久々 

2007年04月29日(日) 20時10分
大好き。
本当にあなたが大好きで、とっても大事です。

我儘でごめん。
振り回してごめん。

それでも今も一緒に居られることに感謝。

イエスタデイ 

2007年03月09日(金) 16時43分
びーとるずではイエスタデイがいっちゃん好きです。

昨日は昼頃からずっとコアラさんと話してました。久しぶりに長く話せて楽しかったー。
下らない話ばっかしてたけどね。ボブとキャメロンとか(何)

あー、頭痛。
頭痛がいたいんです。

…誰かつっこんでー。

約一週間ぶり 

2007年03月08日(木) 8時30分
最近あんまり掲示板行かないしメールもしないので書くことがありません。

あ、ろばちんもありがとう!みんな覚えてくれてたのに感涙(え)
てか俺はぺちゃんたちに言ったことすら忘れてましたが。


俺愛されてるー(笑)

おはようございます 

2007年03月02日(金) 6時22分
雄ちゃんとはっぺちゃん大好きです、ありがとう(笑)

まさかはっぺちゃん覚えてくれてるとは…ちょっと感動しました。さすが、双子だもんね!(笑)
はぺちゃんらぶー(きゅんきゅん)





ちくしょー仕事行きたくない。

なんか 

2007年02月05日(月) 23時07分
去年の秋からずーっと鼻水とかくしゃみとかすごいんだけど。
最初花粉かと思ったけど冬とか飛ばないよねぇ。
鼻炎か?やっぱ。


そろそろバレンタインですね。
俺は憂鬱です。(笑)

さぼりまくり 

2007年02月04日(日) 6時19分
いつの間にかもう二月ですね。
二週間近く日記放置してたことになりますね!
…すいませーん(笑)

最近早寝です。10時に眠ります。
前と同じじゃないかって?
いや、一週間ぐらい12時に寝てたときもあったの。
けどやっぱ夜更かしは無理です。うん。

…書くことない!

あ、引越しました。 

2007年01月22日(月) 21時54分
すごいね、カップルみたい(え)
あ、ろばちーん。パソからでも見れるようにした方がいいー?(思いっきり私信)



ところで最近、昔からの友達が掲示板復活してた。懐かしいけど、なんかなんとなく話掛けづらくてロムるだけ。でもすげー楽しいね。懐かしい(笑)

毎日毎日夜遅くまで掲示板に入り浸ってずーっと話してたの思い出しました。
一番最初の恋人のこととかね(笑)

いたい 

2007年01月17日(水) 21時05分
転んで怪我したとこ痛すぎて寝れません。
そもそも痛くて何もやる気起きないから寝ようとしたのに…(何)

あ、サイト出来上がりました。いつ移転しましょう(笑/相談)



以下私信ー。


ろばちー、バトンはちゃんと新しいサイトにアップしますよ(笑)てかいいなあピンク。カップルっぽい(何)

はっぺーちゃん、会ったことなかったっけ?じゃあ今度掲示板にでも連れてこうか。

ひっこします 

2007年01月15日(月) 21時12分
今カップルサイト作ってます(笑)
て言っても雄ちゃんが頑張ってるんだけど。俺は特に何もしてないというね。
なんかすごいピンク色なサイトになりそうです。

完成したら移転しますよー。
このサイトも気に入ってたからなあ…トップのデザインとか特に。ちょっと寂しい(笑)

初夢見ました。 

2007年01月09日(火) 8時07分
なんかすごい夢だったような…
なんか雄ちゃん出てきたんですけど、ひどいんだよ。俺のことシカトすんの!(笑)
まぁその前に俺が無視したのでおあいこかもだけど。でも他の女と二人で歩いてるからさー…明らかにただの友達な雰囲気醸し出してたけど、苛々したから無視しちゃった。
そしたらお仕置きされた(笑)
結局仲直りしてラブラブだったので良かった…のかな?(笑)

やだなあこんな初夢(笑)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ろば
» おはようございます (2007年03月02日)
アイコン画像ろば
» あ、引越しました。 (2007年01月25日)
アイコン画像ろば
» いたい (2007年01月21日)
アイコン画像はぺ
» ひっこします (2007年01月16日)
アイコン画像ろぶぁ
» ひっこします (2007年01月16日)
アイコン画像ろびんぐ
» なんか… (2006年12月07日)
アイコン画像ろば
» はなみず (2006年11月28日)
アイコン画像ひょー
» ろばろばあいしてる (2006年11月14日)
アイコン画像ろば
» おはようございます (2006年11月13日)
アイコン画像ゆってぃ
» P.S.元気です。竜也 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4ll-in-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる