飮み屋マネージャーって非常識な人ばかりでしょうか?

March 01 [Fri], 2013, 16:38
隣家庭の飮み屋一家庭は参加者みんな処刑してほしいくらい非常識一家庭ですけれども、

自分の出逢った非常識な人が飮み屋・水商売の一家庭若しくは勤務者であったというようなことって有りますか?



だいたいの飲み屋さんは元気が良くて気持ちよく飲めますね♪こっちが悪いことしても、笑顔でいいですよーと言ってくれます(内心では怒ってるでしょうけど^^;)



ただ非常識というか、「飲み放題なのに途中でビールがなくなったので終了」とか、同窓会で「あんたたち飲み過ぎ。こっちが休む暇もない」とか言われたことあります・・・。





その居酒屋さん、自己中ですね。自分が居酒屋だから許してくれるとでも思っているのでしょうか。ただやはり近所の人なので注意してほしいですが、我慢も必要だと思いますね。本当に度が過ぎてきたら、みんなでもう一回どんなことが迷惑で困っているのかを話し合ったら良いと思います。



隣人もはじめは親切な人っぽかったのですから、徐々に馴れ馴れしくしてあつかましく非常識な本性が現れました。



どう思考てもご家の近くさんにとって家の近く迷惑な路駐も、うちに「皆さましてるからしていいよ」みたいにいってきた事もあるのですから、うちが断るとふくれるし、事実上家の近くの方と話してみたらあの呑み屋一自宅にかなり迷惑していてチェックしてもうわべは愛想良くするけれどもひとつも反省してい無いとの事。とても自己中一家庭でしょう。


男子受けの良いメニュー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4hsr92g8
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/4hsr92g8/index1_0.rdf