ことしいちねん 

December 31 [Sat], 2005, 17:24
ねー

今日のアクセス件数40件って何事!?怖い!

誰みてんのだろー 汗 日記やめようかな 

12月31日とか切りいいし!

そうしよ! ぶは


今日で今年が終わりなので、ちょっと真面目なこと書きますー^^

≪今年1年≫ってすっごくすっごーーく濃かったと思う

今年の1月1日あたしはまだ中学生だったんだ

受験があって、合格発表があって、卒業して

そして高校に入学した

友達いっぱああいできたよ

なんかまだ1年しか経ってないとか考えられないくらい

仲良くなれたと思う

勉強あんまりしなかったけど…

≪勉強の脳≫じゃなくて≪社会に出て行く脳≫が

すっごい成長したと思う^^

それもどーかってかんぢだけどね笑

書き尽くせないー

もう2年生になっちゃうんだ 早すぎる

時間大切に生きてゆきたいなぁー

難しいね書くのゎ! ぇぁ

来年もがんばろうーwww

 

December 30 [Fri], 2005, 18:23

わーい 

December 28 [Wed], 2005, 20:30
今日やっとこさ午前中に年賀状しあげて

出してきた(゚∀゚)

年末年始恭兵に会えるかも!

ぶっちゃけ3年ぶりw会えるといいなぁ


午後はこまつけ!

もーしらん! は

ハウル見たぁああああ

んでPCのメールみたり いろいろ

写真もいっぱいみたし 笑

男子誰もこんかったから

さみしかったけど

冬休み初日から超充実したぁ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

たのしかった^^ 

December 27 [Tue], 2005, 20:26
今日で2学期もお終いだぁー

なんかいろいろあったなぁ…

すっごいすっごい楽しかった!

けどほんとにほんとに早かった

後半ゎ結構充実してたと思う^^

3学期期末頑張ろう!

なんかこの2学期で友達増えたしw 多分w ぇ

いろいろやったよ意外と

早い早い月日がたつのが早いーーーーーー

年賀状かこーっと

あと明日は小松家へgo! だよ ぇ

きゃああ(゚∀゚) 

December 26 [Mon], 2005, 20:59
がー

今感動してるからちょっとあはは 壊

まぁくんなえrちおあえjろちじぇrjkげ

どうしよー

泣きそう


そうそう ぇぁ

たのしー ぶ

いろいろいろいろいろいろいろいろとね!

もうわすれたけどね! は

教室電飾ぴっかぴかあああああああ

郡陸のパンフたっのしいいいいいい

さんた(゚∀゚) 

December 25 [Sun], 2005, 20:55

さんたさぁん




どうして弟の所には来てあたしのところに

来てくれないんですか!!

(‘Д´)

弟のげーむで遊びまくりだし

けっ ぇ

そういえば今日林708に誕生日おめでとうって

送りました!偉い! 死

返信返って来てうれしかった 笑

今日もまた一日中暇仔してたぁー

勉強すればいいのにとかいわなーい

くりすます?(゚∀゚) 

December 24 [Sat], 2005, 19:03
さっみー!

クリスマスイブですがなにか?

今日はバッチリ補習だもーn

ちゃんと出るとか超イイコ 歯

けど出席率超わりかったよ ぶ

帰ってきてからまぁくんとTELヽ(´ー` )ノ

…かわいかったb

ひゃひゃ(゚∀゚) 

December 23 [Fri], 2005, 18:56
でら暇仔ー

うんこ! ぉ

暇ちゃんだよ

年賀状書こうにもねぇ

年賀状足りませんし?

めんどくさいですし?

勉強しようにも

めんどくさいですし?

今日一日めーるしてすごしましたし?

直樹先輩からメールきてビックリでしょう! は

ドラム買ってくれってw

かんがえちう

 

December 22 [Thu], 2005, 17:45
今日がくるのが嫌だった

学校行きたくなかった

家にもいたくなかった

あたしなんのために勉強してるんだろう…

親のため?

昨日は死ぬほど辛かった

でもほんとにほんとにいまいさんって良い人なのかも

親に怒られるどころか褒められた

本当に安心した

これから頑張ろうって気になった

頑張りたい

上に行きたい

負けたくない

勉強しよう

あいのりりりり(゚∀゚) 

December 20 [Tue], 2005, 22:00
あいのりあいのりあいのりーーーー!!

マジ昨日からもりあがっちょるし 笑

まぁ君から54分くらぃにめーるきて

かえってこれたからビデオとらんくていいよ!って 笑

まぁくnのためにビデオとってあげよーとしてたあたしって…

なんて優しい 蹴

けどご飯やらなんやらで見れなかったから結局

自分のためにビデオとったんだけどねb しねよ

これから総合のまとめやって明日の準備して

準備万端でみるぞおおおおお

楓流れるかなヽ(´ー` )ノわくわく