(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪

June 26 [Wed], 2013, 21:54
こんばんは
(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪
ちょっとへんな絵文字がでちゃいました(笑)

今日も結局一日雨でしたね〜。
明日もあんまりすっきりしないみたい・・・。
まだまだ梅雨ですね(´-ω-`)

遅ればせながら、「屋根部屋のプリンス」ってドラマをみています。
韓国ドラマなんだけど
あの元東方神起のメンバーが主人公を演じてるの。

たまたまお昼にやっていたのを録画してみたら、
面白くって(笑)
すでに12話目だったんだけど、それ以降は毎日(昼ドラなので(-_-;))
録画してみています♪

ストーリーとしては朝鮮王朝の王子が
なぜか現代にきてしまうってはなし。
これだけならよくあるタイムトリップ話なんだけど、
その朝鮮王朝時代の自分の周りの人間と、現代のキャストがリンクしてるっていう・・・
ちょっとひと交差あるお話なの。

最初のほうみてないもんだから、細かい設定はわかんないんだけど
好い具合に韓国のごちゃごちゃ感のあるドラマになってるよ(*o>∀)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4ever071
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる