中川式ひざ痛治療法の新事実とペットボトルを使って袋を密封する方法 

2013年08月26日(月) 6時58分
どうも。こんにちは

現在中川式ひざ痛治療法レビュー特集中です(^^)中川式ひざ痛治療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社 ハイタッチさん作の情報教材中川式ひざ痛治療法を体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝の朝ごはんは出来立てのご飯と、あじの干物と赤味噌のおみそしる
私はこれが無いとダメなの。

今朝は8分で完食、8時50分にアパートを目を擦りながら出発です^^;

自宅からほど近いサンクスに乗り込み、ボスのコーヒーをサクッと買いました。

これが無いと、調子狂います。

会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)
トップニュースは・・・
↓↓
 米女優で歌手のジェニファー・ロペス(44)が、ニューヨーク州ハンプトンに所有する10億円の豪邸にストーカーが侵入し、6日間にわたって隠れて生活していたことが明らかになった。

 逮捕、起訴された元消防士のジョン・デュビス被告(49)は、今月初めロペスの豪邸に侵入。生活を始めたが、その様子を撮影した写真をネットに投稿。その間、ロペスと2人の子供は留守だったが、使用人の1人が庭にいる被告を発見し、警察に通報した。同被告は「自分は(ロペスの)元夫で子供の父親だ」と主張し、庭で自慰行為をしていたことなども供述している。(千歳香奈子)
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。

それより、えっと、予約表を見てみると
T君の話ではPPCアフィリエイトに17時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。

大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あれ?かんけー無い?
ドンマイ!

さて晩メシは何しよ?
おでんかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


多分次の更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!