んでもって軒数は? 

February 18 [Sun], 2007, 23:11
ヒロトです。

目的地はあくまで飯を食うところ。
ってことで
ストップウォッチゴーーーーーーーーー!!!!

結果は・・・・


01!!

嘘のような数。

まー、なぁんだって雰囲気になっちまいましたけど・・・

ぐだぐだ 

February 18 [Sun], 2007, 22:58
ヒロトです。

結局滋賀に入ったのは20時過ぎ。
なんか到着する前に疲れてないか?

しかも到着ったって、「スタート地点」に到着なんだけど。

んで、行き過ぎたりしながらも愛知川到着!
つか、一番それっぽいってことで
近江鉄道本線の愛知川駅!



一応、証拠写真でいろいろとりまくった(笑)



ちなみに駅は無人駅。券売機も閉まっていて何にも置いてない。
駅ではしゃぐ男二人の声がこだまする。(笑)

イキナリ 

February 18 [Sun], 2007, 22:47
ヒロトです。

予定では22号線→21号線と行けば一気に滋賀の米原まで!
そっから南下すればすぐに目的地につくじゃ〜ん♪

そしてスタートして数分後・・・


渋滞です。(爆)

スタート時間も遅いってーのに・・・

やっと21号近くまできた・・・けど


まだ渋滞です。(爆)

スタートじゃ 

February 18 [Sun], 2007, 22:43
ヒロトです。

とりあえず雨降る中、スタート!


てか、いいのかこんなノリだけの企画(笑)

何も考えてないが・・・食うことだけ考えてるけど

行った先になにがあんのかわかんねーし!(爆)

とりあえず・・・ 

February 18 [Sun], 2007, 22:32
ども、ヒロトです。

ルールはブログ名コメントに書いてあるとおりに決定。
しかも実施日は1週間後って事で2月17日に決行しました

15時予定がいつもどーりにセンケイ遅刻で16時にウチ到着。

んで、さっそく用意した地図に向かって
センケイがペンを放った!



どこここ?
琵琶湖???
そのあたりを地図で拡大してみた。



滋賀県の愛知川・・・・

どこそこ?

とりあえず・・・

スタートですか?(爆)

んでもって第2回。 

February 18 [Sun], 2007, 22:18
こんばんわ、ヒロトです。

前回のアホな思いつきイベントから数日が過ぎ・・・再びセンケイと飯を食おう、という話になりました。

んで今度はスタートが三重の四日市付近。
そこから名古屋方面に行くため、どーせならドカーンと数を多くしないか?
ってことで設定したのは・・・

30軒

まあ、すぐに30軒行くだろうとタカをくくっていたら・・・店がない、やってない!
始めた時間が9時過ぎてたのでなかなか開いてる店もない。

しかも驚いたことに進行方向左側には非常に店がない!
※ルールでは左側の店のみカウント

1kmに1軒・・・すらもない!

んで数えて数えて・・・・やっと30軒目に達したのは

金山駅前デニーズ(笑)

もうすぐ家に着いちゃうかというところでしたわ・・

ま、ファミレスっつーなんともツマラナイ店で終わっちゃったんだけど、「またやろう」と
ウチらは超アホノリ。
そのデニーズで計画を立てたのであった。(笑)

これからはじまった。 

February 18 [Sun], 2007, 22:10
はじめまして、ヒロトです。
2006年12月24日。
さびしい男同士で遊んだ帰り際、
センケイの車で「一緒に飯を食いに行こう」ってことになったのさ。

んで、オレがノリで
「んじゃ〜こっから4軒目の店にはいろーぜ」
と、一言。

これにセンケイはノリノリ。

なんかおもれーと思いながら4軒目・・・中華そば屋。


「こんなのもいいよなー」
とか言いながら完食。

これは始まりにすぎなかった・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロト(♂)&センケイ(♂)
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-二人ともバンドマン
読者になる
某バンドで一緒に音楽やってた二人である。
とりあえず行き当たりばったりでやり始めたこの企画。
ノリの部分が多く、行方がわからん!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる