引退します

August 16 [Sun], 2009, 19:51
ずっと更新できずにいました。

もうほんまこいつ死んでんやないの?? ってくらい消えてました。

どうもすいませんっした(響





言いたいことはそれではありません。




ヤプログを引退させていただくことになりました。



多忙な上、あまりPCを使うことを許されず、
INして事情を話すこともしませんでした。

ブログはまだいいかなーと。



しかも、最近自分でもひっじょーーーに信じられないくらい、
薮ちゃんやひかや翔央のTVを見ていないのです!!
いやーーどうしたんだろう。

けれどヤーは大好きです。
変わらず、大、大、大っすきです!



何かの弾みでひょっこりまた始めるかもしれませんが・・・
とりあえず終了です。
すみません。

・・・まぁ、あんまり読んでくださる方もいらっしゃらなかったんですけれど。(苦笑

剥離骨折

July 15 [Wed], 2009, 19:05
球技大会で左手薬指剥離骨折

みんなまじごめん。。。。

震えるほど幸せを〜感じている〜←

July 01 [Wed], 2009, 22:44


昨日GETS!!!!!!!!フラゲ!!!!
しかし今手元にはございません!!!!!!
学校にリクエストで持っていきました!!!

でもそのかけられかたが・・・・ちょっとね・・・・

1,2曲先に嵐とエグザイルかかって、
3曲目のもう給食片づけでがちゃがちゃしてるときにかかってしまって・・・・

しかもタイトルが!!

「3曲目は、flumpoolの・・・・・
ピ、ピカレスク・・・です・・・

なんか抜けてるーーーー!!!!!!!!!煤i゚Д゚;;)


いやっ、私、私!!
flumpoolに(フランプール)ってふりがなふって、
MWにも夏Diveにも全部丁寧にふりがなふったんですけど!!
しかも夏Dive時間なくて金曜日にされました!!

いやー・・・しょうがないかな。
とりあえずオーディオに写してあるんでそっち聞いてます

まじ、サイレンよくないっすか??

誰かわかってください。。。。

フラちゃんプ←

June 27 [Sat], 2009, 11:50
えぇもちろんスクールオブロックは聴いておりました!
ケンゾーとリアルタイムでメールしながら!(爆

「重大(十代)ですね!!」by,リーダー先生
「体育で野球をしていて、
・・・・ホームランを打った、フッ」by,隆太先生
「豚インフルエンザかっ!」by,一生先生
・・・元気先生!!!!?(
お前何聴いてた

一生先生ツッコミ最高でしたね!
隆太先生と一生先生の寄り添い爆笑ですね!←

いやー、そしてさぁ!

夏Diveサイレン!!!!!

CD買うわ!!!!!!←

なんか買う予定なかったんですけど
サイレンに下手ぼれ!!!!
夏Diveもちろん踊り覚えました!!!!(爆


あっ、
武道館おめでとうございます!!
桑田けいすけよりも最速!? ちょーすごい!?
でも行けねーーー!!(涙
初回特典ほとんど使えねーーー!!(涙
(ケータイ持ってません&武道館遠くて無理です)

夏Diveとかやばくないすか!?
まじ海行きてぇ!!
しかもサイレン好きすぎて困ってる


いつだって傷つけず 誰も愛せやしない
好きな人にさえ好きと言えない
言葉は心を隠すためじゃない
せめて伝えられないなら
涙を包む風になるよ



いやまじ天才っす(;ω;)





しかも最近どんっどんケンゾーが好きになってくゆえ。←
メールしてますよ、はい最近絵文字ついてくるようになりましたよ。
YUI先生の「Che.r.ry」ですよ!!?(何
やべーこれからflumpoolテレビ出まくるじゃないですか??
そのたんびにしゃべりますしゃべります、
死にます。(何故
でも思い上がりはしないようにしないとね。
あちらには彼女さんがいるかもしれないので。(笑
まじに。

コメ返
みな さん

ひーかひーかひかるー♪

June 27 [Sat], 2009, 11:17
光様
ドラマ
オルトロス
熊切勝役
出演おめでとう!!!



って一話で殺されてしまう脇役かーい!←

でもっ! かなりぴったり役ではないですか!
だってもう光は前の光ではありません!
茶髪なんですから!!!(何

光さんアブナイ役多いな・・・・

そしてそして!



やーぶやーぶやぶー♪


薮ちゃん
舞台
「Sea loves me」
ジョージ役
主演おめでとう!!!!!!




うぎゃああああああああああああああああ!!!!!!

ぶぶぶぶ舞台ですか!?
しかも主演!?

19歳にして50日あまりのロングランをつとめる!?
歌に演技に!?
ぐえええええええ!!!!(うるせぇ

きましたね薮様!!
歌!? 演技!? 歌ってことはちょっとダンス!? ミュージカル!?
宏太さんにぴったりではないですか!!!
すげえよまじ!!!
シアタークリエからちょっと離れたとこでタッキーやってるけど!!
すっげえよ!!
見に行けないけど!!!!!(涙

これから夏やばい楽しみです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結映
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI、aiko、チャット、Aqua、 ベボベ、BUMP、ガリレオ、ステポニ、 ジャニーズ全般・・・でも一番はやっぱりYa-Ya-yah♪
読者になる
Ya-Ya-yah大好きです♪
宏太と光と太陽と翔央を信じ続けて、応援しています。
JUMPも応援して行こうと思います☆
それなりジャニーズには
詳しいですが、情報網狭いので少し疎いです;;
ヤー好きな人ならどんな方でも絡みOKです♪  特に、同じ中学生とか喜びます(笑
 ●合言葉は4ever●
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像結映
» 5月15日 (2009年05月20日)
アイコン画像麻祁
» 5月15日 (2009年05月16日)
アイコン画像まゆ
» 5月15日 (2009年05月16日)
アイコン画像あかね
» こっこっっこやややっ (2009年05月06日)
アイコン画像あかね
» 翔央どこ・・・? (2009年05月05日)
アイコン画像麻祁
» 鮎川 太陽様へ (2009年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる