(無題) 

March 01 [Wed], 2006, 4:40
ぁのジロコが元2中男子とャッたとかまぢビビったァ…
今日久しぶりにぁったかと思えばその話題かよみたぃな*笑*

(無題) 

February 28 [Tue], 2006, 16:38
美希ごめんね…めぐ弱すぎ(;-;)
弦ちゃんは大好き。でもまだ微妙な関係で,また付き合いたいとは思ってなぃのです。


勇気が出ないのです
勇気ないのです
崩れるの怖いのです
失うの怖いのです……

ダイエットせな! 

February 25 [Sat], 2006, 13:25
好きな人が弦ちゃんになったから身体に磨きをかけますわょ★★★
だってポンパドゥールライフをエンジョイするんだもん♪満足させてゃるのだァァーーー!!
実際は満足させてもらうんだけど(*´艸`)笑


今日はェロトークで盛り上がりましたァ★彡

ん〜↓ 

February 25 [Sat], 2006, 13:21
オフで知ってる人にブログが知れちゃったら なんか恥ずかしい(жзж)
絶対 叩かれるに決まってるから↓↓↓そして2♪♪最近書いてた気になる人はぁんま好きじゃなくなっちゃいました*笑
だって女好きなんだもん……だから弦ちゃん一筋(o^∀^o)♪♪♪
ツラい片思いだけど可愛がってくれるから(ノ∀'*)身体だってぃぃぢゃんね★
本当に好きなんだもん
心も裸にできるもん

てめぇら♪ 

February 18 [Sat], 2006, 22:47
冬薔薇ノ舞(o^∀^o)♪♪
出陣してきました↑↑haderu様は冬薔薇ノ陣とか言って最初から間違ってchaos様に治されてましたね(*´艸`)
リグレラでもお間違えになるし…*笑*
それにしてもサイリューム&泡雪作戦は素晴らしかったです(ノ∀'*)
待ちきれず数人は最初から光らせてましたが(・ω・;)
haderu様が泣きそうになってぃてめぐもぅる2でしたぁ(;д;)=3

感動モノでしたね♪♪ただマナーの悪い天使達が多くてビックリしちゃいました…JKBはそんな中メジャー進出するのかしら??
不安………

カラオケバトンv 

February 12 [Sun], 2006, 22:15
問1.カラオケに行ったらいつも歌うあなたの5曲とアーティスト名
 サクラ大戦より 檄!!帝国歌檄団
 オペラ座の怪人より the phantom of the opera
 Berryz工房 恋の呪縛
          あなたなしでは生きていけない
 椎名林檎   真夜中は純潔
問2.この歌を歌わせたら右に出るものがいないという自慢の5曲
 ALL、berryz工房!!笑
 アルバム曲だったどんとこいやvv
問3.上手に歌いこなしたい、あるいは挑戦したいアーティスト名
 ラルクとか・・・林檎姫とか♪
 ぁとガクトとかも声出たらマジ嬉しいわぁ笑
問4.カラオケに入れて欲しい私のお気に入りの曲
 もちろんjealkbの曲全てvv(*^υ^*)
問5.次に回す5人
 お好きに持ってってくださいvv
 トラックバックしてくださると嬉しいですにゃーvv

ガトーショコラの作り方v 

February 12 [Sun], 2006, 21:07
■■ ガトーショコラの作り方 ■■
材料
チョコレート・・・・・・・・・150g
バター・・・・・・・・・・・・・100g
ブランデー・・・・・・・・・・・15g
生クリーム・・・・・・・・・・・50g
卵黄・・・・・・・・・・・・・3個分
砂糖・・・・・・・・・・・・・・・30g
薄力粉・・・・・・・・・・・・・30g
ココアパウダー・・・・・・・・30g
卵白・・・・・・・・・・・・・・・3個分
砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・40g

**飾り
粉糖・・・・・・・・・・・・・・・適量

■ 下準備
バター、卵黄は常温に、卵白は冷蔵庫で冷やしておきます。
チョコレートは溶けやすいように細かく刻みます。
チョコを溶かす湯せんを準備します。
粉類は2回ふるっておきます。
オーブンを160℃にあたためる。

■ チョコレートを溶かす
細かく刻んだチョコレートをボールに入れ、湯せんにかけながら溶かします。
バターを加え溶かしたら、生クリーム・ブランデーを加えなめらかになるまでかき混ぜます。
⇒硬くならないように湯せんで温めて置く。


■ 生地作り
1.卵黄をほぐし、砂糖を加えハンドミキサーで白くもったりとするまで混ぜます。
2.先ほど溶かしたチョコを加えて混ぜます。
3.卵白に砂糖を少しずつ加えながら、メレンゲを作ります。角が立つまで泡立てます。
4.卵黄の生地に卵白を1/3加え泡だて器で混ぜます。
5.粉類をふるいながら加えます。
6.ゴムベラに持ちかえすばやく混ぜます。
7.粉が混ざったらメレンゲの1/3を加え混ぜます。
8.さらに1/3を加え混ぜます。
9.生地が均等に混ざったら、マフィン型に流しいれます。
10.160℃のオーブンで35〜40分焼きます。


焼きあがったらあら熱を取り、冷まします。
熱が完全に抜けたら、粉糖をふり出来上がり(*^υ^*)


※マフィンカップの大きさは直径5pくらいの小さいものを使いました。
でも上の分量で18p丸型で作っても全然イケますよ♪
18p丸型で作る際は、45〜50分焼いてください。

ブランデーは入れなくても十分美味しいですv
お酒苦手な人はブランデーの量を調節してください★

祝★合格v 

February 12 [Sun], 2006, 20:53
弦ちゃんが大学合格したッッ
ゎざゎざしてくれて,かなり喜んだぁ笑
とりあえず弦ちゃん大学合格オメデトー現役合格オメデトー



そんな弦ちゃんに愛を込めてガトーショコラ作ってみたょ
・・・・なんちゃって笑 ゴメン嘘。
バレンタイン用に作ったーーーー
だってどうせ14日に会ってくれないし、学校だってこないと思うし。
渡したいけど渡せないでしょ。

ダイエット日記のほうも順調な・・・・ハズ
ダイエット奮闘記
ゅぅちゃんとやってますょろしくねぇ

大号泣!? 

February 10 [Fri], 2006, 7:52
今日は東京の私立高校受験日だよね??頑張れ受験生★
昨日は めっさ泣いた…めぐはチャラ男好きなのかなぁ↓↓↓(´Д`)
嫌いになってやると思ったけどメールくると嬉しかった自分がぃたぁ(;д;)=3
いつもこーゅー手口でダマされるんやね(o^∀^o)笑 男性不信になりそ〜〜

反省↓↓ 

February 08 [Wed], 2006, 7:37
昨日はメール着たしぃっぱい2話したし超イイ日♪♪(受験近いから火曜なのに部活に弦ちゃん来なかったけどUu)
だから夕ご飯食べ過ぎた……ぁりえない!!!ダイエットするって決めたのに↓↓(;д;)=3
自分まっぢ意志弱いよなぁ---反省(´Д`)
1夕飯少し
2よく動く
3高温反復浴する
4お菓子食べない
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
頂戴いたしました言葉達。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4g-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる