うん 

June 11 [Sat], 2005, 21:23
切ないことが目白押しです。
せつニャイ・・・。
人はみんな代わるものなんですね。
あたしもそうなのかもしれないけど・・・
なのでアタシも変わろうとおもいます。
まだまだ試行錯誤ですけどねぃw
やればできないことはナイ!!


はず。(弱

いろいろ、いろいろ、やらなきゃなんないことがいっぱいだ〜よ。
このままでいいのかアタシ。
と、反省している今日この頃なのでした。
でもやめないけどねぃ!!はっはーん(自分でもなにゆってんのかもう謎

だめだめだめだー。
何をやってもダメなんです、、、ハァ。
昨日寝てないから今日ははやくねよっと!

放置A 

June 08 [Wed], 2005, 11:58
しばらくぶりのこっち日記です。
どーもこんちゃ☆
今日は水曜日なので1→6限なのです・・・・。
再履だわ☆プログラミング死ぬぅ。
しかも台風きてるらっしいですねー。
やだなぁ。梅雨は洗濯物が乾かなぃ、、、
ジメジメするし鼻もアレルギなるし最悪だッ

さてさて。書くことが・・・ナィです。
というか日記2個って微妙です(笑
こっちかなり放置してまう。
結構グダグダ書いてしまうしね。
まぁそのあたりは気にしない方針で☆ミ

最近体調不良が続いてよろしくないです。
いや、元気はあるし、風邪もひいてないんだけど・・・
慢性的にたまってきてたやつがヤバイです。
貧血気味で倒れそうだし腰骨もかなりきてるし発疹するしで
病院いってそろそろ薬もらわねば。
→めんどいから行く気あんまないけどw
無理しない程度にがんばろー。

TOEFL(ITP)だけど、ついにやっとこさ重い腰上げて申し込みました。
やっっっとね!(笑
これからが勉強しないとマヂ大変なわけですが、
今日から死ぬ気でがんばりまス。
今日からやらないと絶対スコアとれないし(涙
・・・・今からやっても遅いけどね。

忘れないウチに今週やることをメモっておこうw
壱 勉強をいつもよりやる!!
弐 課題!を来週分まで全部おわらせる!
参 ご飯をちゃんとたべること!
かな。がんばろー!ぉー!

オールナイトにっぽん 

May 28 [Sat], 2005, 21:00
昨日バイト〜今日も朝からバイト・・・
なのに飲みにいっちゃった!!
某KSPとTSPとそのバイトさん=ほりえもん?・・・・初対面ですけどっ☆ニィ
バイト終わって遊園帰ったの12時半、
そこから3hくらい和民でワイワイ。
まぢ、迷惑な客でごめんねっっ
たまおチャン連発おもしろかったでス(笑
また飲むとき誘ってください!w
ってか、突然のお誘いにもかかわらず混ぜてもらっちゃってドモでした(笑

今日のバイトはなんとかなりました!!
が。コンタクツ買ってお金にゃい。
ピンチぃです今月も!!
なのに遊ぶ約束ばっかりしちゃった!!
バイトの通帳作り損ねて来月まで給料はいらない。
===危機です(笑
ごはん食べれなくなったら成城まで来れば食べさしてくれるそうなので!
ごはんの心配はないわけだ(笑
ありがとうございまス・・・・頑張って働きます!(現金
まかない美味しいんだなこれがーー。

さてさて。明日は原宿!
ガッツリ買い物してこよう!!
ワイワイーw


オマケ
たっちとおそろのキモデザインにしてみたよ!!

うわっ 

May 25 [Wed], 2005, 22:53
ちくしょー。放置しすぎた(笑
ミクシィ日記ばっか更新してたからコッチつっかりわすれてたってーの。
てか、書くことかないっ!!
これ重要。
バイトとか課題とか課題とかね!!!いろいろ忙しすぎるんだよー!
ありえねぇー。
明日は英語いかないといけないし。。。
自分で自分の首絞めすぎだ(笑
まぁいいのだけどね☆
ヒトリでなにもしないで家にこもってるとまぢ、つまんないw
忙しいくらいがきっとちょうどいいのさぁ・・・でも。
でもさ。
何も1週間でレポ3個も期日なくたっていいじゃん!!
しかも5千だよごーせーん!!
グラデザもやってねーしヤッバィ!!
あせるあせるひやひやーだよ!

学校あるのに週明け早々連続のみに行く約束とかしなきゃよかった、、、
今週もきっと死ぬぅ。

ちくしょー。 

May 12 [Thu], 2005, 1:02
長文書いたのに投稿できなくてむかっぱら。
っぺっぺ!!
これだからヤプログゎダメだ。。。。

酒っ!(下品 

May 10 [Tue], 2005, 0:23
今日は生田でのみだーーっ
メンバはもち、あたし、そしてりょこ先輩☆
まっじ楽しかった
NE14を心から尊敬してしまう今日この頃。
すごいですよ!!人生の教訓を学びました。
『男は度胸女は愛嬌』これ今日の教訓(笑
先輩ぜひまたのみましょう遊びましょうっ
2次会?的雰囲気でそのあともちと2人でを食べにいったw
2人でマシンガントーク(笑
もちえまぢ最高だよー

ってか・・・・その前に
明日の課題おわんねぇえええええ
つーわけで今から課題やります。
予習やります。終わりません。

がんばってみる 

May 09 [Mon], 2005, 0:46
日記の更新がんばってみる。

最近ミクシィ始めたんだけど
あたしのまわり、すっげやってる人多くてびびる(笑
みんなブームなのかこれっ?

今日はバイトでした。今期最後のキャンペーンですw
いやー・・・・売れない売れない。
昨日のがまだマシだった。
今日は異様に売れなかった。
なんでっ!!!
最後だからめっちゃ張り切ってたのに、、、
夏はやるかどうかわからなぃし・・・。
(いや、やりたいけど髪の毛アレだし成城やるし。)
そんなわけでまだまだ先のことは未定なのですw

バイトのあとはカナちゃんに誘われて飲みに。
(中学&高校時代のバイトが一緒だった)
マジあやしいヤツでごめんなさい!!っていう。
まぁそんな訳でお疲れ様ですw
久々に中学のトモダチとか後輩に会えて楽しかったでス☆

あ!!!!!明日の課題やってねぇええ。
明日りょこSP飲みだからきっと夜課題ムリムリ。
朝イチで渋谷いかなきゃならんから明日の朝もムリムリ。
そんなわけで今から課題がんばろぉっと、、、、。

happy birthday new me!! →by CM 

May 06 [Fri], 2005, 19:10
近況@髪を染めました!!
ピアスもまたあけちゃいました!!
あひゃー。
ついにやっちまったよw
イメチェンしようと思ってけっこうガッツリ染めました。
ピアスもがっつりあけました。
いやー楽しいッw
やっぱ鬱?っぽくへこむのはあたしらしくないので
たまにはこういうのもアリかなとw
なんか冬からずっと染めたくても
染めれなくてかなーりウズウズしてたかんね(笑
やっと染めれたよー☆わいわい
これでちゃんとダイエッ○もできたら言うことないんだけど・・・。
まぁがんばりまっしょい♪♪
冬は結構おとなしく(?)してたから
その分春からはジャンジャン活動しちゃうよ!!
たのしーのがやっぱりイチバンだわねぃw

・・・・明日のバイトどうしよう(爆笑
一応黒染めスプレあるけど
怒られたら誠心誠意謝るかな(*'-')

だるい 

May 04 [Wed], 2005, 23:58
あーーーー。
だるいつかれたねるっ!

カルシウム足りないみたいなんで寝ます。
イライラするのが止まらないみたい。なにこれ。
どうしちゃったのさぁ・・・↓↓

(でもいちお日記だけつけてみるw

ショック・・・ 

May 03 [Tue], 2005, 23:22
やっぱ最初は普通のネタにしとこうかね☆
おとといのバイトのこと
なぜか全く知らない人がアタシの血液型を知ってました(笑
休憩だったからいつもみたくマンゴジュースを買って
座るトコ探してたら、あたしのことジィー・・・・っと見てる人が。
あたし「あ、そこ(トナリ)いいですか?」
?さん「どぉーぞー」
ってな訳でお邪魔したんですが。
座ったら「あれでしょ?O型の子だよね??」って
ぇえ・・・初めてしゃべるのになんで知ってるんですか
あたしそんなにO型のオーラでてるの・・・アリエナイ
なにやら、同じ派遣元のバイトの人が言いふらしてたようです(笑
あたしがデモした後は売り場が汚いって、、、、
ひでぇー・・・。そんないっぱいの人に言いふらさなくても
【てーかすでに言われたの3人目だよ??】
なんで見ず知らずの人にまでそんなこといわれないとあかんのさッ
いつか仕返ししてやる、、、(※アタシにそんな権力なぃけど
まぁあと7日8日だけだからがんばろぉ。。。涙

タイトルの本題ある所で聞いたうわさにスゴイショックうけました、、、。
ネタバレになっちゃうんで見たくない人は見ない方がいいよっ
あいのり話でス。後悔しても保障できんからね(笑

-------------キリトリ-----------------

あいのり、放送半年後だとはマサカマサカ思わないよ〜。
せめて1〜2ヶ月にしようよ(笑
っつか、かおーせとじゅんぺーが今付き合ってるとか
おーせとブクローが帰るとか。
なんなんだっ
一番許せないのはあいのり番組作りすぎ!!
キャラ作らせすぎーーーー。
ってあるネタバレコーナーを知ってショックうけました。
すっげ損した気分。はぁああ。しばらく楽しくあいのり見れないよぅ・・・
人の過去まで勝手に作っちゃいかんよ、、、
まぁそんくらい番組を面白くしないと誰も見なくなっちゃうよね。
番組だから仕方ないけど・・・
でもでもでもねぇ。
やっぱりあたしは現実を見てなさ杉なんだろうかね・・・
現実みなくちゃ。そして課題のヤマだってぃう、、、

がんばれ自分(とかゆってみたかっただけw
明日は吉祥寺だわぁ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりp
» yopごめんスキン変えた! (2005年03月06日)
アイコン画像もち
» しんゆり (2005年01月22日)
アイコン画像まりぴ
» ども。 (2005年01月18日)
アイコン画像もちぇ
» ははん☆ (2005年01月16日)
アイコン画像もちえ
» おつかれw (2005年01月15日)
アイコン画像まりぴ
» スノボ (2005年01月10日)
アイコン画像まりぴ
» 冬だなぁ (2005年01月10日)
アイコン画像もりえ
» マイナス100 (2005年01月08日)
アイコン画像まりぴ
» おばか・・・。 (2004年12月30日)
アイコン画像marip
» サル軍団 (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4jigen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる