ブログ引っ越します 

2007年03月28日(水) 2時51分
明日出勤したら連休だから、いい加減サイトも引っ越そう・・・しかしこのブログもブランクあったけどすごい長く使ったんだなあ。

あーあー 

2007年03月23日(金) 3時22分
苦手な人がやらかしたミスほど複雑でフォローに手間と時間を要するのはなぜでしょうねおかあさん。仕事の愚痴あんまりこっちで書きたくないんだけど3時間もかかりっきりにさせられたとくりゃあ、鬱憤もたまりますよって。苦手な人だから余計に「コンチクショウ無駄な時間かけさせやがってもう触んじゃねーよ!」とか腹立ってくるのかな。これがみずまち相手だったら「ンモー気をつけなきゃだめだZO☆コツン」とか思えるのかなってその台詞とアクションすごいきもちわるい何よりその思考自体頭がおかしい。

ま、それは置いといて。愛しすぎて怖いくらい通いつめてた(しかもこの短期間に)アイシサイトさまが閉鎖するって知ってSHOCK・・・!ちょ、ま・・・なんでもっと早くハマらなかったのかと後悔することしきりな今日この頃。すっかりアイシのとりこです。なんかアレだ、ぐいぐい発展途中ラブラブ〜な感じよりもある程度落ち着くとこに落ち着いた男夫婦な感じのカプが好きなんですきっと。片方が外部へは心の壁が高い人だったりするとなおさら。だからムサヒルにもこんなに夢中なんだぜ。ブリチ堕ちたての頃に並ぶ勢いでハマってます。

静かに反省 

2007年03月16日(金) 0時46分
休みだったので地元をうろうろしてたら親父からDSライトを手に入れたぜ!とイキイキした電話が入ったので、早速ビ●グカメラに行ってソフトを漁ってみました。デスノのと、とってもらしくないことは承知のうえでどうぶつのもりとやらを・・・・・ここまで読んで先が読めてきた方もおいでかとは思いますが。

「おうしゅう」むらの「ぼんてん」に決定!

ふははははは!ばっかじゃないのああばかさ!正直ものすげえ迷った。まさむねじゃ直球すぎんだろとか、いぬづりむらのれんじにするか?とか。さすがにアイシキャラにするには愛もまだまだ足りず・・・あ、でもでいもんむらのひるまとかちょうイイ・・・!(頬染めないで)

で、なんか一通り遊んでみたけどやっぱりヨツクラにとってはゲームはストレス解消の手段であって、癒し目的ではないことがわかりました。スタイリッシュで戦国なあのゲーム級のザクザク感がないと!DSにそれを求めるのは酷なのかもだけど・・・そういや次回作は外伝っつう扱いなんすね。早く詳細オープンにならないかなあ。

休憩中 

2007年03月14日(水) 17時41分
@仕事場近くのカフェなんですが、お隣の方が必死に隠しながら人体のスケッチをしてらっしゃる…ど、どこ見てんの?どうも寝そべりながら足を組んでるポーズのようだけど周囲にそんな人はもちろんいず…(隠してる人相手に見すぎ)なんかものそいヲタク臭のする挙動不審な人なんだけど、なんでこんなオープンな空間でなおかつ一人で…疑問じゃ。そしてそんな人を真剣にウォッチングしてる自分も疑問じゃ。

まだやる気あったのジャ感想【15号】 

2007年03月13日(火) 2時36分
あーーーーーーーーよかった!何がってブリチですよかいえんどのですよ奥さん!(誰)もうここ数週間黙ってたけどもうやめてTITE御大これ以上ルキアを例の件でいじめないで〜・・・と涙と鼻水をたらさんばかりの勢いでえぐえぐしていたのですよ。だってもうさ、あの件は触れること自体が傷を抉って練り辛子に唐辛子と山葵とハラペーニョ投入した物体をタワシで練りこむような残酷さを伴う訳じゃないですか。志波姉弟に謝ったあの時点で封印でいいじゃねえか!マジカンベンしてよ!ルキアには幸せになってほしいんだよう!(唐突なルキア愛でに自分もびっくり)

ま、ルキアのことは抜きにしても(するんかい)海燕さんあのヒラヒラ破面装束が死ぬほど似合ってなかったので本当よかった・・・鬼道のこととか詳しいし全く0から化けるんでなく、寄生タイプなのかしらんとか珍しく考えてみたり。ああ赤毛のあの子が見たいよう。対ルキア戦で海燕さんをダシに使うのが自動的なもんでなく(”相手の精神的に弱いものに変化する”とか)藍染さんの意思だとしたらあの子は藍染さんをさらに憎むんだろうなあ・・・ぐは!たまらねえ!(外道め)

そしてアイシ。武蔵おとーさん&ヒル魔おかーさdrftgyふじこlp??!!・・・・すいません動揺しすぎました。タイムアウトとろうとしたヒル魔の可愛さに微笑んだ一瞬の隙をつくかのような!夫婦の絆を!見せ付けられ・・・やべーよもう桜庭と高見といい、固い絆で結ばれたホモばっかだよ!(本来団体競技ってそういうもんですよヨツクラさん)
そしてセナ様はどんどん眉毛が太くなり表情もたくましくなり、進と見分けがつかなくなる日も近そうです。その前に早くコミックス読みたいと思います。

新連載の道場のやつがかわゆいなあ、とほんわりしつつ、リボンのまた大きいお姉さんどもが悲鳴をあげそうな展開に度肝を抜かれてしまう、そんな深夜2時。寝ろ。うん、なんか唐突に書きたい気分だった。

病み上がりで 

2007年03月10日(土) 12時59分
睡魔と死闘を繰り広げる麗らかな昼下がり、某資格の講習を受けに都内の資格予備校?に出張り中です。座学ひさしぶりすぎてつれー!ランチにそのへんにあったメキシカンなバーに入ったら大当たり★んまーい!そしてギネスがあってセントパトリックデー告知の装飾に思わずニヤニヤ…もうそんな時期ですか。つうか飲みてえ!でもGAMAN!(当然だ病み上がり)仲良し兄弟がロシア人を火祭りにあげる妄想でもしながら午後の部を乗り切る所存です。ぐえっほごほん!

ぐへっくしゅん 

2007年03月09日(金) 0時23分
今職場で風邪が大フィーバーしてましてついにヨツクラも餌食になっちまいました。とは言えどーーーーーしても休めない会議があったので這うようにして行って、行っちゃえば気張ってるから大丈夫なもんだなーとか思ってたんだけど寒気と吐き気のコンボで段々調子いいのか悪いのかわからなくなって、やっぱり傍から見るとなんだか妙にハイになっていたらしく先輩に「テンションおかしいから帰った方がいい」と諭され強制送還。遅刻&早退。訳わからんわ!実際家帰ってきてから安心したのか異常にだるいっす。ぐへー。皆様お気をつけて。

ぶっちゃけ国外やら妄想の中やら、無駄に逃亡しまくったのが仇になって逃げ癖ついてる感もありつつ・・・なんでもないなんでもない!蟲師読んで寝よー。(読まずに寝ろ)

日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン 

2007年03月07日(水) 1時04分
はーい、後ろにヒワです!(ビスコたんニッキ参照)ひそかに興味あったので即回答!フッフー!しまった、つられて恋愛を語ってねえ!(人のせいにすんな)

ttp://honyaku.yahoo.co.jp/transtext の翻訳機能を使ったバトンです
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

01.最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

さて、それは4羽の倉庫ヒメスズメモドキです。完全にサイト管理を断念している間、改造することが趣味であるON/OFFは、一緒に撤回オタクです。赤毛の面白眉または利益は偽バイリンガルまたは生きることにめっぽうを馬鹿にします。そして、判断は弱いです。それは、最近特定のアメリカンフットボールコミックで落ちようとしています。それは根拠の無い舌だけです、そして、習慣と断片は楽しくない仕事を中止したいです。

(えーと、四/倉ヒ/ワです。すっかりサイト運営を放棄しながら改装が趣味なオンオフともに引きこもりヲタクです。赤髪の面白眉毛とか隻眼の似非バイリンガルとかイキのいい阿呆にめっぽう弱いです。最近某アメフト漫画に堕ちかけてます。いい加減口ばっかりな習性とかけらも楽しくない仕事をやめたいです。)

「完全にサイト管理を断念」「判断は弱い」「根拠のない舌」・・・改めて言われるとグサっとくるな。撤回オタクってなんじゃい。


02.突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
次と伊達とムサヒル(一致してであるにせよ?)とミズマチと筧を愛してください。
(恋次と伊達とムサヒル(一体?!)と水町と筧。)

おう、愛してやるともよ!例え恋次の面影がなくなっててもな!


03.最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)
愛次/伊達は、暗い人にもかかわらずよく見えています。(容赦のないえ話し方)ムサヒルが中年夫妻である場所。ミズマチは、自然の野生の動物の無邪気な場所です。筧は、目のあたりの関係です。(私は、それを得ることができます?))!
(恋次・伊達は根暗のくせにかっこつけてるところ。(酷え言い様)ムサヒルは熟年夫婦なところ。水町は天然野生児っぽいところ。筧は目の周りの縁。(ええ?!))

恋次と伊達の間に/入れないで!!水町がサファリパーク扱いされてるのはともかく、筧は目のあたりの関係て・・・で、あたしそれ得られるんですか!マジでか!


04.あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)
私はトップから毎日それをというより箱庭と観察に入れて、女々しいです、そして、生きたくしてください。
(というより箱庭に入れて毎日上から眺めにやけ暮らしたいです。)

死にたがり扱い!確かに屍のような毎日を送っているけれども。


05.人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
私がそれほど入ることができないけれども、私は唾をのみます...そして、言って、ウインドウから単独で家具を残して、どうにか、場所を空にしなさいという命令。私は、秘密のれでよかです!ヒル黄褐色にパシられすぎての部屋にある時間でないようであるけれども。ミズマチとBASARAやりたいなあ.../伊達と次の愛が、親交くなれたらいいなあです...。…(私は、夢見やすいです)
(そんなに入れないんですけど・・・という言葉を飲み込んで窓から家具を打ち捨てなんとか場所を空けます。俺は押入れでよか!蛭魔にパシられすぎて部屋にいる暇がなさそうだけど。水町とBASARAやりたいなあ・・・・・伊達と恋次が仲良くなれたらいいなあ・・・・・・(夢見がち))

読んでるだけで頭悪くなりそうだ!唾飲んでるところがリアルでいやだ。


06.大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
私が欲しい人はもってってー。
(欲しい人はもってってー。)

・・・・気色悪いこと言うなや。


あー楽しかった。主に自分が。

きこーく! 

2007年03月03日(土) 17時48分
昨夜帰ってきちまいました…案の定ひとりなんて人はいなく……まあでも思ったより過ごしやすかった!テラスでビール飲み飲みタバコ吹かし吹かしムサヒル妄想とか…みずまちがはしゃいでたらいいなとかかけいの肌は日焼けせずに赤くなりそうだとか妄想モリモリ!うわーい不健康!そんなんだから日本人に英語で話しかけられるんだよ!AFO!日本のHAJI!!

いってきまーす☆ 

2007年02月28日(水) 9時32分
喫煙所のギャル六人組がうっとおしい…こちとら朝まで仕事の引き継ぎメル飛ばしてて睡眠時間30分なんだよ!ねみーよBAKA!!免税には目もくれずすっかりダレダレモードなヨツクラです。

今回の無茶な行動に身内からはすっかり可哀相な子扱いだよ!航空会社のおねーさんすら2泊3日一人旅にやや引き気味だったよ!ぶふー!いいんだ…本人が楽しむ気満々だから。人がそれを暴走と呼ぼうといいんだ……(言い聞かせ)せいぜいリフレッシュして妄想培ってきますぜYA-HA-!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/4kura_log/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ヒワ
» た…たすけて! (2007年02月10日)
アイコン画像びすこ
» た…たすけて! (2007年02月08日)
アイコン画像ヒワ@管理人
» ひゃっほい! (2006年03月21日)
アイコン画像サトコ
» ひゃっほい! (2006年03月20日)
アイコン画像ヒワ@管理人
» ぐへっくしょん! (2005年05月06日)
アイコン画像サトコ
» ぐへっくしょん! (2005年05月05日)
アイコン画像ヒワ@妄想サイトの管理人
» 映画鑑賞記どす黒い萌えを添えて(メニュー風に) (2005年02月11日)
アイコン画像ヒワ@管理人
» うおおぉぉ (2005年01月27日)
アイコン画像サトコ
» うおおぉぉ (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4kura_log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる