沖縄ナイト 

November 05 [Sun], 2006, 21:15
ライブ!超カッコイイよ!!(>_<)最高☆

こんな毎日です☆☆〃

沖縄 

November 05 [Sun], 2006, 14:30
沖縄だ!みゆたんに会えなくて寂しい!!仲直りしたみたいでよかった(>_<)陸着いたら電波あったから即ブログみた!!!

ミクは時間無いので放置(*_*)旅楽しすぎる!楽しすぎて寝れない!!毎日はしゃいでる!!!(笑)(>∨<)今沖縄みんなでドライブちぅ!!!

出発 

November 02 [Thu], 2006, 11:19
ついに出ました(:_;)号泣

ついに 

November 02 [Thu], 2006, 9:52
出港(:_;)泣いて泣いたお。部屋の子に会ったお。優しい感じで大丈夫そぅお。よかった(^ω^)

とりあえず船内は圏外(笑)神戸港ついたらまたデッキで更新するお!みんなありがとう!!


今まさにケツメのさくらが流れてはじめたお。大好きなえみちぃだお。さらに号泣お。

寝れない 

November 02 [Thu], 2006, 2:32
寝れないお。緊張お。泣くお。今日は泊まりだからママンと並んで眠てるの(ノ_・。)子のころ供に戻ったみたい…幼稚園とか。


夜は二人で居酒屋で語った(:_;)内容忘れた。平凡なことばっかりだったよぅな。写真食べ終わりかけにとったから美味しそぅにみえないけどぎざうますだったんお(^ω^)下北南口のあのお気に入りの居酒屋!野菜たぷーりディスプレイしとるとこね(^ω^)(^ω^)



もう寝る!泣きそうだから!!(:_;)みゆたんの日記三回くらい読んだお…泣くお。

やた 

November 01 [Wed], 2006, 19:01
やった☆あたしの大好きな高校の先生様からいってらっしゃいメールが来たお☆☆〃ありがたすなぁ。ありがたすよぉ。(^ω^)先生に習った世界史を復習しつつ世界を見てくるお。先生大好きおっおっ(´;ω;`)この前会った時は軽く一時間半世界史の資料集で盛り上がったお。世界史ヲタっぷりはやっぱり先生には叶わない。エーゲ海の素晴らしさを学んだおっおっ。



今からママとデーツ♪ママンとも三ヶ月半会えないから、多分泣くお。おっおっ。

プリ 

November 01 [Wed], 2006, 16:04
Pセンで1番仲良くなったコとご飯食べてプリ撮ったんお(^ω^)かわゆすなコでしかも優しいんお!!大好きお!


プリなんかすっかり撮り方忘れたお(・ω・;)落書きもへたくそになってまった…。練習するお。

とことん 

November 01 [Wed], 2006, 15:40
が大好きお。いつも読んでるのにあたしの部屋が片付かないのはなんでなんお。



モンローウォークしてるよ!(ラッシュのトリートメント)効くからみんなにもお勧めしたいお☆

チズ式 

November 01 [Wed], 2006, 8:02
チズ式スキンケアが楽しくてヤバス(笑)乳液の入れ方を雑誌で紹介してて…ホントにちゃんと入れると入るときプチプチ言う…!かなり疑ってたのに!!(笑)ハマってひたすらプチプチやってたお(^ω^)


なんと明日出港お。24時間30分後にチェックイン。

なんか 

October 31 [Tue], 2006, 22:20
まぶたが小さくぷくっと腫れてる…なんでお…ちなみに只今コットンパック中で更に見苦しい。



さっき実家メンバーとテレビ電話したお。あにたそカワユスなぁカワユスよぉ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっちゃん
» 沖縄ナイト (2006年11月05日)
アイコン画像なっちゃん
» 沖縄 (2006年11月05日)
アイコン画像ゆきな★
» 出発 (2006年11月03日)
アイコン画像なっちゃん
» 出発 (2006年11月02日)
アイコン画像ゆり
» ゆりちゃん!!! (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4eva_luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる