甘えたやつ 

June 03 [Tue], 2008, 23:24
ちょっとしたことで

落ち込んだり

喜んだり

反省したり

出来ない自分にイライラしたり

彼氏に甘えたり

会社の人たちがいい人だから

私はすごくひねくれてて

いやになる

楽しいしがんばりたいしやる気はある

だからがんばるけど

彼氏に素直に甘えられなくて

そんな自分が大嫌い

自分が好きだから自分に甘いしこんなこと言えるんだろうけど

でも今は自分に疲れてる

周りに迷惑かけて

寂しいとか相手にはどーでもいいこと言ってあきれられるし

自分がわからん


わかってるけどわからん

garl`s talk* 

May 20 [Tue], 2008, 16:35
はろーはろー

今日は一日、まったりです*

お仕事は決まりましたー

正社員で6月から働きます!!!

やっと社会人☆

楽しみであり不安ですが、がんばるぞー♪


☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。


昨日は、大学でいっちばん仲良かった友達と晩御飯を一緒にたべました

恋愛について語り〜語り〜〜〜〜

彼女は大変そうなんです・・・

でも、今日無事だとわかったけどね・・・人生色々あるよね。

私は幸い、今現在とっても遠距離を楽しんでいます。

この距離感が素敵です。

お互いを想いあってるのが伝わって、とっても幸せです。

早く会いたいけど、もうすぐあえるからがんばろうっと

今日も一日おつかれちゃん 

May 15 [Thu], 2008, 19:55
ちょっと彼のところにロングステイさせてもらってました

そんなつもりはなかったけど、一緒にいれてよかったと思う

ちょっとぎくしゃくしててんけど、やっぱり一緒にいて楽しいしハッピーになれるのは彼だわ

今日は自分のにひっさびさに帰ってきて、お仕事の面接

その会社は二回目の面接やったんやけど。。。だめかな

でも明日もあるさーーーーー

落ち込んだり、卑屈になってたってだめやしね!!

私が落ち込んだり、悲しんだら、もっともっと悲しんで心配する人がいる。

そう思ったら、元気で笑顔で毎日生きて生きたいって思うようになったよ

人とは違う道を選んだから厳しい道なのはあたりまえ。

何の実力も無いけど、人柄勝負でばっちこーーーーーいや!!!笑



私、友達に自分から連絡とらんから携帯あんまりならんけど。。爆

でも、たまに連絡くれて、どうしてるか気にかけてくれる友達がいるし

大切な家族と親友と彼もいるし。

なんて幸せなんやろうと考えるようになりました。



離れてたって、相手を想う気持ちは変わらへんよね


さーて今から、明日の面接に提出する履歴書かくぞーーーー




サボり癖 

April 09 [Wed], 2008, 21:47
めーーーーーーーーーーちゃくちゃ久々にブログをかいてみようとおもった。


日記って毎日つけるの苦手で・・・爆


これからは、ちゃんとまめに日々のことを書いていこうと思うー。


4月にはいって数日、大きく分けると2つのことで悩んでた。


1つは・・・働く場所

みんなが社会人で働く中、この一週間半、パート探しをしてました。


医療事務の資格をとるために、就職せずにパートで生きていこうときめたのはいいけど。。


パートがなかなかいいとこがなくって、医療事務のバイトも落ちてしまって。。。


結構落ち込んでて・・・私はやっぱり社会不適合??とか今後の人生への不安とか


友達はみんな働いてるのに・・・私は一体何をしてるんやろぉって。


毎日、だらだらして、こんなことをするために生きてるのかって。


でもやっとこさ、月曜日から金曜日までフルタイムで入れる、じかも時給1200円のパートに仮採用だけど採用された!!


明日から出勤。


大変な仕事やろけど、生きていくためだと思ったら何の苦にもならないから。


がんばって働いて、勉強して、母を安心させてあげよう。



2つ目は・・・4月から遠距離恋愛だってこと。

START 

January 30 [Wed], 2008, 23:38
前色々あってやめたブログをもう一度書き始める

前のブログ消してからちょっと後悔したことが一つあって・・・

その当時の私が感じていたことを今思い出そうとしてもうる覚えで

友達とのこととか、学校のこととか書いてたのに残念。。

今回は絶対にココは消さないでネットができる限りおいておこうと思う〜

忘れたくない瞬間瞬間をここに書いていくことで

今自分が何をどう感じているかを後で振り返れるようにしたいん


これからたくさんの困難があるやろうけど、

今のような素直な自分の気持ちを忘れずに生きて生きたいから。


今日からスタート
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント