すっ転んで脳バグって悪夢が覚める前に 

August 21 [Tue], 2012, 23:31

ナイトメアプロジェクトさんが、絶賛イベント中なので私もちまちま参加してます。
小さなアリスの大冒険の、あの犬。
作ってみたいなぁとぼやぁと考えてますが、まだ実行に移してません。

それがどうした、日記です。



【いけふくろ】
母者が出掛けるついでに、私もいけふくろ散策しました。

ゲーセンで!
レンとミクのミニフィギュアゲットしました(^ω^)
サンドスクレイパーとワールズエンドダンスホール!
1000円弱で取れたよ!うほっ!
めっちゃ可愛いです、大満足!

色々買いたいものはありましたが、なんせ金が無いもんで、節約節約。
バイトね…探さなきゃだよね。
でも、地元だと大学始まったときに間に合わないかもだし、大学先だと終電アーッてなるし。
どないすりゃええねん…。



【イヲン】
母者と合流して、イヲンへ。
そこで銀だこ食べました!
そのとき、大体の人が銀だこ食べてて(他にもフード店ある中)、幼女が
「みんなタコヤキだあ」
って言ってたのが印象的。

しかしだな、イヲンが改装云々で大半の店が閉まってて
(´・н・)
ってなったわ。

ぶらぶらしたかったのに、強制的に出来なかったわ。
帰ったわ、だから。



【夕飯】
昼にたこ焼き食べましたが、夕飯はお好み焼きでした。

どんだけ粉物が好きやねん。
と言われましたが、案外普通に食えるもんですよ。

ホットプレート、今壊れてますが、フライパンでも出来るもんなんですね、へぇえ。



そんなもんで、今久し振りにサンドスクレイパー聴いてます。
歌いたいねー、じゃねっ!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藍愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kitty...*゚
» 入学式は嵐のよ、か、ん (2012年04月04日)
アイコン画像やすひろ
» 高文連の飾り付けに、れっつごーつぅー (2011年12月20日)
アイコン画像やすひろ
» オムライスは無茶ぶりですよね (2011年12月13日)
アイコン画像やすひろ
» 夢を買い、月は食われて (2011年12月11日)
アイコン画像やすひろ
» 推薦結果出ましたぁえ (2011年12月09日)
アイコン画像きこ
» パキッポキッバキッ (2011年03月22日)
アイコン画像ジャン
» 未だに続く地震による被害 (2011年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる