有岡大貴をこよなく愛するありすのブログ(・∀・) 大チャンのすべてがスキ! 副担ははししこと橋本良亮クンとゆうとこと中島裕翔クン←マヂ大好きです! 神に高木雄也 ライクは亀井、伊野チャン、真P、慎ちゃん(^ω^) 殿堂入りで田口淳之介と松本光平クン 浮気モノのジャニヲタが管理人←

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:有岡ありす
読者になる
担当
有岡大貴

副担
橋本良亮 中島裕翔

ライク
亀井拓 伊野尾慧
真田佑馬 森本慎太郎

特別
木雄也

殿堂入り
田口淳之介 松本光平


新規・しゃしゃり無理
今絡んでる子以外の同担無理
J.J.Expressアンド松本光平を 
 知らない人無理

詳しくはココ

このブログのバナーです。 直リン禁止! 面倒かもですがお持ち帰りしてくださいねッ


New記事
Newコメ
アイコン画像褌一丁
やばめ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
やばめ (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
やばめ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
やばめ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
やばめ (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
やばめ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
やばめ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
やばめ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
やばめ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
やばめ (2008年09月25日)
やばめ / 2008年01月10日(木)


百識レポ-

だいちやん今回は正解率が高かったのですが

なんと1人正解5問みんなで正解2問

だったんじゃない??

やぶの「ああいい湯だったかた」とか謎くて面白かった

だいちやんが言ってたお風呂に入って指が太くなるってやつ

ありすもやったことある!!

縦にすると太くなって横にすると細くなるんだよね-

みんな知らないっていうのが意外でした-

あと頭から洗うって言う大ちやんにありすも賛成

やっぱ-??

って節約たいぷでいいじゃーん!!

「エコやなあ」のいのちやんがつぼ!!

センチェーンって圭人さーん

天然発揮しすぎですから-

日本「昭和」お風呂史でしたのところに

平成時代ってなったときHey!Say!JUMP誕生って

書いてあった笑

混浴のやつのあとにわらってるめんばーがかっとされてて

なんかきになる-

雑巾がけがうまくなる圭人くんは実にかわゆすですなあ←

クラスのうっざーい男子がいてありすのお友達が

そいつのことかんがえてて蕁麻疹でて大変だったそうです

かなりかわいそう・・・。

そしてタイトルのやばめってのは

ありすちゃん林間学校の実行委員会委員長就任

しちゃった系←

ありすちやんすごいですね-

これから忙しくなりそうです





 
   
Posted at 17:43 / じゃにーず / この記事のURL
コメント(31)
わがままありすちやん / 2008年01月09日(水)
ありすちやんがわがままなのしってるひと-

ってありすのことよく知ってる人はきっと

ありすがわがままなことしってるかな??

なんかね-

憂鬱

戻ってきたけどね、正直に言うとね

どうしたらこの憂鬱なかんじが解消されるか・・・。

移転??ううんちがう。

きっとそのときだけすっきりしてまたあきちやう

わがままな悩みです・・・。

やっぱアメブロでぶろぐやってるから移転

しよっかと思ったんだけど

なんかかわゆくないぶろぐちやん笑

百識れぽもしようとおもったけど気分が進まない・・。

しかもおなかが痛すぎるため今日はばいばい

 
   
Posted at 23:22 / ありすにっき / この記事のURL
コメント(3)
ありおかありす復活 / 2008年01月08日(火)
ありすちやーん

復活

戻る気ないとかいっときつつもふっかーつ。

なにそれー的な

だってだって・

なんかしたいんだけどしたいこと思いつかない・・・。

たぶんそれがこれだったのかな-て

というか、はしし!腕相撲がんばって-

ありすちやんはのままです

有岡大貴

有岡大貴

有岡大貴

有岡大貴

やっぱ旦那は有岡大貴☆

この記事見てる人でコメくれたら

ありすちやん泣くね・
 
   
Posted at 18:41 / ありすにっき / この記事のURL
コメント(11)
仮閉鎖 / 2007年12月31日(月)
仮閉鎖

仮閉鎖というより

亀更新になるっていうだけかもです

詳しくは追記
 
 続きを読む…  
Posted at 14:14 / ありすにっき / この記事のURL
コメント(16)
ちゃぱつんつん / 2007年12月29日(土)
こんばんわ-

ありす髪を茶髪にした-

っていっても1週間でおちるやつなんですが、、、

りあるに染めたいんだよね-

よーくみると茶髪ってくらいの暗い色ですが((笑

ありすは黒髪ストレートより茶髪にまきまきのが似合うって

いろんな人から言われましたよ、、

休みの日はまきまきするけどね・

はやくかみのびろ-て

しかもね、お年玉でえくろんぐにぱーまかけようかな-って((笑

マジくらい色の茶髪大好きよ-

でもありすもとから髪茶色っぽいからね-

今日は香水の旅をした-

大ちやん、ゆや、ゆとと、はしくん、山ちやん・・・。

その他もろもろ((笑

ゆややんマジかっこよす

な匂いの香水!!

伊野尾担とふたりで大騒ぎww

高木のにおいすき-

でもだいちやんのにおいきらーい←

香水単品でかぐとあんまりやかも、、、

ゆととのこうすい((笑

ありす購入しようかなーっておもってる

年明けにでもかおっかなあ-

伊野尾担とドンキにれっつご-して、、

でもだいちやんも購入しとく←

あとゆややんのも-

はししと山田の使ってるのが一緒なんて・・・。

二人共いっぱいつかってるののなかの一つが一緒なんだよね-

光のやつすきかも☆!

買おうかな-

とりあえずゆととのは買う-

ゆとと意外だったし-

たっくんとだいちやん一緒だし♪

ちかいうちにドンキ行く予定

プリも2回撮ったらスタンプが10個たまって

一回ただで撮れたから

3回撮った-

みたいかたはめるくださいな-

そのうちあるばむに載せる-

でわばいにゃん

ありおかありす
 
   
Posted at 01:21 / ありすにっき / この記事のURL
コメント(18)
セットリスト / 2007年12月27日(木)
セットリスト作ってみました-

いろいろなブログさんも参考にしつつ

頑張った!!
 
 続きを読む…  
Posted at 14:23 / じゃにーず / この記事のURL
コメント(19)
朝が来て 夢から覚めれば / 2007年12月25日(火)

はろ-

ありすちゃんだ-

最近は前略で活動してたからあんまりこっちにこれなくて

ごめんなさい!!

っていっても前略移転しました、、

主に前略で活動していくっていうことも

考えてます・・・。

でも前略荒らされたんだよね、

1日でばーって意味わかんないことかかれた・・・。

だから移転して、前のはブログ用にして

ゲスブ閉鎖しました、、、

だから知りたいひとはめる!!

だけど濃ゆく絡んでる子だけで★!

少くらスペシャルのケーキを顔につけられてる

ときのありりんとたかきがかわゆすぎるって言うね

あとこれ愛希からもらってきました-

東京ドームで行われた
 JUMP魂に行った方は
わかると思いますが
 今回のファンのマナーは悪すぎだと思いませンでしょうか?

 特に山田担。

 山田が画面に映る度に
 「キャー」と歓声をだし
 MC中も取材中も黙るのが普通ですよね

 これはコンサートにおいての最低限のマナーであり
常識です。


 他のメンバーも可哀想だったし
ファンも不機嫌になった方も
たくさんいます。


 新規のせいにするのは違うと思いますが
探偵学園をみて
ファンになった方が多いのは確かだし
新規の方に最低限のマナーを教えることと
古株の方にも再確認して
いただくためにも
 呼びかけをしたいです。

 みんなが楽しめるコンサートをしたいから。


 ●コンサートのMC中は静かにしましょう

 ●内輪は胸の位置で振りましょう

 ●他のファンやメンバーの事も気を配りましょう

 最低限のマナーですよ

 お願いだから守って下さい。




 協力してくれる方はコピーして
 使って下さい。

+--+--+--+--+--+--+--+


でわねたがないのでばいにゃん

ありすありおか

 
   
Posted at 16:56 / ありすにっき / この記事のURL
コメント(20)
JUMPコンレポ / 2007年12月23日(日)
JUMPコンれぽ

追記にて
 
 続きを読む…  
Posted at 13:37 / じゃにーず / この記事のURL
コメント(17)
Stronger without you / 2007年12月21日(金)
こんばんわ-

ありすの最近の悩みは

一生リア恋歴ないんじゃないかってこと

まあ、別にいいけど←

Stronger without you

ありすにとってとても大事な一曲です。

今日からはこの曲で

ねたないなあ・・・。

JUMPコン


1日前


ってことにきがつきました((笑

Mすても今日、

もちろんみます-

あとねブログ改造してるかたとかってどのサイトさんに

お世話になって改造したのかな??って

ありす今必死にさいとサン探してて、、

いいさいとさんないかなあって

紹介お願いします

明日は更新できなかったらごめんなさい!!
 
 続きを読む…  
Posted at 00:48 / ありすにっき / この記事のURL
コメント(18)
STOP!! / 2007年12月20日(木)


STOP!!



ありすは同担さんとからむのまたやめます。

つかね-

今は有岡担高木担中島担・・・。

でももう絡んでる人はオッ慧★!

今この瞬間にアタシに初コメしようとしている有・高・裕担は

NO!!

ごめんなさい・・・。

学校では色々とややこしいことになりそうです・・・。

まあいいけど、。

学校行かなきゃいいだけだし笑

って、そんなんじゃないけど←

ともだちが魔法のiらんど

小説書くっていってました。

恋空の影響でしょうか・・・。

いま、JUMPのカレンダーを買うか

ジャニーズJr.のカレンダーを買うか

なやんでおります、、、

どうしよ-

というか前略を改造中です。

よかったらみてくださいね、

最近ねた無いかも。

でわさらばです。

ばいにゃん

ありおかありす
 
   
Posted at 16:47 / じゃにーず / この記事のURL
コメント(12)
P R
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!