あどーべ 

2007年02月03日(土) 15時03分
もうどうでもよくなってるとか思いますよ。
最近覚えたんです。キャンセル技。
格ゲーとかでよくあるフォースロマキャンだか盾キャンだとか武器キャンだとか。よくわかんないですね!
でも覚えたんです、くせぇキャンセル。
これを使えば素敵チックな会話が可能なんですって。
たとえば。
息子「母親ー!いい加減携帯買って欲くせぇ!なんでもないですよ?」
母親「あらそう。」
ほら!息子死亡しないで済んだ。なんて素敵チックなんだ!
タイトルのあどーべの本当の読み方はあどーびなんですって。Adobe。色々やってるみたいです。
あどーべよりあどーびのが間抜けだね。ボクとしたことが!

わぁい 

2006年08月03日(木) 1時08分
え〜只今多分1時10分。ホントは、ポルノグラフィティ様のグァバジュースと同じくですね。
午前5時目指したかったんですけども。
無理です。既に2日徹夜してますんで、限界。どっかの誰かのセリフパクりますと。
僕ちゃん倒れちゃう
だそうです。なんか変なウチの家族の中の一人に言われました。
「僕ちゃん倒れちゃう?」
あひゃ
妙にテンションが高くて眠い訳で。英語の長文読解を宿題で出されまして。
今まで半分以上寝ながらやってて、気が付いたら、
Mr.Sato:I think 〜
とか続く文を、
さとー:ワタシは〜だと思う
とか訳してまして、最後までそれでやっちゃった。てへ(死ね
ごめんね佐藤さんもしくは佐藤先生。
そーいえば、ポップンの家庭用セット、買ってしまいました。まだやれてないです。いつかあひゃあひゃ言いながらやりたいと思った、午前1時20分ちょい前です。
いつもながら馬鹿っぽい文でごぜます。馬鹿らしさが染み出てます。さすが俺(カエレ
とまぁそろそろPCの前で突っ伏して寝るとこだったので、このへんで。
メアリーをメリーって書いてた馬鹿がお送りいたしましたノシ

今日も 

2006年07月28日(金) 22時21分
汚いお話。前回に引き続き苦手な方は逃げてくだされ。苦情は一切受け付けませんと思われます。

汚いお話 

2006年07月26日(水) 19時49分
今日は、汚いお話です。
あらすじといいますと、とある方から永久保存版!という題名のメールがきまして。
中身見て爆笑したんで許可なしに載せちまえって話です。
汚いお話キライな方、見ないで急いで逃げてくだせぇ。

どうも 

2006年07月08日(土) 19時50分
お久しぶりです。
修学旅行から帰ってきて次の日が授業だったんだけどなんか3日間通算で30キロ以上は軽く歩いたみたいなんで午前中で早退して寝込みました。辛・・・
でもお金はかなり浮きました。おかげさまで創業100周年!じゃなくて。
おかげさまで所持金が1万円を超える結果となりました。わ〜い

うっす 

2006年06月05日(月) 16時34分
お久し。テンション低いですね。頭痛いです。
え?寝ろって?いやさっき起きたばっかです。2度寝から。なわけでして寝れないですね。暇だからPCの前に来てしまいました。あ〜あ。

ども〜 

2006年05月03日(水) 9時41分
今日は短めで。愚痴っちゃいましょう!えぇ。
テイルズオブエターニア。PSPのやつ。買ってやってます。
中盤まで進みました。データ破損しました。
やり直して終盤までイベント2個くらいまで進みました。データ破損しました。
頭がブチ壊れつつやり直してやっと中盤入りましたよ。もう嫌です。
サブイベントとかアイテム収集とか飛ばしまくりました。もう面倒です。勿論ムービーも。
んではこれより出かけて参ります故。また次回〜

あはは 

2006年04月17日(月) 17時56分
お久しぶりです。今日はお土産画像引っさげてきました。でも容量がデカくて張る事ができません。
欲しい方はなんかで連絡くだせぇ。ボブ寄越せと言っていただければ差し上げます故。
てか最近PS2をやる機会がなくなった。FFはレベルの上げ方で殺されて、.hackフラグメントはえ?20時間以上やって未だに10レベ代ですがって感じで。流石にあそこまでレベルあがらないゲーム初めてかも。
という事で。
GBAのゲームで何かやり込む事にしました。でも俺が気合入れてやり込めるの2個しかないんだ〜。えへへ(キモ
その2個とは。
テイルズ オブ ファンタジア(もちGBAです。PSやらじゃなくて。
サモンナイトクラフトソード物語 はじまりの石
はい2個〜。PSのでやり込むのもいいんだけどテレビ必要だし・・・
だから夜中まで自分の部屋に篭ってできるGBAで。
夜中まで起きてるなって?いやぁ寝れないんですってば。
なんでかって?そのメカニズムを解明してみましょう。解明は追記にて。

あ〜もう 

2006年03月21日(火) 13時01分
暇だ暇です暇なんです。誰が何と言おうと暇なんです。なんでかって?
PCでやってたゲーム→無事ED見れました。やっとぅぁ(何語
やったぁと発音してあげてくださいまし。
んで。アドバンスでやってるゲーム→とうの昔にやり終わってるorz
そしてPS2。親によるチャンネル権の独占という非常に有難いスキルを使って来た故テレビを使用する事が不可能となりました。ええ。もう息子はグレてしまいますよ?
いやこれだけじゃグレませんが。
でも今の俺はグレそう。なんでかって?
それ説明するとほぼ愚痴になります故。見たい方のみ追記にて。

最近 

2006年03月09日(木) 19時48分
ハマったゲームがあります。PCでなんですが。
レジェンド・オブ・ザ・スカイっちゅう。一言で言うと
めちゃくちゃ長いです。
二言で言うと
めちゃくちゃ長いです。その上難しいです。
ってな感じですかね。随分前からやってるんですが。
なんとなく今更書こうって気になってみた俺今日この頃。
いや何でかっていいますと。宝物があるわけです、そのゲーム。トレジャーですが。
それの一個が、時期が過ぎてて取れなくなっちゃったわけですよ。
んでめちゃめちゃ長いから、最初からやり直すとうへへになるっていう。
んで悔しい気持ちをみなさまにも味わって欲しいっていう粋な計らいですね。ええ。
はっきり言っておきます。
冗談ですごめんなさい。
いや、ホントに楽しいと思って書くことありそうもなかったから書いただけです。はい。
悪気はありました。ごめんなさいもうしませn(殴
本日はこんな微妙なテンションのまま終わらせていただきま。
また自壊!いや次回!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 台風って・・・ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4komonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる