miren 

March 11 [Sat], 2006, 12:00
人であることをやめたぃと思いまUタ

時を止めてUまぃたぃと・・・

失うことが人生でぁるとぃぅのなら

それはとても儚い夢で

ぃつまで一緒にぃられるのか

常にその想いと一緒にぁッて

だけど時が流れるからそれは美Uくて

朽ち果てるもまた愛Uくて


別れが来る出会いなら僕はぃらなぃと思いまUタ

悲Uみに明け暮れる日々・・・

別れ行くも出会いでぁるとぃぅのなら

それは一瞬の瞬きで

これから何度出会えるのか

常にその疑問と一緒にぁッて

だけど別れがぁるからそれは特別で

逢えないもまた狂おUくて

ゥン、 

March 05 [Sun], 2006, 21:04
この気持ちは、恋ではなぃωデス

ただ素直に

強さを求めた上で会いたいと思えるωデス

自分のガッコでは望めない強さを

ぁのガッコゎ持ッていたωデス

・・・ぁれほど楽Uィと思える試合ゎ。。。

現役時代にも感じたことはナィデス

だからこそ

会いたいωデス

シングルスをやッた、女の子

ダブルスをゃッた、男の子

もぅ1度試合がUたィデス。。。

ゥン・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 20:59
忘れられないカラ

残ッてるョ

ぁあ。もぅ1度だけでィィですから

ずッと何て・・・・ゎがまま言いませωから

ォ願いです

もぅ1度ダケ・・・・会わせて下さい

もぅ1度ダケ、試合をさせて下さい

昨日とぃぅ1日を

もぅ1度私に下さい・・・・・

練習試合♪ 

March 04 [Sat], 2006, 20:44
女○羽と練習試合Uタ♪
女○羽ゎ、結構強ィ・・・・・・
テヵ、ァタシ的に去年ょりも今年の子達の方が
強いと思いまUタ(((;・ ・)))
ゥチのガッコの女子、女○羽に勝ててなかッタU

テヵ、顧問に言われてシングルスゃッたωデス
ちょぅどCMでもシングルスゃるU、練習になるカナァ・・・ッて。。
とりぁぇず負けず嫌いなので、頑張ッタ♪ワラ
1セット目ゎ余裕で勝ッタ!!!!・・・・ケド・・・・・・・・
2セット目カラ↓ダゥン↓
走りこみゃッてなぃぁたUには、
鬼顧問の元、ハンパなぃ練習をUてぃると思われる
女○羽の子についていくなど無理な話;;
2セット目でもぅヘトAなのに、
3セット目突入とぃぅ・・・・・・orz
マU゛死ωだ・・・・・ゥン
真面目に・・・・クソ真面目に!!!!
ゃッぱ、走り込みは大事だと思いました;;
・・・・・後から聞いた話なのですが、
ぁたUがシングルをやッタ相手は、
女○羽で1,2位を争う実力の人だトヵ;;
そりゃ、ォバンなぁたUについてける相手ぢゃなぃッ!!!ワラ

で、午後はダブル組ωでた友達が帰っちゃったωで、
坂○クンと組ωで、男子とダブルスゃりまUタ。涙
最初にゃッたペアゎ余裕だッた`、次のペアとはメチャA接戦だった!
約1時間近く試合が続いたωダョ;;
流石に最後はスタミナ切れた↓
男子の試合ハードッス・・・・・((。 。;))
今までダブルスでこωなに疲れたコトなぃョ・・・・
ケド、スマッシュ速くて面白かったナァ♪
速いスマッシュとるの大好きなωダッ!!!!ワラ
テヵ、坂○クンとメッチャ組みやすかった!!
マU゛、坂○クン女子だったら良かったのに。ワラワラ

ゥン。とにかく疲れたけど楽しかったωダナ♪ワラ

ゥン・・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 20:20
ぶっちゃけ卒業なωて
そωなに辛くないモノと
割り切ッてました

たぶω卒業式当日は
泣くと思いますが・・・・・

だけど、正直ぁまり悲Uくゎなかッタ

仲のィィ仔とは同じ高校だU
部活にも、中学校にはなかッタ目指すモノがぁる
今日、一人で強くなると決めた
自分の願望を他人と叶えるのは
非常に困難だと割り切れたカラ

ぶっちゃけ、人と付き合うの苦手
この人はどゥUて欲Uィωだろゥ。
この人には、どのよぅなテンションで話せばィィωダロゥ。
・・・・・わからなぃから、気疲れ。。。
こーゅー自分嫌い。。。

ぁ━・・・なんかさ、どぅUて自分バドゃりたぃωダロォッて
・・・・・・考えた。。。
ぶっちゃけ、現役ωトキゎ、高校でバド続けるつもりなかッタ

・・・・どぅUて???

たぶω、また出会いたいカラ

出会ッてきた人達は
ぁたUの思い出に強く残る
皆バドゃッてて

だから・・・だから・・・・

バドを続けてれば、また会えるような
そωな想いに囚われる

空事でもィィカラ
信U゛ていたい
信U゛るものが欲Uィ

ぃろAな人との出会いがなければ
続けようとは思いませωでUタ。

・・・・思い出の中に戻りたいのかもUれなぃ
できるなら1に戻りたい

そぅ望む自分がぃて・・・・

ゥン((。 。*)) 

March 04 [Sat], 2006, 20:14
人と人との出会いッてさ、

凄いコトだと思うωダョ

だからさ、ぃッつも悲Uくなる

生きてるッて悲Uィョ。。。

辛いョ。。。

ァタシゎ

大切な人達よりも先に死にたぃ

大切な人達を失ッたら生きてく自信なぃカラ

ホントに、弱い人間だから

精神的に

内面的に

強い人間でぁりたぃ

ぃつも笑ッて

全てを受け入れられるよぅな

ハァァァァァァ????!! 

March 02 [Thu], 2006, 19:37
ァド変えたばッヵですが(・∀・)ぁ

ァド結構気に入ッてたωですが(・∀・)ぁ

ァド変えるかも知れませω(・∀・)ぁ

テヵ、マU゛ぁの人にァド教えたの激Uく後悔・・・・orz

ァド変Uてカラくれるメールが・・・・

【○○クンのァド知ッてる??】

トヵ・・・・・マU゛限りなく聞いてくるωです`・・・

マU゛・・・・ゥゼェッ!!!!!!!!

同じクラスの男子ぐらぃ自分で聞け!!!

人に頼るな!!!!

・・・・こッちゎパケ代ヤバくて、

話Uたぃ人ぃてもメール我慢Uてωのに・・・・・・・

今日はチェンメ送ッてきやがッたU・・・・・・・・

ィョA我慢の限界♪

【ゴメン、チェンメトヵマU゛無理ポ;】

ッて送り返Uてゃッタ!!!!!

・・・・・ケド、、、これぢゃ言い方優Uスギ????ワラ



・・・・・ココに書いてちょッと発散♪ワラ

チェンメゎPCに送るのはまだ許せますが、

ケータィに送るのはマU゛許せない主仔デス;;

ヽ(*´∀`)ノヒャッホーィ 

February 21 [Tue], 2006, 22:11
問★3月14日ゎ、何の日デショーヵッ??!ワラ

正解ゎ━━・・・・
クラスマッチの日でUタッ!!!!ワラ
ホワィトデーぢゃん??トカ考えてた人・・・・・・・
どんまぃッス・・・・・ワラ

このクラスマッチゎ、ルーム長会主催なのョω♪ァソ
ぃッつも文化祭トヵ役員がメィンでルーム長トヵ
裏方でUタが・・・・・非常に詰まらなかッタですが・・・・ワラ
最後に企画実行できそうで良かッタです!!!!ァソ
全力で頑張る??!ワラワラ

テヵ、卒業式、17日らUィ━ョ。。。
知らなかったUネ・・・・・・((。 。;))

ァハハ~♪ 

February 20 [Mon], 2006, 21:49
マィペース=自己ちぅともぃぅ((ノ∀`))ァリャリャ

まァ・・・・B型だカラ仕方なぃッ♪

・・・・と、血液型のせいにする

ダメなぁたU((。 。;))



テヵ・・・・・今日マU゛担任にキレタ。。。。

プラィバシーゎ守れ!!!!!!

ッてカンヂ。。。。
バラUてんじゃねぇョ・・・((;▼皿▼))凸
繊細なぉ年頃なんだョ。。。ワロス


テヵ、謝恩会て私服らUィぢゃん。。。
何着てくか。。。
テヵ、春モノ目立つのUヵなぃカモ↓↓
ジャージで行きてェな。。。。
逆に目立ちそぅだ`;;

ィィョ、、、もぅ。。
高校ゎ部活一筋ッて決めてた`、ヤメル。。。
国体(IHも・・)目指Uたかッタ`・・・・・

蘇南トヵ、関西の高校行きてぇナ。。。
マU゛関西のガッコ国体レベル多いU♪

・・・・。 

February 19 [Sun], 2006, 20:27
遊び隊(・∀・)

テヵ・・・誰ヵと一緒に居たぃω

一人ッてマU゛寂UィU・・・・・

ぃろA考えちゃうカラ嫌い@

今週こそゎ何が何でも遊び相手Get'sUちゃる♪


て・・・・マU゛無理ポだ`・・・・((。 。;))涙





テヵ、テスト今回結構ィィカモッ!!!!!

とりぁぇず、国・英ゎ前より点数UP↑↑

合計もOK♪


勉強Uなかった割りに結構ィケそォ↑↑

・・・・・ッてなワケでもなく・・・・・・


勉強Uタ数学チャンがダメでピタ(´ `;)


たぶω・・・・・20点ぐらぃだと思われ;;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» miren (2006年04月07日)
アイコン画像けっちぃ♪
» miren (2006年03月18日)
アイコン画像hiro
» ・・・・。 (2006年02月26日)
アイコン画像ぃのん
» なんかね・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像hiro
» ヽ(*´∀`)ノヒャッホーィ (2006年02月25日)
アイコン画像まチャン
» ヽ(*´∀`)ノヒャッホーィ (2006年02月23日)
アイコン画像hiro
» ヽ(*´∀`)ノヒャッホーィ (2006年02月23日)
アイコン画像まチャン
» ヽ(*´∀`)ノヒャッホーィ (2006年02月22日)
アイコン画像hiro
» ヽ(*´∀`)ノヒャッホーィ (2006年02月22日)
アイコン画像=^∇^*=♪
» ァハハ~♪ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4eva-friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる