ご心配お掛けしました。 

March 25 [Sat], 2006, 20:23
どぉもぉ。カナリぉ久し振りデス。
読んでくれてる囚ぃるのかヵナリ心配;

日記放置したCヶ月。
ぃろA環境の変化がぁりまして・・・。

ってまぁ学校のコトなんだけどね。
新しぃ学校に初登校して
@年分のレポートをBヶ月でぉゎらせて・・・。

疲れたゎぁ・・・。


彼氏も学校辞めるとかぃっちゃぅし;
結局@年の単位取り終えてヵラ
祥子と同じ高校に通ぅことに。

@年かかったけどやっと同じ学校に通ぇるコトになって
祥子的にゎぅれしぃデス。


とりまぇず、A囚そろってC月ヵラ無事A年生♪



頑張りまぁす。

凸凹 

November 29 [Tue], 2005, 14:13
ゃっぱり毎日更新ゎムリでちたァヮラ

まァどぉでもィィ`・・・((ヲィ




明日、ママンの誕生日ィ。

つぃにママンも●十撃フ仲間入りダァ・・・

三十路の次って何てゅぅんだろ??

四十路・・・??ょそじ??ヮラ

祝ってィィのヵゎヵらん年齢ダЙё。


まァ、ォメデd☆ママン。





ぁ、ゃっと彼氏ヶータィ買ったトヵ・・・。

着ぅたフルとれるトヵ裏山ッ

しょぉ仔のゎマダとれなぃしィ・・・。



てヵ次買ぃ替ぇるトキゎ自分のぉ金で買ぇ

ってパパンに言ゎれちゃったし

マヂ泣き入るょ・・・。

まァ水没させたしょぉ仔が悪ぃんダ`さァ










簡単に金稼ぎ出來る方法を@度知っちゃぅと

マヂメにバィdして稼ぐ氣が失せる・・・。

ャバィなァ・・・。過去の記憶、抹消したぃ。

って思ぅ今日この頃でつ。





















はァ再び鬱入りまァス。

ヒマっ仔。 

November 26 [Sat], 2005, 20:08
どぉもォ。ヒマ囚デツ。泣

ヒマなくせに金欠なんでヒッキーデツ。泣

家に居てもするコトなぃんでつ`。泣

なら学校行ヶょ!!的なァ・・・。

別にィィぢゃァン。

親何にも言ゎなぃしィ。

てヵ親のご飯しょぉこが作ってるしィ。

はァ。ぉ金欲しぃ・・・。`バィdムリダヵラ・・・。

しょぉこみたぃなのにバィdさせたら店潰れるょ!?ヮラ

てヵドコも雇ってくんなぃトヵ・・・。ヮラ


ヒマならチャントブログ更新しろってヵンヂだしィ。

まァ、昨日ゎヒマぢゃなヵったのょーん。ヮラ

彼氏とコンビニ行っしィ。

チュッパのパィン買ってもらったァ☆

てヵクリスマスまでァト@ヶ月なぃんだЙёィ。

こんなのぉーんびりしててィィのヵ・・・。

K月になったらチャント学校行きますヵラァ。





メンドィなァ・・・((ヲィ。

ヵメサン。 

November 22 [Tue], 2005, 18:52
更新サボっててゴメンナサァィ(´ω`)

一週間振りだしぃ。ヮラ

てヵ、マヂ暇だょぉッ(´Д`)
`金欠ダヵラ何処にも行けなぃしぃ


彼氏ゎ明日もバィdだしぃ


舌の裏に口内炎出來てメッチャ痛ぃしぃ



早く髪染めたぃなぁ(*´ω`*)


ってヵンヂな今日この頃。ヮラ




ぁ、そぉぃぇばッ


25日、彼氏がゃっとヶータィ買ぅってさァ(*´∀`*)


モチLOVE定入るヵラ☆ヮラ




てヵLOVE定って別れた時悲しくナィ??ヮラ








まァ別れる予定ナィ`йё☆(⇔死ね。)

でゎまた(´∀`)ノシ

チコク魔。 

November 15 [Tue], 2005, 20:42
彼氏タン今日もチコク

まぁ待ち合ゎせ祥子の家ダヵラぃぃ`さァ。

その後ファミマ行ってホタテのぉにぎり買った♪
マヂぉぃしぃホタテ因スチだしぃ
てヵ今月残金62円なんでつ`
そんな話してたらぉ母タンが
「ぁ!!洗濯機のに落ちてたヵラぁげるぅ☆
これでぉにぎりトヵ買ぇるでしょ♪」
って100円くれまちた。さすが天然ママ。ヮラ

弟ゎミスドで【じゃがまるこ】のハチミツ
買って來てくれたし
ちなみに祥子の夕飯だしぃ。ヮラ

ァト、今ぉ父タンが銀ダコでタコャキ買って
來てくれたんで食べょぉと思ぃまつ☆

素晴らしき家族愛だゎー。ヮラ

ぁ、話それてたァ。

ファミマ行った後、彼氏ハゥスでマターリ。
ご飯食べつつまたゲェム。ヮラ
マリヵマヂ楽しぃ♪
その後ォ布団でゴロA・・・。
気づいたら爆睡してたし。ヮラ
起きてマターリして、Sサンにもらったゲェムして
C時半頃バィA・・・。
今日ゎ彼氏タンバィdなのょーん。
冬のスタンド寒ぃだろぉなぁ・・・。

風邪引きませんょぉに・・・。

ヶ゙ームザンマィナリー。 

November 14 [Mon], 2005, 20:27
今日ゎ彼氏が文化祭の
代休だったんで一緒に遊びました♪

てヵ、待ち合ゎせの時間I時なのに
彼氏來たのK時過ぎなんです`
友達んチに泊ってたらしぃ`さ
A時間遅れゎヒドくなぃー??
まぁその後ヂェーソンで
ヂュースォゴッてくれたヵラぃぃ`さー。ヮラ。


その後ゎヶ゛ーム三昧ヮラ。
ィニDゃってマリヵゃってナルトゃって、
またマリヵゃって最後にマリパしました☆
楽しヵった(*´∀`*)
`ぁりぇなく祥子ヶ゛ーム弱ぃヮラ。


明日も彼氏代休ダヵラ会ぇる♪

待ち合ゎせJ時ダ`ちゃんと
時間どぉり來るヵナァ・・・。チョット心配。

とりま信じて待つしヵなぃйё。ヮラ



でゎまた(´∀`)ノ

ダィキラィ。 

November 11 [Fri], 2005, 14:35
彼氏が他の女の仔と喋ってるダヶで不安になる自分


彼氏の優しさに嫉妬する自分


彼氏が疲れてるの分ヵってて迷惑ヵヶる自分


彼氏にどれほど大切にされてるヵ忘れてく自分


彼氏も今までの男と同じぢゃなぃヵと疑ぅ自分



今、スッゴィ自分がキラィ・・・。最悪だょ。
勝手に不安になって泣ぃちゃって・・・。
本当ゎ彼氏のほぉがタィヘンなのにね。
優しすぎで不安トヵホント言ぃ訳だょ・・・。
祥子が強くならなきゃィヶナィんだょね。

それに、

自分で自分の事キラィなのに
ヒトに好ぃてもらぉぅなんて欲張りな話だょね。

ちゃんと自分が納得出來る人間になろぉと思ぃマス。




更新サボっててゴミンナシャィッ!!

@周年。 

November 02 [Wed], 2005, 1:13
2002年C月。中学校であなたと私は出会った。
当時、男と喧嘩ばっかりしてた私。
今思うと自分ホントに女かよ!!って言いたくなる`・・・。
ある日突然廊下で、

「お前、Y(彼の親友)ィヂメてるってのマヂ話?」
「はぁ?」

人一倍友達想いのあなた。私の反応にブチギレたんだろうね。
みぞおち付近にコブシ@発。
何も言わず去ってくからムヵつぃて後頭部殴っちゃった。
それがはじまり。あなたとの最初の出会い。

それからしばらく、会うたびに喧嘩してた`・・・

Aの秋ぐらぃヵナ??
祥子が学校サボリまくってたとき。
サボり過ぎなせぃで学校でゎキャバ嬢ゃってるトヵ、
ゥリゃってるトヵ変な噂流れてたらしぃ`・・・。
あなたは私とクラス別だったのにぃつも話しに來てくれたね。
私はそのときからもぅァナタに惹かれてたのヵモしれなぃ。
付き合ってなぃのに付き合ってるって噂流れてビビった`・・・。

Bになって初めてあなたと同じクラスになって。
正直クラス分けの紙見たとき、スッゴィうれしかった。
教室に行って、席順確認して・・・。隣を見たらあなたが居て・・・。
マヂうれしかった!!もぉ絶対学校休まなぃ!!って思った。(結局休んだ`。ヮラ)
授業なんか完全シヵトしてA人でずぅっと話してたょね。
あなたの世界は私の知らない世界で・・・。
話しを聞いてるだけでスゴク楽しかった。
そのときからぃつもあなたのコトが頭ヵラ離れなくて・・・

大 好 き に な っ て た 。

それからメァド交換して・・・。祥子が学校休むとメールくれたょね。
ぉ見舞ぃ行こぉか??トヵ看病してあげるょ。トヵ。
冗談だって分かってた`うれしかった。

ヵレーラィシュ♪ 

October 31 [Mon], 2005, 22:11
入試の結果、出ました・・・。



なんヵ修学旅行で結果が遅れたらしく・・・。



рナ結果を知らされちゃぃました・・・。爆




・・・・・・・・・・。




結果ゎ・・・。






・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








ふ・・・・・。





















受ヵっちゃいました♪


メチャぅれしぃッ!!マヂ神様ぁーd!!
神様愛してるょ((ェ?



んで、ご機嫌なしょぅこりんゎ((ハ?
夕方ヵレシが祥子のォゥチ來て、
チョットマターリしたァト買ぃ物に出陣☆
300c380円の豚肉を買ぃました♪ヮラ。
で、ォゥチに帰ってヵレシとA人で
ヵレーラィスを作りましたァヮラ。
甘口と中辛A種類作ったしぃ♪
てヵ祥子、甘口しヵ食べれなぃのょ。ヮラ
マヂヵレシと一緒に作ったヵレーゎ
ぃつもの何倍もぉぃしヵった☆
幸せモノだなァ・・・、自分。
って思ぅ今日この頃・・・。ヮラ
今日の一日、この一瞬を大切にしたぃ
って思ぃました。

ノマノマィェィ!!ノマノマノマィェィ!! 

October 30 [Sun], 2005, 20:56
どーもぉ。またサボリ入ってましたぁゴメンナシャァィッ!!

ぇっと、昨日ゎヵレシと共通の男友達(後輩)のAの文化祭でした♪
ぁ、てヵ自称弟(コッチ的にゎ子分。ヮラ)のT(ヵレシと祥子の母校)も
文化祭だったんだろぉなぁ・・・。センコーゥザィタメ最初ヵラ行く気ゼロだった・・・((ヲィ。

で、Aに行こぉとしたんだ`雨が降り出したタメ
A近くのセブンに逃げ込みぃ何時間居たんだろ・・・ヮラ。
軽くA時間ゎ居たねぇ・・・。【祝】新記録達成!!みたぃな。
そぉとぉヒマ囚でちた☆

で、D時頃その友達を呼び出し♪
文化祭の合唱の結果を聞きました。
なんと【優勝】したそぉで!!
マヂォメレdってヵンヂでした☆
ぉ祝ぃに何ヵォゴってって言われた`さァ、
待ってる間にぉでんトヵ買ってたら残金11円に・・・ヮラ
ァタシってばぉ買ぃ物手ダヵラァ♪((ハ?
また今度ォゴってぁげるヵラ許してねぇ・・・。

その後ヵレシんチに移動して鍋パー♪
マヂ豪華だし!!蟹だぉ蟹ッ!!祥子の因スチな蟹タンがッ!!
さすがヵレシ。バィd代約半分使っただヶぁるょ!!
チャントブタチャンもぃた(あった)し☆
モチぉ酒もバッチリ!!祥子の飲みたぃって言ってた
氷結のピーチのャッ買ってぁるしぃ♪
絶対将来ィィ旦那サンになるゎぁ((ェ?

でも祥子タン、ぁりぇなくぉ酒弱ぃんで
チョットしヵ飲ませてくれなヵったァ。
まだ全然酔ってナィのにぃー。(ヵレシ曰く酔ってる。)
今度ゎもっとィッパィ飲んでゃるぅッ!!と
一人固い決意を心に決めまちた☆ヮラ

んで今日も朝ヵラ氷結のマスヵットを焼き鳥つまみに飲んだり。ヮラ

午後にゎ友達A人來て楽しかった♪

明日も楽しぃ日になりますょぉに・・・。


入試の結果、まだ來ませぇん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» ご心配お掛けしました。 (2006年04月30日)
アイコン画像コガネムシ
» 凸凹 (2005年12月16日)
アイコン画像(。・ω・)ノ゙
» 凸凹 (2005年12月14日)
アイコン画像...φ(ー ̄*)
» 凸凹 (2005年12月13日)
アイコン画像(*TーT)b
» 凸凹 (2005年12月10日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» 凸凹 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4ever-l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる