とことん

February 19 [Sun], 2012, 19:33

 
 みなさんこんばんは♪


またまたお久しぶりになりましたが、前記事の櫻井翔さんお誕生日御祝い記事にお付き合いくださり、

  ありがとうございます!!



櫻井氏は1/25の誕生日なのですが
 少々遅れてしまいました(TT)


 

  25日に記事かいてそのまま
  保存してて...


  はい..少しながら放置状態でした(TT)


  櫻井さんごめんなさい(TT)


  でも!!大好きよ!!
 嵐大好きよ!!いっぱいの
  愛をもってるわ!!

 

  好きなものにはとことんハマる
  のが私...


  仕方ないじゃないですか(^^;
好きなモンは好きなんや!!


  宝塚もね!!壮一帆さんのお陰で
 宝塚にどっぷりハマってるわよ!!


  宝塚といえば...昨年くらい
   まで私の母は
  妃香里さんを元宝塚の方と
  思ってたらしく、
 私が違うといえば
  『そうなん!?』みたいな笑

 でもまぁわかりますよ笑
  妃香里さんは宝塚っぽい!!
 いそうやで!!
  それに歌ウマですから!!
 

  セラミュって悪役が凄いですよね。
 元劇団四季の方とか元宝塚の方とか出てて見所満載やなとか
  思ってるのが私です笑


 坂口さんのギャラ様とか
  大好きですもん♪

  YouTubeでみたかぎり
  松本さんのギャラ様も好きです♪ ギャラゴーくらいしか
  みたことないですが(^^;

   またお暇ができたときに
 松本ギャラ様の作品を
  観たいと思います♪



  それではコメント返事です!!


*住田さんへ*

京都劇場ってからんでるんですね!!初めて知りました!!劇団四季の『ライオンキング』と『美女と野獣』は観てみたいとか思います♪


*篠ちゃんへ*

千秋楽!!良いですね♪羨ましいです♪アドリブとか生で観れるのが羨ましいですよ!!幸村さんとかもうアドリブ番長って私の中で解釈してるんで笑





 幸村さんのアドリブって好き!!←イキナリナニ



 私の母も笑ってますから笑
 

  アドリブ以外に幸村さんのアクロバットって凄いとか思う...。

  今どうなんでしょう...

  でも前に相沢まきちゃんがブログでアクロバットやってたって言ってたからたぶん今もバリバリやってるでしょうね!!



  それでは今日はこの辺で!!


 しめの一曲!!



 私がセラミュで一番好きな曲♪


  ☆FIRE☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒月ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・セラミュ鑑賞
    ・嵐鑑賞
    ・音楽鑑賞
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像篠ちゃん
» とことん (2015年10月04日)
アイコン画像住田 淳
» とことん (2012年02月21日)
アイコン画像篠ちゃん
» とことん (2012年02月20日)
アイコン画像住田 淳
» Happy Birthday (2012年01月29日)
アイコン画像篠ちゃん
» Happy Birthday (2012年01月29日)
アイコン画像篠ちゃん
» コメント返事 (2012年01月03日)
アイコン画像住田 淳
» コメント返事 (2012年01月02日)
アイコン画像小野寺伸治
» コメント返事 (2012年01月02日)
アイコン画像小野寺伸治
» USJ&11/3 (2011年11月18日)
アイコン画像篠ちゃん
» USJ&11/3 (2011年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる