かわいいふくよか女子。

September 05 [Wed], 2012, 10:30
どうも。

よく考えたら私は普通に
モテない系女子
って単語を使ってましたが、引用元はこちらです。
くすぶれ!モテない系
能町みね子さんの書籍。面白いっすよ。
まさに私のこと…!
って思います。

さて、本日の女子。
かわいいふくよか女子。

最近、ふっくらした女子がもてはやされてるらしいですが、
私もかわいいと思います。
非常に柔らかそうな女子は
見ていてとても平和です←

でも、本人としてはやっぱり
ダイエットする!
って言うじゃないですか。

だからね、私としても
無駄だよとか、ほんとかよとか思っても
ちゃんとまずは応援してあげたいんです。

しかし、そこはふくよか女子。
期待を裏切りません。

お昼ご飯をコンビニ飯にする!
しかも、サラダだけにする!
えらいでしょ!!

と言うので、それはさすがにカロリー不足じゃ…
と思った私の目の前に置かれたのは

サラダと、コーヒー牛乳(500ml)

コーヒー牛乳…だと…?

「それ、いいの?」
という私の問いに
「え?なんで?」
と答えた彼女の瞳はキラキラしておりました…。

その後も、授業中にイチゴオレ飲んでいるところを目撃。


誰か…

誰か彼女に教えてあげて!!!!!!



ふう。取り乱しました。
ではでは、また明日。

自分撮りの女子。

September 04 [Tue], 2012, 0:20
はーいどうもー。
知人に【映画】しあわせのパンに出てくる大泉洋と結婚したいと言ったら
「あーそれはもうダメだわ。サクラちゃん絶対結婚できないわ。一生」
と言われました。
一生か…。
くそう。

さて、本日は
自分撮りの女子。

これはね、多いでしょう。
私も割とその一人なんですけどね。

そういう、普通の自分撮りの女ではありません。

ネットアイドル気取りなの。
もう一度言いますけど、
ネットアイドル気取りなの(笑)。

よく知ってる子なんですけどね、
自分の写真を加工しまくって
アイドルみたいな顔にしてからネットにアップして

今日はひとりで映画(;x;)
早く素敵なダーリンがほしいよう><


とか書いて、
どのくらいの男が釣れるか見てるの。
見てるだけなんだけどね。

そのうちほんとにネットで知り合った人と
会ったりしちゃうんではないかと
私は不安でしょうがないっすよ。

ちやほやされたいのかなー。
普通に結構かわいいと思うんですけどね。
言ってほしいんでしょうね。かわいいって。
そのためには、自分のありのままの姿じゃだめって
思うんでしょうね。

なんか、かわいい顔の女子の話ばかりしてたんで、
明日はかわいいふくよか女子の話でも。
おやすみなさい。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラ´v`
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
金なし暇なし彼氏なし。
自意識ばかり高めのモテない系女子。
好きなタイプは大泉洋か佐藤健。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ