歌姫。

September 25 [Fri], 2009, 22:11
Mステのスペシャルを見た。

誰がなんと言おうと
今日のNO1は絢香だったよね。

もともと、絢香は大好きで
アルバムもいくつか持ってるし
ウォークマンにも入ってるし
カラオケでもめっちゃ歌う。


活動休止の話を聞いたときは
本当にショックだったけど


彼女には彼女なりの
考えがあって、その上の決断だって
会見での彼女を見て感じたから

「やめないで」とも思わなかった。


平成の歌姫ともいえる彼女が
よりによってのどの病気に犯されて
苦しんでいたなんて思わなかったし

一番つらいのは彼女なんだろうなって
すごく、考えちゃった。

同情なんかじゃなくて
これが「運命なんだな」って。


今日のステージの2曲目。

最初のアカペラは圧巻としか言いようがなかった。


すげぇ・・・って思った。


びっくりした。


あんなことが出来る歌手が
この日本にいたんだって
改めて感動した。


彼女の左手に光る指輪は
彼女を強く支えるお守りに見えた。


すごく、素敵だった。



自分の中にある興奮と感動を忘れたくなくて

このブログにこうして書き残すことにしたの。


絢香に、ありがとう。


予定ゼロ。

September 19 [Sat], 2009, 15:23

世間はシルバーウィークだと騒いでるねぇ・・・
いや、もちろん私も5連休ではあるんだけど。。。

予定がまったくないんだよね

遊ぼうといっていた友達が遊べなくなり

彼は今日明日と友達と琵琶湖に行くんだって

私も「おいでー」って言ってもらったんだけど
結局行かないことに・・・

すっごく行きたかったんだけど
今回は、友達だけで楽しんできて欲しいなぁと思います

今日はとりあえず夏服秋服に入れ替え
秋から冬の洋服って大好き!!

これからまたたくさん洋服買っちゃいそう







ついにこの報告ができる日が来ました



9月も半ばですが・・・・







ひまちゃーーーーーーーーん


ひまちゃんなのに、めっちゃ背が低いけど
そこがむしろかわゆいです

たったひとつだけ、すくすくと成長した芽が
やっと花を咲かせてくれて
めっちゃ嬉しいです

もっと大きく開いて欲しいなぁ

模様替えw

September 13 [Sun], 2009, 23:37
立て続け?に更新w
だって彼がメッセで相手してくれないんだもん・・・

今日は、ママンと熱田イオンにお買い物ー
収穫はCDケースとルームウェア
CDケースは仕事用に欲しくて探してたの
ピンク×黒は私の今の流行色

あと、ルームウェアは800円だったので
ママンが買うって言うから
私もついでに買ってもらった

ピンクでかわいいんだよー

ムラサキスポーツに行ったら
もうスノボ用品が売ってた

早くスノボやりたーい

今年はウェアが欲しいなぁ
ピンク狙いです。もちろんw

今年はいっぱい雪降ると良いな


で。
ブログ名を変えました。
スキンも変えました。

ひまわり日記→フルーツパフェ

気分で変えるところがB型でしょw

スキンは前から好きだったやつw
だってトリコトールだよ?
マリサポにはたまらんよね


それからそれから。

明日は急遽、ネコちゃんと会うことになりました
二人とも習い事がしたくて
いろいろ探してるんだけど
なかなか決まらないので
再度、作戦会議をします




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*なつ*
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ダイエット
    ・ファッション
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
P R
http://yaplog.jp/4hearts/index1_0.rdf