ユチョン?

June 26 [Wed], 2013, 22:00
こんばんは(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

「屋根部屋のプリンス」ってドラマ知ってますか?

韓国ドラマなんだけど
結構韓国でも有名らしい(*・ω・)ノ*:..。o○☆

ストーリーとしては朝鮮王朝の王子が
なぜか現代にきてしまうってはなし。
これだけならよくあるタイムトリップ話なんだけど、
その朝鮮王朝時代の自分の周りの人間と、現代のキャストがリンクしてるっていう・・・。
ちょっと混乱する設定(笑)

元東方神起のメンバーが主人公を演じてるの。
ユチョンだったか・・・?(・ω・;)
そんなにイケメンってわけじゃないけど、
前にソンギュンガンっていう(?)ドラマにもでてて、
ちょっと面白いなっておもったの♪

ドラマは友達にすすめられてたのを思い出して、
いまちょうど昼ドラでやってるからすでに12話目だったんだけど、
それ以降は毎日録画してみています♪


具体的には家族の確執関係なんだけど、
おきまりの「義理の姉妹だと思ったら実の姉妹だった!」って
話題もありで、結末がきになる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4ever073
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる