二男、幼稚園児になる 

2012年04月10日(火) 18時57分
いつも家にいた二男が・・・



ヤンチャな性格と思いきや
甘えたな二男が・・・



人懐っこいくせに
人前で何も出来ない二男が・・・



幼稚園に入園の日がやってきました(´∀`*)



校門前でパシャ♪










式の間、なかなかママから離れられない様子。



皆、席に座ってお話を聞いたり、
応えたり、お歌を歌ったり、



予想通りの反応をみせる二男(O_O;)



終わる頃には、笑顔をみせてくれて
少しホッとした。



各教室で先生のお話。





一人ずつ、先生とのさよならの挨拶が始まると
二男もソワソワしながら待機。



元気良くさよなら出来ました。



ゆっくりながらやはり成長してるんだな。



その後、園庭で記念撮影。





桜の木をバックに(≧∇≦)b





お友達と。

何だかイイ(・∀・д・)クナイ?



明日から元気に登園出来るかな?



2年間思いっきり遊んで、友達作って
思い出いっぱい作るんだぞーーー!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あづあづ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2011年5月17日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
3男です。

お姉ちゃん、お兄ちゃん達は、僕にメロメロです。

得意技は、両足を振り上げ落とす『かかと落とし』です。

よろしくねw

≪必見≫産後ダイエット




最新コメント