とりき 

August 30 [Thu], 2007, 13:23
今日は夜から
まこととみさとカップルでとりき
のんだねーん
ほんま無口やな☆
あんま覚えてないのが残念
でもタバコ買いにいったときは
たのしかったなー
めっちゃ好きやわほんま
またあいつのときみたいに
こんな感情もなくなっていくん?
それかもう相手はないとか?
もうなんも考えたくないな
好きでおってほしいな
一方的はいやややや
ぽーかーフェイスやから?
ひとみに対してな、
試したりしてるってことはな、
まだ信用されてないってことやんな
プライドだって
ちょっとは捨ててほしいな
もしひとみを大事に思ってるならな
大事なプライドだけもってたら
あとはいらんやん
自分がしんどくなるだけやんって
おもうねんけど
そこは個人の自由なんかなあ
とりあえず
ひとみのこと好きかだけきいて
安心したいな
こんなんで安心したいとか
まだまだひとみも餓鬼やわー

どんだけー 

August 03 [Fri], 2007, 13:18
ひっさしぶり
最近は飲んだくれてるー
まことー
すきぎるわ!
そいえば明日はセブンの面接だな
ほんまひとみこの付き合い方
プライドもくそもないのよ^^
こんな自分がきらいー
でもな、こうやってかなひとみらの
付き合いは成立せえへんねん
好きの方がおおきいから
プライドなんかすてたる
なんか最近こんな感じ

ぐああああああああ 

April 05 [Thu], 2007, 11:29
ヤプログのひとりごとってなくなったんや
なんかさみしー
あの時のこといっぱい書いてたからなあ( ´'A'`)
まあ消えた法がよかったんかもな
今日はバイトや。【焼肉】
だるー
あそびにつれってってほしかったなあ
あーあ
本間に意味あるよな?
ちゃんとつなげよう
でもー遊びに行きたかった( ゚∀゚)・∵.
明日は久しぶりになかちとやあ
たのしも

今日は 

November 29 [Wed], 2006, 18:45
今日★朝起きてー
学校
楽しくいってたら
あいつにあった
またロッカーのところであったから
おはよってゆうた
でも反応薄かったな
なんか悲しい気分なった・・
でで!
授業してお昼食べて
5時間目は三好の机で適当にあそんで
7時間めは体育!
えりこおもろかった
秋を感じますね
がキーワードやからなw
中学もどりたいわー


で帰り
一緒にかえろってゆおうとおもってー
でもオウジ様とかえるみたいやったから
あきらめました
ほんま勇気でやんかった
一緒に帰りたい
普通にもどりたい

ででで
池口と三好としゃべった
なんかごちゃごちゃなってるな
とりあえずみよし
目お大事にネ
明日はどうなるんでしょーネ(´A`)

はい 

November 28 [Tue], 2006, 18:38
今日は学校(σ゚∀゚)σ
普通!
体育最高やな
何時もメンバーいいかんじやった!

で昼は
三好に毒見さしてわいわいした!
のりをうけた

でー帰り
ぱって見たらおらんかためっちゃ早kう降りて言ってた
もういいや(σ゚∀゚)σ



で!
あいつむかついたな
なんやねん
たまらんかった
一回ゆうたるからな
で勉強してへーん・・・・

記念日 

November 27 [Mon], 2006, 23:02
学校帰り
一緒にかえってました
しりとりしながら帰ってました
家無理なんでライフで勉強しました
想い空気でした
あゆとのぶたに見ました
今日付き合ったみたいです
そっらかぼうしで遊びました
帰りました
そっからなんかちがうって
最初とちがうって
嫌いじゃないけどなんかいやって
いろいろいわれました
距離をおこうっていいました
でもむこうはいやっていいました
でもおかな別れそうだったんでおきました
相手は悲しんでいました
自分も悲しかったです
そのあとmailがきました
ごめんなと何回もあやまっていました
すぐに電話して距離おくとかやめよってどんなけ言いたかったか
でもこれじゃああかんとおもってやめました
メールおくって終わり
まあ学校でも毎日あうんやし・・・
だいじょうぶかなと思いました
でも離れたらやっぱり辛いもんがあるとわかりました
1ヶ月くらいの間お互い1人で
やっぱり1人でもだいじょうぶやとか
馴れたとか必要ないとか
なったらどうしようーーー
とずっと思いました
自分がきめた事やし
相手のほうがもっと辛いとわかりました

とりあえず頑張ってみます

わおわおわお 

November 26 [Sun], 2006, 18:20
久々!!!!!
存在忘れてたってゆううううΣ(*゚Д`;)
あれからいろんな事あったなあ
彼氏できたァハン
でもなでもな



中学みたいに楽しくない
環境のせいにしたらああんけどな
これから自分でたのしくしていくがんばある

昨日はゆりまんケニアと電話したな!
中学もどりたいい
たのしかったw
早くあそぼうね(σ゚∀゚)σ
幸うすどうめいは元気かな★
なつかしいねw
明日からテスト前なんで
がんばある!

なんみょうしまくるでえええええええ
朝からこってりインドの体育あるけど
まけない
どんなけ油っててもまけない
イツメンもやシーズ
がんばろな

じゅーじゅー 

April 05 [Wed], 2006, 10:28
今日は朝おはよーございますしたんげ9時ぐらああい!
んでからヒルね
んでそっからお風呂はいってしゅくだいしてぇ
んでえ塾へ
今日も頑張ってきたぞおおおおい
んでそkっからバーベキューいってまいりました!
たばっちの車でセブイレいって('A`)
んでいっぱい買ってもろたぁ
んで琴らの友達のところにいそうろう!
しんどかったなぁ(〃_ _)σ‖藁
さいごは下ネタおっさんに永遠と下ネタされる〜
んで最後には怒ってる・とかしずかんに怒られるし!
散々やったけど楽しかったわぁいい

あへへ 

April 04 [Tue], 2006, 10:33
はいはい今日はああああ
登校日やんけえ( ´'A'`)
友達できたよ!
これからよろしくねえ( ´'A'`)
おわり( ´'A'`)

るんたった 

April 01 [Sat], 2006, 19:35
8時から弁天歩くーゆりまんと
んでそのままフレンドリーでバイキング食べるw
おいしかったやんけぇ('A`)
んでライフ行って雑誌見たり
お母さんのタンプレかったりして
んでゆりかん家でスティッチいじめたわいさ
んでもう一回ライフ行ってラーメン食べる
んで99でやきゅうじはっけん
んま嬉しかった
んで公園行ってちっちゃい子におだんごもらた
ありがとね♪
んでもう一回ライフ行って純粋娘目指すため
雑誌読んで研究したさ(゜∀゜)
んでゆりまんとばいばいー
化粧濃いの卒業するわ
ちなみにお母さんのタンプレは
お風呂セットです。
今日は長かった!
早く寝たいけどみんなの甲子園見てからd(´▽`*)ネッ!!
野球がんばってる人ほんますきや!笑
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4kumidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる