★移転のお知らせ★ 

2006年06月25日(日) 16時54分
移転します!!
 去年の誕生日から始まったグミ★チョコレート★パインですが、移転することになりました。理由はさまざまです。去年はスムーズにできていた更新も、今は頻繁にできなくなっています。その理由は受験生だから。ということが1番大きいですが、それ以外にも理由はたくさんありますが、全ての理由は書きません。
 
 ただ、私自身ブログは趣味の一つであり、自分の時間を見つけてこれからも続けていきたいなと思っています!そこで、心機一転、新しいブログを作ることにしました★新しいブログは、更新は今まで以上にゆっくりとしたものになるかもしれませんが、このブログ以上によいものにしたいと思っています♪゛また、新しいブログは大学生になっても続けていくつもりです!でも、このブログにもいろいろな思い出がつまっていて、ある意味私の日記のようになっているし、頂いたコメントなども大切にしたいので、このまま残しておくつもりです☆彡このブログを移転することを決めた理由に少し関わっているので、ここには新しいブログのURLは載せません。ごめんなさい。ここにコメントを残してくれた方には新しいブログのURLもお知らせするつもりですが、もし、コメント等はしていないけれど、これからも、私のブログを見たい!って思っていらっしゃる方や、なにか連絡がある方は私にメールしてください☆彡遅くなるかもしれないけど、お返事は必ずお返し
します♪ぐだぐだと長くなりましたが、今までありがとうございました!また新しいブログもよろしくお願いしますね           
                                 
ゆかこ

★人生最大の宝くじかも★ 

2006年06月10日(土) 18時07分
 はい、お久しぶりです今日は日記をかきます。大したこととか書きません。なのでばりばり方言使います。笑 くだらんのですっごい暇な人だけ読んでください

 さかのぼって3日前、ゆかこは恐る恐る、まじめにびびりながらとあるところにあるものをくださいと電話かけた・・・。志望校の電話サービスみたいなとこ。少しでも楽したいとか安易な考えの持ち主なので、受けれる試験は全部受けたい。笑 
 
 そして今日、それは届いた!!!!!うち受験生ながやなって本気で思った一瞬やったゎ〜・・んで、さっきまで内容読んだりしとったんやけどね、資格・免許っての書かないけんとこがあったんやけど・・・よく考えたらうちが高校に入ってからとった資格って・・・・・・

弓道5級


笑・・・・・・・だぁ〜!!!!!なんでもっと漢検とか英検とかやっとらんかったんやろ!しかも弓道しとる人なら分ると思うんやけど、5級とか話にならんし!弓道5級:弓道の検定で1番初歩的な級。ちなみに英検2級は高1でいっぱつ合格できんかったけんやめたし!準2級止まり。2年前のアタシよ、もっと頑張っとかんかいっ!(ちなみに弓道は半年で飽きました。笑)今更やけど、もっといろんなこと頑張っとけばよかったって本気で3年になってから気付いた。遅!!

 でも本気で挑戦はしようと思う。うち、将来やりたいこといっぱいあるがやけん!けど・・・

はい、明日模試!
はい、来週末も模試!しかも朝学校模試、昼予備校模試!
はい、再来週期末考査!

い つ や す め ば い い ん で す か?

仲良しのG先輩に、「まだしんどいとか言ったらいけんけん!みんなが部活終わって受験一色になったころからしんどくなるんてや!毎日吐きそうな日々になるけんね!」って言われましたが、すでに・・・笑
ま、ワールドカップでも見つつ、6月乗り切ろう!頑張れ福西〜!!!!!愛媛出身〜!!そして頑張れあたし〜!!!

 

☆お買い物☆ 

2006年06月04日(日) 19時48分
 お買い物してきました参考書4冊・・・私のお財布の中身は最近勉強道具に消えよる気がする・・・笑 でも、欲しいものもちょろっと買いましたので紹介しまぁすまずッッ私どうしても欲しかったものを買いましたリボンが付いてるミュールまたゎオープントゥがどうしても欲しかったのですが、できれば安く!プチプラで!探しました発見お値段もロープライスで助かったわッ身長150センチのミニーな私をおっきくしてくれるし、なによりかわいぃ・・色はピンク・白・黒があったみたいで、店員サンがこれの黒をはいててすごくかわいかったヶドもうお店にはなかったざんねーん でもこれだったら合わせやすそうだし、今年の夏に活躍してもらおっとそれから、同じお店でお洋服も買いましたLAISSE PASSEゎーぃ私、お買い物中はかわいぃ・・・とかしか考えてないのですが、家に帰ってクローゼットを開けて冷静になって気づくんです、、しかもいつもなんですけど。またピンク買ってしもたゎ〜・・・って多分私青とか似合わないですよ絶対!でもいつも白とかピンクばっかしで、たまには冒険したいのになでもやっぱりピンクかわいいからスキ






続くよ

☆雑誌のお話☆ 

2006年05月30日(火) 21時02分
 お久しぶりに更新昨日プロフィールをくっつけることに成功どうやったらくっつくかわかんなかったんだよーぅ。。笑近頃なかなか忙しい日が続いてますでも勉強も楽しめばおもしろいの数学さえなければいいの♪゛さてさてwそろそろ夏物のお洋服も買いたいなぁ・・と思ってるのですが、今週末はゆかパパのお誕生日なのでお出かけに行く予定なのですさっそくお買い物いけるわぁぁッ私が狙っているのは、今月のRayに掲載されていた小花柄のワンピそれから、とにかくスカートがほしいのッ私はピンク系のお洋服ばっか買ってしまうので、夏はさわやかな色にも挑戦したいなぁ
続くよ

。*★エル大好きッ★*。 

2006年05月18日(木) 14時33分
 こんにちはもう、このブログにはかなりなんども登場しているのですが、、憧れの女の人って誰しもいると思うんですけど、私の場合、キューティーブロンドエルが憧れの人ですもう、ほんとにほんとに大好きなんです考え方も、服の趣味もなにもかもが!!!キューティーブロンド自体も、もーー大好きなんです !!!今日なんとなぁく、学校の帰りに本屋さんに行って、雑誌のコーナーでうろちょろしてたら、美人百花ってゆう雑誌があって、内容はすごくステキだったけど私には早すぎたかも見出しに、エルみたいなキャリアガールSTYLEってあって・・チラ見で即この雑誌に決定本当は買うつもりで本屋行ったんじゃなかったんですけど笑 それで、もーー、エルの特集のとこがすっごいかわいいの一人でさっきまでキャァキャァ言ってたョ・・痛こんなにド派手なピンクのスーツ・・てゆか、全体的にピンクな弁護士とか・・!どんなにパッパラパッパッパ〜なお洋服を着てても、デキる!みたいな人に憧れます。笑 明らかに、私デキます!みたいなのは、なんか、裏切りがないやん。笑 やっぱどんだけ周りの人をおぉッッってさせるか!?みたいな感じの、いい意味での裏切りがなんかツボ笑 本当に、エルは裏切ってくれますいい意味でそれで、元気をくれるの↑↑私は、エルみたいなとってもステキでポジティブな人になりたいな私の将来の夢は秘密だヶド、きっとエルみたいに仕事こなすけど他のことはどうでもいいの〜なんてならないわょ!みたいな感じでいたいなそんでヒールの高いステキなブランドのステキなオープントゥとか履いてカツカツ歩くのさ

続くよ

★松山ラブ★ 

2006年05月01日(月) 18時05分
 お久しぶりです最近サボり気味でしたねぇなので、今日は長い文を書こうと・・笑*先週末、愛媛の都松山にちょっと用事で行ったので、気分転換にお買い物とかもしてきましたワタクシ、愛媛っ子なわけですが、すごく愛媛好きですなのでお買い物の話のついでに、愛媛の話もちょっとしたいなと学校のお友達でこのブログを読んでくれている人もいると思うんだけど、まぁww読んでね
 愛媛と言えば、なにを思い浮かべるのかしら、やっぱミカン?私の地元は愛媛でもミカン・ミカン・ミカーーン!!!!!な感じの場所なので、冬はダンボールにいっぱいミカンを食べます・・が!今回は道後の話道後温泉って、夏目漱石の坊ちゃんの舞台となった場所があるんですけど、温泉の話は置いといて、そこにすっごく大好きな場所があるの画像の場所なんだけどガラスの博物館?ってとこのお庭なの
続くよ

★現実逃避中・・w★ 

2006年04月17日(月) 23時45分
こんばんわ宿題が多くてやってらんなぃよーーぅちょっとなので逃げます。笑*みなさんは今ハマってるコトってありますか私が今ハマってるコト・・・それは腹筋!!笑*アネッサのCMでエビちゃんのおなかを見て、やっぱしまってるゎー・・って思って、私もやってみることに暗記ものの宿題が多いので、お風呂上りに暗記しながら腹筋範囲の内容を覚えるまでひたすら腹筋を繰り返す結構キツぃのこれがッ夏までにひきしめボディーを手に入れる笑*

続くよ

★5000hitたっせーーぃ↑↑★ 

2006年04月15日(土) 12時16分
        THANKYOU5000hit

去年の11月から始まった、グミ★チョコレート★パインも、とうとう5000hitを達成致しましたぁ暇つぶしで始めたブログですが、こんなにいっぱいの人に読んでもらえてとても嬉しいです新しい学年になって、忙しくなり、更新も、コメントを返すのも最近遅くなってしまっているのですが、これからも自分の時間を見つけてゆっくりではありますが、更新していきたいと思ってますこれからもよろしくおねがいしまぁす

★デェトデェトデェト★ 

2006年04月09日(日) 20時40分
 お久しぶりです最近全然更新してなくって学校が始まったので忙しくなってきたのですでも、月に少なくっても3回は更新できるようにがんばりますなのでこれからもグミ・チョコレート・パインをよろしくお願いしまぁすぇーーっとw昨日はデェトしてきちゃいました笑*ちょっと前に友達に紹介された、お友達の友達の人なんですけどッ、ファミレスでお話してきましたきんちょーうお洋服は、この前紹介したオフホワイトのふわゆれリボンスカートに、MKのピンクのお洋服合わせて下にOZOCの黒キャミ着て、白のパンプスで行ってきましたーお化粧は、*春*なので、ピンクで統一しました最近ね、ピンク系で統一するのがスキなのでも、ミントっぽい感じのグリーンとか、青系の色も挑戦してみたいなぁ似合わない気がするけど。笑*今度お化粧の記事も載せるつもりですッあ、相手の人は背が高くってかこいぃし、とてもいぃ人で、口数が少ないんだけど、一緒にいて居心地悪いとか思わなくて素敵な人だなあと思いました★゛これからも仲良くしてけたらいぃなぁって思います


続きは自分ごとなので飛ばしてくれていぃです

★ポーチ★ 

2006年04月03日(月) 10時58分
 こんにちわそろそろ春休みも終わってしまいますでも私は早く学校行きたいなぁ今年はポジティブでいろんなことから逃げないように頑張んなくっちゃさてさてw前の記事で言ってたポーチなんですけどッ買っちゃった画質悪いね;でもね、迷ったけど、結局バービーのポーチじゃなくって、プライベートレーベルのにしたのプライベートレーベル大好きバービーも好きなんだけどちょっとバービーより値段は高かったんだけど、まぁいぃやそっちの方が気に入っちゃったからしかたないw笑*このポーチは学校用で、必要最小限の物だけをもっていくのポーチがパンパンになってるのってなんか、許せないからね〜それに学校に持ってくものなんて限られてるしお化粧品とかは今まで使ってたクレージュポーチをこれからも活躍させよう今年はなんといっても受験生だし、息抜きも必要だから楽しいコトもいっぱいしたいんだけど、まずは自分の夢をかなえることが優先・・って思ってたら、いや、今もそう思ってるんだけど、結構いろんなコト頑張れちゃうんだッッちょっと前の記事にも書いたんだけど、今年はHAPPYルールでスタートを切ろうと思うの去年までは恋愛とか、勉強とか、友達関係とかいろいろ悩むこと多くって、ちょくちょく泣いてたり、イライラしてたりしたんだけどなんかそういう自分は嫌だし、つまずきっぱなしはもっと嫌だし楽しいことだけが全てじゃないから、辛いことも経験しなくちゃいけないけど、来年の今頃に希望の場所でスタートきれるように、もくもくと頑張るだけだねッ最近、受験のことが頭の中の9割はしめてるの残りの1割はおしゃれのことwヮラ*だから今年は受験自分磨きの年にしますッ
P R
http://yaplog.jp/4eversid-nancy/index1_0.rdf
*profile*
name:ゆかこ
live:愛媛
age:高校3年生
favorite:ピンク・リボン・かわいいもの
brand:Private Label・JILL STUART・barbie・ef-de
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4eversid-nancy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる