久しぶりの更新♪ 

2006年09月15日(金) 19時46分
こんばんゎ
久しぶりです
ぁんま話すこと無いけど・・更新しました
今日は部活超楽しかったです
怪我したけどね
明日は文化祭です
楽しみだなwでゎ!!またね!!

おひさぁ〜w 

2006年08月29日(火) 21時29分
こんばんゎ
それと・・
お久
なかなか更新できなくてスマンネ
宿題が終わらなくて
まぁ・・それはぉいといて。。
学校が始まりました
昨日の事だけど。。
いやぁ・・学校再開早々嬉しいことがありました
俺より背の高かった男子2人の身長を越していたことです
すっごく嬉しかったです
と・・この話はおしまぃ

今日の部活は顧問が来なかったので、すっごい自由でした
すげぇ楽しかったです
明日も来なければいいなぁ
ってことで今日は終わり。。
ばいA

記事更新遅れてスマソ;; 

2006年08月17日(木) 8時52分
おはょうござぃまぁす
てか・・その前に記事の更新遅れてスマソ
これからも記事の更新遅れがちになるかもしれなぃけど・・・
飽きナィで見てください

まず・・1年生大会の事を教えします
結果はなんと・・・・
優勝でした
ホント・・マジに嬉しいです
決勝戦は3−0と快勝でした
ホント・・これから楽しみです
これからもいろいろと大会あるんで。。
でも・・負ける気がしません
優勝したからって浮かれずに頑張って行きたいです
でゎ・・さょうなら

お久ww 

2006年07月24日(月) 21時50分
お久しぶりです
1週間ほど更新できなくてスマソ
1年生大会・・いよいよ明後日です
なので明日と26〜29まで更新デキマセン
スマソ
まぁ。いい結果を報告できるよう頑張ってきます
でゎ、ばいA

昨日は!! 

2006年07月17日(月) 15時50分
こんにちゎ
昨日は練習試合がありました
4試合やって3勝1敗
なかAいい結果でした
1年生大会が、いよA26日からなので、
いい調子で初日を迎えたいです
明日からまた
頑張ります
でゎでゎ
さょうなら

今日は;; 

2006年07月15日(土) 21時45分
今日は試合の予定だったけど、
雨でなくなった〜;;
超つまんねぇし!!
試合したかった
むかつく

合唱コンクール!! 

2006年07月13日(木) 22時13分
今日は合唱コンクール!!
超頑張りました!!
歌ってるときは、すっげぇ足が震えました
でも、すっげぇがんばりました!!
先輩が少し笑わせてきたけど
しかも、頑張った結果・・・なんと。。
最優秀賞
すっごいうれしかったです
いやぁ・・完全燃焼ですね
自分の力を最大限に発揮できました
みんなで掴み取った最優秀賞!!!!!!
うれしいですねぇ)笑
でゎ!さようなら

明日!! 

2006年07月12日(水) 22時00分
こんばんゎ!!
いょいょ明日です!!
合唱コンクール!!!!!!!!!!
楽しみですねぇ
優勝するかは微妙だけど。。
まぁがんばりたいです
でも、その後部活が・・
まぁがんばりたいです←2回目w
でゎでゎw
ちょっと短いかな。。

今日。 

2006年07月09日(日) 22時00分
こんばんは!!
今日は、午前中家で勉強してました
午後からは、サッカー部1年で自主練習のはずでしたが、
雨が降って、なくなったので、友達と遊びました!!
楽しかったです
明日から、また学校
まぁ・・がんばります
でゎでゎw

疲れる。。 

2006年07月08日(土) 20時34分
こんばんゎ!!
今日は、午前中ごろAしてて、
午後から部活でした
んー。。やっぱ疲れるね
明日はないんだけど、来週は、土・日と試合あります
まぁ、試合は大好きなんで、超楽しみだけど。。
練習は・・めんどぃですね
まぁ、努力は報われるはずなんで、頑張ります
あぁ・・超眠い
今日はこの辺でぇ。。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コロ太郎
» おひさぁ〜w (2006年09月19日)
アイコン画像佳音
» 記事更新遅れてスマソ;; (2006年08月24日)
アイコン画像
» 今日。 (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4joujin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる