追いコン 

2006年03月08日(水) 22時02分

昨日はサークルの追いコンでした。

他のサークルの追いコンって飲み会のことを言うらしいけど
うちのサークルは軽音なのでライブのことを言います。
そのあと飲み会もやるんだけどね(笑)


・・・号泣でした(;>∀<)


1日のうちどっかでは泣くだろうとは思ってたけど
もうライブが始まって2バンド目で号泣しちゃいました。

そのバンドは4年生の女の先輩の3ピースバンドで
あたしが本当に本当に本っ当に!!お世話になった方々で
その先輩方がいなかったら、あたしは絶対に1年の時に
サークルをやめていたと思います。

本当に大好きな先輩です。


そのあと4年生みんなでやったバンドがあって
それを見て、また胸がいっぱいになっちゃって
でもみんな輝いてて、いい顔してて、本当にステキでした。


あたしも、仲良しの先輩と一緒に
レミオロメンのコピーやりました。
すっごく楽しかった!!
これでもう一緒にやるのも最後だって思うと
なんか言い知れない寂しさがこみ上げてきました。


最後に4年生全員の挨拶があって
また号泣して、本当に胸が苦しかったです。


打ち上げでは、4年生に寄せ書きとビデオレターを渡したのですが
渡すときも号泣してしまいました。


一体、昨日一日でどれだけ泣いたんだあたし・・・(笑)



自分がちょっと気持ち悪いくらい泣いてしまったのですが

本当に4年生には感謝の気持ちでいっぱいです。
辛いときや、悩んだとき、楽しいときも、
いつも話を聞いてくれたり、話をしてくれたり。

先輩として本当にすごい人だと憧れてた方や
同じ歳の友達のように仲良く接してくれた方。

音楽的な影響、人間的な影響を与えてくれたり
一緒にバンドを組んでくれたり。

1人1人から影響を受けました。


本当に本当に本当に
ありがとうございました。

無性に 

2006年03月05日(日) 0時07分

切ない。なんだか無性に。


あぁ苦しい。人間の感情って不思議。

このタイミングで、こんなんなるんだ。



久しぶりに、詩ができそう。


・・・久しぶりなのかな?




感情の起伏が激しいときほど、詩を書きたくなる。




あぁ・・・切ない。。。






今日の日記には何も突っ込まないで下さい(>_<)

誕生日A 

2006年02月25日(土) 23時59分
午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
Happy birthday, Happy birthday
Happy birthday to you〜


…は、歌いませんでしたが、今日はりよの誕生日会でした
これの前の日記にもりよの誕生日って書いてあるね(笑)


実際の誕生日より1ヶ月過ぎちゃったんですけど
当日はあたしとあやのしか祝えなかったので
今日改めて6人でお祝いを


やっぱ6人集まると楽しいね


春から3年生になると、何かと忙しくなるだろうけど
今年もまたみんなの誕生日祝いっこできるといいね

ってかしようね

誕生日。 

2006年01月25日(水) 15時38分

昨日はりよの誕生日でした


放課後、りよとあやのと3人でWAOタイムへ

やっぱWAOタイム最高だね


昨日行ったら地下にリニューアルされてて、キレイになってました



飲んではしゃいで

久しぶりにカラオケでグラス落としたわぁ

高校以来かな


高校の頃はよく暴れてソンパのグラス割ってたなぁ・・・(笑)



りよ、あんなちっちゃいケーキでごめんね

今度改めてみんなで誕生日祝いしようね



4時間のWAOタイムを経て


その後もりもりに祝福を受けてから、健ちゃんちへ




なんかりよとあやのが健ちゃんちにいるって不思議な感じだったよ(笑)


テスト終わったら、みんなで飲み会しようね

2年経っても・・・。 

2006年01月22日(日) 1時28分

入学当時からの憧れの彼は

やっぱ2年経っても憧れの人。


今では普通に一緒に遊んだりするけど

他の男友達と違って、未だに緊張したりする。



今電話がかかってきて、その事実を改めて認識した。


めっちゃ緊張してんの




もうすぐ2年の付き合いで

ここ半年は結構遊んだりしてたのにさ。




電話とかメールとか来ると

いまだに過剰反応してしまう




うわぁ〜声しか聴いてないのに、やっぱカッコイイなぁ…(笑)





あたしバカだな(笑)

想い出。 

2006年01月20日(金) 23時48分

今日はバイト終わった後に、授業のプリントを友達に貸しにいきました


彼は前に好きだった人。




今は普通の友達で、ほんとあの日々がウソみたい。




彼はそのあとすぐに彼女ができて


あたしの恋ははかなく散って



その時は、もう友達に戻るのも無理だって思ったけど




今はこうして仲良くやってるわけで、よかったぁ





今日改めて思ったこと。


やっぱ彼はステキだ




今はもう恋愛感情なんてカケラもないけど





たとえあの時好きになってなかったとしても


知り合った以上、絶対にいつかは好きになっていたんだろう。




彼にはそんな魅力があって


あたしは彼のことを好きになれて、その気持ちをしっかり言葉にできて




よかったなぁと思います






この先もずっと、いい友達でいれたらいいなぁ

成人式。 

2006年01月11日(水) 2時43分

おもいっきり過ぎちゃったけど、成人式が9日にありました




いやぁ〜懐かしかったなぁ

謹賀新年。 

2006年01月03日(火) 2時07分

あけましたっ!!おめでとうございます


って言ってももう3日になっちゃったけど・・・(笑)





去年は、いろんなことあったけど


涙をたくさん流した分


大事なものもいっぱい見つけられて

きっと成長できて


好きなこともいっぱいできて

楽しむことができて


いろんな人を好きになれて(男の人も女の人も)

心があったかくなって


年越しには家族4人で一緒に過ごせて

来年も再来年もこうやって過ごせたらいいなって思った。




大好きな人たちが、この先ずっと

あたしの近くにいてくれますように。




それが叶わなかったとしたら



じゃあ近くにいなかったとしても





その人たちが、元気に笑っててくれますように。




大好きな人たちがいるってだけで


こんなにこんなに幸せな気持ちになれるなんて!!




なんかあったかいな






みんな、今年もよろしくね


まずは新年会だね

マリポーサ 

2005年12月21日(水) 2時14分

ってスペイン語で蝶の意味らしいです

dorlisの歌の曲名なんですけど


dorlis最高


最近毎日聴いてます






心は、ちょっと痛かったりする。


自分の気持ちがイマイチつかめない。




気になるものも気になる人も


日々多いあたしだから。





だけどこの痛みがちょっと良かったりもする。



センチメンタルになると、なんか切なくて歯がゆくて




でもそれもまた、ちょっと良かったりもする。







けどこの季節は、何もなくとも感傷的。



今年も残すとこあとわずか・・・。




そう考えるとまた、切なくなる。







・・・レポートやんなきゃなぁ(現実逃避中でした)

ふと。 

2005年12月20日(火) 2時46分

追いかけてもつかめないものほど、人はそれを欲しくなる。





近くにいるうちはその大切さに気づかないのに


少し離れてしまった途端に、とても恋しくなったりする。





だから、恋愛にしても、他の人間関係にしても



距離と駆け引きが大事なんだと。





そんなことをふと考えたりした今日この頃です(笑)
P R
*プロフ*
・・・カナコ・・・
札幌在住、大学2年。
めでたく20歳。
お笑い大好きо
 アンタッチャブル特に好きо
 人力舎全般好きо
 若手芸人カナリ好きо
音楽大好きо
 ゆず好きо
 バンプ好きо
 aiko好きо
 スキマスイッチ好きо
 10-FEET好きо
 dorlis好きо
友達大好きо
 みんなに感謝***
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像カナコ
» 誕生日。 (2006年01月27日)
アイコン画像りよ
» 誕生日。 (2006年01月27日)
アイコン画像しおり☆
» 誕生日。 (2006年01月26日)
アイコン画像カナコ
» 2年経っても・・・。 (2006年01月25日)
アイコン画像しおり☆
» 2年経っても・・・。 (2006年01月23日)
アイコン画像カナコ
» 成人式。 (2006年01月13日)
アイコン画像しおり☆
» 成人式。 (2006年01月11日)
アイコン画像カナコ
» 謹賀新年。 (2006年01月11日)
アイコン画像しおり☆
» 謹賀新年。 (2006年01月11日)
アイコン画像カナコ
» 謹賀新年。 (2006年01月09日)