裏日記すたーと(・∀・) 

2005年06月11日(土) 17時39分
今日カラまた日記かいてこぉかなって思って書く(・∀・)

ブログ久しぶりィ(・∀・)テレビとかでも有名になったよね

えぇっと裏日記といいましても特にかくことがなくてですね☆

暇なんでね 自己紹介でもしましょうか

さゅ 15さい 高1です

高校は見事第一希望合格

まさか受かるとは思ってませんでした

だって1回も安全圏いったことなかったしね☆

ってかぶっちゃけ合格の見込み40パーセントとかだったしw

塾の先生も親も受からないと思ってただろぉなぁー

そんで合格いたしましたぁ(・∀・)b

んで現在楽しい高校生活を送っています

えーと埼玉にすんでます ださいたま くさいたまwぇ

つか誰もみてないのに自己紹介とかどんだけむなしいんー

悲しいわぁw

バイトはMやってます  マックですよ?笑

関西風にいうとマクドか。何

でぁこのへんでおわります☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4ke-suke2sayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる