ぐんもーにん。 

2007年08月25日(土) 5時26分

おはようございました。


渋谷怪談。 

2007年08月24日(金) 2時36分

久々に見たけど怖ぇな笑。
男の人がヘドバンしてんのには不覚にも笑ってしまった。


この絵、 

2007年08月22日(水) 23時51分
 
凄くない?
普通の歩道に描かれた騙し絵なんだって。ぱっと見わかんないよねー。mixiの錯視コミュで見付けて感動しちゃった笑。
他にもいろんな騙し絵とか色彩錯視があって楽しいから、興味ある人はググって見てみて下さい(*^ω^*)


ただし、長時間見続けてると目にかなり負担かかっちゃうからほどほどに笑。

あはーん。 

2007年08月22日(水) 21時50分
す、すす、凄い雷ー!
((((((;゜Д゜))))))
おへそ取られちゃうよー笑。

あはーん。 

2007年08月15日(水) 23時59分
 
手っ取り早くドコモダケさん宅にお引越ししたいんですが、なかなかショップに行く時間とお金の余裕がなく、あはーんな感じで日々もぞもぞと落ち着かない毎日を暮らしております。
お財布が「無駄に出費すな!我慢せい!」と全力で拒否してくるんです。なかなかのつわものです。


機種変は来月以降になりそうなり(寒しこ)






ああ、眠。

黒バラ。 

2007年08月14日(火) 1時25分
 
食品機械を真剣な目で見つめてる中井くんかわゆだ笑。
歳のわりに良い意味で子供っぽいよねー。

ドーナツ食いたくなってきた。





てきたあはーん。

あはーん。 

2007年08月14日(火) 0時32分
 
リラックマって身長110cmもあるんだね。想像よりでかくてびっくりした。
…にしても腕が短か過ぎやしませんか笑。そこがまたかわゆいんだけども!

でも、ほどよく小さくてかなり抱き心地良さそう。ふにふにでふかふかなリラックマを抱き締めながら、冷房の効いた部屋でごろごろ寝転がんの。

絶対幸せだー(*´Д`*)



でもリラックマよりもキイロイトリの方が好き。大好き。愛してるー。



キモイとか言うな(^ω^)
こう見えて繊細なんだからw

あはーんあはーん。 

2007年08月13日(月) 0時55分
 
ちょっと待って、何か間違いメールとは到底思えないメールがたくさん送られてきてるんですが。しかもサブアドに。
まあ、今は全然活用してないアドだし直ぐにアド変出来るから別にいいんやけども。


「晒されてますよー」とか「メルしてくだしあ(*´Д`*)」的な内容であるからして、明らかぽんぽこりんに流れてるやん。


必死に麺と繋がろうとしてるギャさん達、乙です(^ω^)
ぽんぽこりんなんて見るもんじゃないし、ましてや利用なんてするもんじゃないよ。うちの知り合いがぽんぽこりんで痛い目にあってボロボロになったんを間近で見てるから、何かもういろいろと悲しい。

学生さん達も、夏休みで時間を持て余してるなら外で遊んできなさい。せめてぽんぽこりんじゃなくて2をロムるくらいに留めときなさい笑。







そんなうちはオカルト・Vサロ常駐(^ω^)

CALM ENVY 

2007年08月11日(土) 0時45分
 
思い返すより
忘れてほしい

そして私を空白において

もう過ぎた日々を
追ったりしないで

もうこれ以上
置いていかないで

さよならを握り眠る私の
仄かな熱を煙草のように消して

帰らない日々を愛した人よ


* * *


ガゼの表記が変わった頃から自然と音源聴かなくなったけど、ガゼファンの友達に薦められてアルバム聴いてみた。
BGM代わりに部屋で流してたんだけど、この曲が流れてきてサビに入った途端、自然と涙出てきて。


不覚にもガゼで泣いてしまった笑。


上記に書いた部分が特にすき。
過去に浸って傷心してた自分の心の内側をえぐり出されるようで、少しだけいたくてかなしかったけど、ちょっとすっきりした。うん。


前向いて歩いていかなきゃ。
先はまだまだ見えないけれど、頑張らなきゃ。

あはーん。 

2007年08月10日(金) 0時45分

ブログの更新怠っててスイマセン。mixiの方ばっかり構ってたら、つい汗。

あー…歯が痛い。歯医者行かなきゃあはーん。




なきゃあはーん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像慧弥琉
» あはーん。 (2007年08月10日)
アイコン画像慧弥琉
» あはーん。 (2007年08月04日)
アイコン画像ココ
» 大好きな、 (2007年08月02日)
Yapme!一覧