 

2013年09月15日(日) 18時07分


つ・・・つかれた・・・・太ももが悲鳴をあげてます・・・

お久しぶりです体育祭に励んでた・・・ようなそうでもないようなしほりです。
ダンスとかもう滅びてもいいよ・・・見る専でいたい((

らくがきです〜


セトマリいいいいいい!


ろりしょた

また、何処かでって 

2013年09月07日(土) 9時06分


カゲプロお疲れ様でした!!
ずっとずっと楽しませてもら・・・ぐぐぐ((涙
でもまだまだ小説もアニメもあるので涙の別れにはまだ早いですよね!!
これからも妄想ばりばりで行かせてもらいます!!

それにしてもサマータイムレコードは・・・ふおおおおおお
切なくてでももううわあああ語彙力のなさが悲しい・・・

ともかく素敵でした!!

ところで少年ブレイブはまさか・・・・・・・?



以下最近のらくがきです・・・




はるかああああああああああ






今日は他校の体育祭に行ってきます楽しみ!!晴れろ!

化け物の私たちを 

2013年09月01日(日) 19時09分

救い出してくれる、王子様。



小説読んでさらにアウターサイエンスのpv公開で私のライフポイントはもう0です・・・ごほっ((吐血
もうメデューサ一家にはほんとしあわせになってほしいですほんと!!

それにしてもクロハァ・・・まじクロハでしたね・・・きちかっこいいっす(何語)
あいつのあのいい笑顔を描きたいです((キリッ

カゲプロ4巻!! 

2013年08月31日(土) 9時29分

読みました!!

以下ネタバレです注意!!



あ、あざみちゃああああああああああああああ
かわいすぎましたかわいいかわいいツキヒコさんもちょっとイメージと違ったけどかわいいひとでしたかわいいかわいい
かわいいぶん切なかった・・・ううう

ちくしょう赤ジャージめいい思いしやがって・・・((
アヤノちゃんもエネちゃんもキドさんもマリーちゃんも周りにいるんだぜ・・・?あんな笑顔を振りまいてるんだぜ・・・?
うらやましすぎたうああああああああ
特にキドさんの笑顔が・・・ぐふうっ私にも朝ごはん作ってくださいお願いします!!

セト・・・・くんは、もう何も言うまい・・・次巻こそ・・・・は・・・・・・・・・・・・・・・・・

コノハとシンタローの熱い友情の芽生え第一章にも涙がちょちょぎれ・・・あああコノハいいやつすぎました
でもまた謎が深まった・・・目が醒める・・・目が覚める・・・むむむむ

これから出かけるので(外は暴風ですが)感想はここらへんで一応・・・!!
5巻が楽しみです!!

カゲプロコス第2・・・?弾 

2013年08月27日(火) 21時39分
です

シグコノハ!!



トレーナーモモちゃん!!



そしてらくがきですがセトくん!!



あああごめんセト君だけコス何にするか決まってないんだうおおおおお
もしいい案があったらよければ授けてやってください・・・!眠い

カゲプロコスプレ 

2013年08月23日(金) 20時31分

夏休み終了のお知らせ・・・

いまだ終わらない宿題が私を待っていますなんとかせねばああああああああああ

今回は前回のアヤノちゃんにならってカゲプロキャラにコスプレさせてみましたすみません閲覧注意です!!







何を着てるかわかりますか?
一応
ヒビヤ→コナン
エネ→いぬぼく
マリー→ib
のつもりですわかりにくあ
全員描けたらいいなあ><何着てもらおう・・・はわはわ(広がる妄想)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像no-name
» 三連休終了・・・・ (2013年10月29日)
アイコン画像灰色猫
» 『信じる、君だから』 (2013年10月15日)
アイコン画像しほり
» しあわせ。 (2013年09月23日)
アイコン画像らう
» しあわせ。 (2013年09月21日)
アイコン画像しほり
» また、何処かでって (2013年09月08日)
アイコン画像にゃんが
» また、何処かでって (2013年09月07日)
アイコン画像しほり
» カゲプロコス第2・・・?弾 (2013年09月01日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» カゲプロコス第2・・・?弾 (2013年08月27日)
アイコン画像しほり
» カゲプロコスプレ (2013年08月27日)
アイコン画像しほり
» カゲプロコスプレ (2013年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カゲプロやら少女マンガ大好きまがった中学生です。
Yapme!一覧
読者になる