憧れの女性 

2006年02月28日(火) 14時21分
中学の頃からずっと海外に憧れていた私
だから今まで、日本の芸能人を好きになったコトってほとんどナイっ
夢中になれる魅力を持っているヒトと出会ったことがナイ
でも最近見つけちゃいましたっ

この方ですっ



篠原涼子サンです
演技は上手いし
めっちゃキレイだし
可愛らしい
そして
何と言っても・・・・カッコィィ〜

今日は1週間ずっ〜っと楽しみに待っていた『アンフェア』
早く10時になってぇ〜






任務終了♪ 

2006年02月26日(日) 16時14分
一先ず安心
一仕事達成
今日からトンバン君達TOURチヶのプレオーダー開始
ヵナリ接続しにくかったぁぁ
抽選なのに・・・・っと言ってる本人もK時過ぎに挑戦しましたが・・
やっぱり申し込み期間が長くても焦っちゃうょぉ〜ぅっ
Sサンのお話聞いてませんごめんなさぁーぃっっっ
しかし・・それにしても抽選結果発表まで時間あり過ぎデス
長いょぉー
このやきもき感・・私は嫌いょ〜
トンバン君達会えるのか会えないのか怖いヶド、
さっさと知りたいっ






あと@ヵ月後には・・ 

2006年02月25日(土) 12時40分



久々にトンバン君達に会えるぅ〜(T□T)
楽しみというよりも・・緊張感がぁぁ
 ・・死んじゃいそうょ・・

名刺交換会の時は
見事に手がぶるぶる震えて、恥ずかしかったぁぁ
・・・・ちょいと忘れたい過去だったりします・・・・まるでコント並みの手の震えでしたょ

今度は私の身に一体何が待ち構えているんでしょうかぁ
自分が怖いっ笑。

そうAそう言えばですね〜
名刺交換会の様子がめざましテレビで紹介されたんだけど、
その時ュノと話していた私のが拾われていて、朝からびっくり
TV見ながら、何か聞き覚えのある声ね〜ってかでナイのっっと思ってたら、
仲良しのシナペンの友達から『Suzuの声じゃなかったっとメールが笑。
もぉビックリょ
今は注文中で、まだ届いてナイけれど、
写真集にも、名刺交換会での私の後ろ姿が載ってるらしい・・
写真集デビューしちゃったょ笑。






只今勉強中♪ 

2006年02月24日(金) 15時38分
今彼らについて勉強してます
SuperJuniorの皆サンについて
でも・・正直・・ヒト居過ぎぢゃぁ〜なくって・・笑





もぉー私はいっぱいAですょ
皆サンが・・同じお顔に見えます・・
・・てかこのセリフ、若いコ達を見てボヤいている母親(50代)と同じじゃんっ
ぃやA私はきっと大丈夫
来週には完ぺキに覚えてるさっ・・きっと
今んトコ、シァたん親友クンは覚えました
この調子で頑張れっ私っっ
日本留守中に彼らだけじゃなく、
SS501の皆サンもデビュー
未だに顔と名前が一致しません
もぉ〜トンバン君達で時が止まっています









☆Crush☆ 

2006年02月23日(木) 17時51分
Blogついに作ってしまいましたぁ
ョロシクです
このBlog名でもある《Crush
誰にCrushしているかというと・・・
東方神起のメンバ‐ミッキ・ユチョン氏です



とにかく大好きなんですっ
元は私洋楽Fanでした
それまでも色んなヒトを好きになってきたけれど、
今は声をにして言えるっ
今までもこれからも
こんなに大好きなのはミッキだけだと思う
ハイッ出ましたぁ一種の思い込みです笑。
でも
昨年春から、つい最近まで、とある国へ留学して、
嫌々トンバン君達と離れてみて
どれだけ自分にとって彼らD人が
特別大切存在かってコトに気付かされました
それに気付いたコトだけでもイイ留学だったゎっ笑。

そして
帰国した矢先に
トンバン君のFC発足と全国Tour決定
友達の言葉を頂いちゃうと
これは偶然なんかじゃなく必然だったんだと思う今日この頃
(思い込み街道まっしぐら〜笑)

そんなこんなで約@ヶ月後には、
久々のトンバン
握手会です
名刺交換会以来のトンバン
今から緊張感がぁぁぁあぁ〜









2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4ever-my64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる