おひさしぶり 

July 03 [Sat], 2010, 3:13
携帯にパスワードをみつけて

さらにパソコンのメールにヤプログの案内がのっていたので、

なんとなく気になってログインしてみました

アドレス違うかもーておもいながら・・・


おお

ログインできたw@@


ブログ読み返してみる


というか、題名みて自分が書いたとは思えなかったw

なんというタイトルだww

文章もww

自分の日記って久々にみるとやっぱりおもしろいねww

私は普通の人だなー 

May 11 [Sun], 2008, 17:45
みんなも普通の人

よく、あなたみたいな人初めてみたと驚かれるけど、

やっぱりすごく普通なんだな〜と思った。。。。
私のお手本
世界の一郎だって普通の人なんだよ


普通の人が踏ん張って努力すると、世界一になれるんだよ

がんばんなきゃなーって、思うわけよ

むかつく、むかつく 

May 10 [Sat], 2008, 17:59
たぶん、すごい、相性が悪いんだと思う、近所の内科

かかりつけの医者をつくろうと思って近所の医者に行ってるんだけど

どうも、診断がまずい


やぶ医者というか、頭悪いって感じ。

私の言ってる事が伝わらない

というか、症状みてわwかるだろうに

なんか、微妙にいつも診断にづれがあるんだよ

今も行ってきたんだけど、喉は痛くないっていってんのに、痛み止め出しやがって、あの馬鹿

腹立つ。痛いときもあるけど暖めればすぐ治るから平気だって言ったろ???


むかつくむかつく場カバ化馬鹿b

むかついて悪化しそう。
ただの風邪なのに。。。。。。

もうすぐ治りそうなのに


咳止めたいだけなのに、診断に1700円と薬代1700円


馬鹿場かばか馬鹿

金返せ〜

他の薬も飲んでいいのか不安

すごく不安

そうだ、咳止めだけ飲もうかな

アライグマ問題 

April 16 [Wed], 2008, 15:17
テレビ『NHK』で、北海道では、アライグマが繁殖して、困っているという


かわいそうだが、むなしいが、捕獲して駆除をするしかないとの結論で、番組が終了しました。


私は番組を見ながら考えました。


以前九州か沖縄かどこかで、天敵がいなくて繁殖してしまった動物を駆除するために


天敵のマングースかなにかを、入れたら今度はそれが害になってしまったと。



しかし、さらに考え、その天敵は増えないようにすればよいのだ。


アライグマを捕獲し、駆除してもらえる分だけ少しだけいれれば良いのだ



と、いうことは・・!


そう、オスだけ来てもらえばいいのだ*




パン 

April 10 [Thu], 2008, 18:20
頼んじゃいました

大好きなブログに紹介されていたので、ネット検索して

またそのサイトがファンキーで最高。


笑わせてくれるその心意気が気に入って即パン購入。

女王製菓
ナショナルデパートです



リンクはっと来ました。

ガラパゴス 

April 08 [Tue], 2008, 11:46
の、海に浮かんでいるごみは、船で回収して、海外の焼却場まで運べばいいと思う。

ガラパゴス、太古の自然や動物が生息している奇跡の楽園をなんとしても守りたい


竹之内豊が、案内していた番組で知った、ガラパゴスの生き物たちに驚いた、うれしかった

と同時にごみ問題にひどく心痛める。



ガラパゴスから守って欲しい!

楽園をどうか残して!

冷蔵庫か! 

March 31 [Mon], 2008, 22:25
冷える〜

常温で、ゼリーも固まる、固まる。

みたい 

March 26 [Wed], 2008, 20:14
映画がみたい

ジャンパーだっけ?

アフリカンな感じに模様替えしたい

おげんきですかー 

March 25 [Tue], 2008, 21:36
エリザベスゴールデンエイジ、見に行きたいと思っていたのにぃ

どうやら、終わってしまった様子。

今日は、お空がピカピカ結構光っておりました

お外に行きましょうか 

March 11 [Tue], 2008, 14:51
いいお天気ですね

私、今高麗人参ドリンクのみ初めて元気になってきたけど、


今日テレビで、にんにく3へんとしょうがのスライスを煮込んでドリンクにするといい

と長島一茂さんが紹介してました。

試してみようかな


夢で、ゴキブリの夢は、解決のむづかしいことの象徴

そういう場合は夢の中でごきぶりを退治すればいいそうです。