愛車と共に日々怪走する営業、人事、雑用を不器用にこなす平々凡々な思いついたら書き込むイイカゲン日記。

2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像”G”
伝説の私 (2008年03月07日)
アイコン画像ヤス
伝説の私 (2008年03月06日)
アイコン画像”G”
みやっぱからのバトン (2008年02月13日)
アイコン画像いわごん
みやっぱからのバトン (2008年02月13日)
アイコン画像”G”
みやっぱからのバトン (2008年02月11日)
アイコン画像かりょ
みやっぱからのバトン (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
080121静岡市大会襲撃戦 (2008年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:”G”
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
色々〜ほんと色々w / 2009年09月28日(月)
|事務所|д・)マイドッ

連休やら仕事やらなんやかんやとバタバタしている内に日記放置プレイとなっておりました(==;ヾ


〜連休中の話〜

19,20日と千葉へ出向く。千葉が目的ではなく遠方の友人'sとのドンチャン騒ぎが目的 チャットやらなんやらで会話は出来てるんだけど久々の顔ぶれはやはりうれしいもんだね


22日はレッツゴル〜フ
地元のゴルフコースで遊ぶ。スコア126。前回よりは上達(笑 もう少しパターが上手くなれば110代は堅持出来そうだ(==v

後ろの組で回っていた謎のおっさんと色々経緯あって仲良くなる。頭はスキンヘッドで立派な髭。赤いシャツ

「赤い奴がくる!!3倍の速さできやがる!!」と大笑いしながらコールを満喫
帰りがけにおっさんと雑談で盛り上がると「法人優待券」をくれた。一同ビックリ

おっさんと同じ組で回っていたオッサン(ヤヤコシイナ)に少し話を振る

G「いやー・・こんなんもらったんスけど申し訳なくて・・・ほんとにイインスカネ(==;ヾ」
オッサン「あ〜いいんじゃないの?あの人ココの【顔】だし〜」
G「(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!」


おっさんアンタは一体何者だwww



連休明け、11月に出展予定の展示会の個別相談会へ 自社製品をどうやってアピールしたらいいっすかね〜?とコンサル屋と相談

コンサル「この商品さ・・・ウチと手組んでマジで販促しねぇ?」
G「ヽ(◎Д◎;)ノマヂデ?」

ちなみに一部上々の一流コンサル会社デスヨ。 さてどうなることやら・・・


更に本日。夏休み工事をしたお客さんのトコにウチの社長連れて挨拶訪問  新しい案件のチャンスを頂く


お客「〜〜〜〜ってのがあってねー困っててさぁ・・・Gのトコで出来るかのん?」
G「アザ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ッス!!」
お客「いやまだ発注するとは言ってネェヨwww」


この瞬間があるから営業職はヤメラレネェw


さて暫く忙しくなりそうだ。 でもこーゆー忙しさは有難いっすネェ♪
 
   
Posted at 18:03 / 日常の事 / この記事のURL
コメント(0)
つらつらと〜 / 2009年08月19日(水)
まいどっ

なんだか最近まるで営業職の様な生活です!!











・・・あ、ワタクシ営業職デシタ(カエレ

今日は豊田市のとある企業さんへ出向き自社製品の説明ナドナド前向きに話が進みそうでいい感じ^^

メールが来てて以前お会いした企業さんからやはり製品のデモンストレーションの依頼w すげぇなんか出来る営業マンみたいやん自分w(ェー



で、今現在ちょーっと悩んでるのは











PSP買おうかどうかです!!(ェェェェェェェ

なんか今モンスタハンターと本体のセットとか売ってて・・・でもMHは今んとこさほど興味はなくどっちかといえば戦場の絆とアーマードコアがやってみたいなーt

でも21000円コースなんだよなー高いなー・・・

で、多分追加のバッテリやらなんやら感やらできっと3万コースな悪寒もするしなー



金あんま余裕無いし・・・


ウーン...


誰かおくれ♪(マテ
 
   
Posted at 20:16 / 日常の事 / この記事のURL
コメント(0)
Yシャツが汗だくだくだくだく / 2009年08月05日(水)
まいどっ

先日は出張でまたまた愛媛へ

でもって翌日岡山へ

そんでもって今日は静岡までレッツ日帰り


で、今事務所。

シャツが臭いよ〜;w;着替えたいよ〜orz


でも設計部隊に納期厳しい案件投げた手前サクサクとは帰れず〜


・・・頑張ってお客さんから仕事とってこにゃーいかんね(==b

愛知は確かに少し仕事増えてきた感じはするけども。 まだまだ中堅所で「週休4日」なんてトコもあるし

愛媛のお客さんのトコ以外にも同じような設計業者にも会って話しを聞くと

「まだまだ全然回復してるようには感じない」

だ、そーで。

今日も静岡のお客さんトコでしたがやはり仕事は増えていないようで・・・
 ちなみに今まではどっちかとゆーと「派遣関連」の仕事中心だったのですが8月からは「専用機設計、製作」の営業にウェイトが移って右も左もわからんままに(いや、そこまでひどく無知ではないか...)仕事探しの日々っすよ。

仕事頑張って取ろう。まだ自分はきっと良い境遇なんだよなと

少し感じた連続出張デシタ(==ヾ









あ、でも棒茄子結局出なかったなorz
 
   
Posted at 18:58 / 仕事の事(普段編) / この記事のURL
コメント(0)
頭イタイー / 2009年08月03日(月)
まいどっ

週末。


小坂井スポチャンメンバー恒例行事のBBQ大会を実施・・・



小坂井町民大会もそうなのですが



妙に他地域の勢力が多くなってきたのは気のせいでしょうか?(笑


まままそれは良いとして〜
毎年思うのは

|酒弱|д;)「小坂井の酒飲みペースは厳しいデス」

ってことで飲む(ノムンカイ

後半


何気に頭痛い(笑
いえ、某初代王者のようにご臨終はしませんよ?w(==ウフフ

今回はほとんどBBQコンロの前に立たず・・・てか1回も立たず飲み食いしまくる(笑) まぁ詳細はマイミクをいくらでも飛んで頂ければ書いてあるので割愛(マテヤ

帰宅後、頭痛いので風呂入ってさっさと寝る=■●_〜□○0zzz..zz.z


ちなみBBQ現地でPC持ち出して試合データを量産してたのですが・・・

誰に何を渡したか意味不状態ですorz


【小坂井・全日本・田邉セット(2枚組)】
【静岡県大会セット(1枚)】

ちなみに動画再生方式はMpeg-4デス(胡瓜殿のデータはaviデス)

名古屋のセロ総帥が
「見えない〜見れないよドラ○もーん」と嘆いていましたが・・・


|PC|д☆)ググレ!(鬼

たぶん蒼月夜殿とブラウン殿に押し付ければ完了だと思ってますが〜・・・@ダレダッケ?(;w;)
 
   
Posted at 08:46 / スポーツチャンバラ / この記事のURL
コメント(0)
090726静岡県大会襲撃戦 【結】 / 2009年07月30日(木)
そんなこんなで決勝戦まで来てしまった訳です。

目の前では決勝の前にれっどたいちょと東京ホワイトによる激しい3位決定戦が繰り広げられ・・・

試合前にO杉大先生の下へ行きご挨拶⇒胸をかりるつもりだけど負けませんコールをさりげなくしてくる(笑

試合開始戦に立って深呼吸〜・・・さてどうしたものかと少し思案・・・実は一点だけ攻めるチャンスを自分の中に持っていたりしてたので少し整理・・・

してたらいわごんから声かけられる(ェー

いわごん「これで勝ったらめっちゃおいしいなw」
ワタクシ「・・・オイシイネェwww喰ってやんよwww」

で、例によっていわごんに思いっきり背中を叩いてKIAIを入れてもらって戦闘モードON!

試合開始〜

Gは 血管切れる勢いで おたけび を あげた !!

{{{(o♯−−)o}}} プルプル プルプル

#゚Д゚)ノ<キシャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

大先生 には 効果が ない !!

しかし 見学している ガキンチョ'sには 効果ばつぐんだ!!

ガキンチョ'sは 静まり返った!!


・・・お前らがびびってどーすんだよ(笑)と試合しているのに感じるw


そう


自分でもびっくりするくらい先生に集中しているのに周りの声やら目線がすごく分かるという・・・ぶっとんでたんだなぁ^^;

由比町の子供たちの応援の声、同胞の応援の声も結構クリアに聞こえてたし、胴着が汗で一杯で動く度にペタペタと張りついてくる音も聞こえてたよ

いわごんの戦闘指示もよく聞こえてタヨ

「距離をとれ」「近づけさせるな」
打ち込んだ所をO杉先生が詰めてくるので一気に下がる
「それでいいOK」

グラチャン戦でO杉先生に敗れたY先生の声もクリアに聞こえてましたよ
「自分の距離保って!」「近いよ!」

最初の一本。O杉先生の連打で先手を許す





この一本で自分の技を仕掛けるタイミングが理解できる


2本目、ギリギリの間合いを取ってチャンスを伺いO杉先生が足を狙ってくる・・・完璧に予想通りの展開 足を避けて・・・


円月輪! ◎\( ・_・)Ξ( ・_・)_ …-=≡◎)゜0゜ ) ドスッ

※注)得物は小太刀デスw

1−1勝負の3本目・・・ここで一本とられた事でO杉先生ハイパーモード突入


O杉先生まさかの気勢を上げる!

せんせい は きせい を あげた !!

{{{(o−−)o}}} ゴゴゴゴゴゴゴ...
(,゚д゚)クワッ!! カァァァァァァ!!

G は びっくりした!! しかしGは 気勢 を 挙げ返した!

(#`Д´)o<キシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!


O杉先生の こうげき! O杉先生 は間合い を詰めてきた!!


≪二二二二二二┣o(O▽_▽)スススススス...

間合い取らなきゃ! とは思ったんですよ。近距離はO杉先生のエリアでワタクシでは絶対勝てないと分かってましたしネ(==ヾ

G は 間合いを取ろうとしt...


脳内【足がウゴキマセン ガス欠 デス】メッセージ


Gは応戦に切り替えた! 外で同胞が何か叫んでいる G には聞こえてイナイ!

≪二二二二二二┣o(▼皿▼G)ウガアアアアアアアアア





・・・

・・




そんなこんなで大会最後の試合が終わったのですよ。 まさかまさかのグラチャン戦出撃、あきらめてた3連覇決勝戦に挑み

そりゃークジ運もアリマスヨ?ラッキーパンチもありましたサ

しかしながら「その日」に出来うることはすべて振り絞って戦えたつもりデス



とりあえず静岡県大会の結果報告〜
小太刀:準優勝   (==v
長 剣:ベスト8  (==;
2 刀:一回戦負け (つд;)
異 種:一回戦負け (つд;)

大会運営よりの特別推薦枠にてグラチャン戦出場





グランドチャンピオン戦:準優勝




3連覇は出来ませんでした。まぁ小太刀決勝にせよグラチャン戦決勝にせよ「世界王者」の片鱗を十二分に見せて頂けた・・・といった感じデス。
 静岡県大会の王座はワタクシの知る限りですが5年ぶりに静岡県選手の手に帰りました。それはそれで良かったのカナ?とも思ってます。

ただ表彰式でO杉先生にかけられたグラチャン優勝の小さくて正直安っぽい(笑)メダルを見て・・・

個人的には全日本で入賞した時のメダルよりアレが欲しかったかなとw

とりあえず本人の意図しないまでも足掛け3年。今年は特にこの大会にかけてたので一段落デス。



とりあえず4部構成のちょいと色つけた報告は以上ですw(==ヾ
また次に向かって精進ですよっと。




しかしやっぱり











勝ちたかったなぁ・・・(・д・)













悔しいなぁ( ┰_┰) ...
 
   
Posted at 17:42 / スポーツチャンバラ / この記事のURL
コメント(0)
090726静岡県大会襲撃戦 【転】 / 2009年07月29日(水)
グランドチャンピオン戦の切符を逃し、戦闘モードのスイッチもOFF

後はグラチャン戦に残った同胞を応援すべくカメラ小僧&声だし〜と言うことで胴着を脱ぎ、リラックスモード。


そこに構内からアナウンスが流れる。

アナウンス「グラチャン戦エントリー選手を呼び上げるので集合の事ー」

あーぁ・・・せめてあのファイナルコートには立ちたかったなぁ・・・
アナウンス「小太刀優勝〜Y選手〜、長剣優勝〜いわごん選手〜・・・」

等々6名を読み上げるアナウンス



オヨ?今年は多いな?


例年は一般クラスの4種目の優勝者で争うのですが、今年はどうやら基本動作の優勝者や中学生クラスの優勝者もエントリー可能のようです。


で、


ここでまさかのアナウンスが掛かる


アナウンス「・・・以上6名!・・・と、更に大会推薦枠として2名を召集します」


・・・へ?なんだそりゃ???


アナウンス「推薦者は過去静岡県大会での優勝回数が多い選手としました。一人目・・・



G選手!!」



フーン━━(。-д-)━━ッテ... エエエエエエエエエ━━(。゚д゚)━━ェエエエエエエエエ!!!


まさかのどんでん返しエントリー(驚)

更に

アナウンス「そしてもう1名・・・O杉選手!!」


ギャアアアアアアアアアア━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━アアアアアアア!?

まさかのまさかのO杉大先生!!つか、あんた部門別優勝してなかったんかい!!(笑

ワタクシ激しく焦るwwwとりあえず胴着を着替えなおし、慌てて抽選表のクジを引き・・・



引き・・・



イイノカナ・・・



優勝シテナイノニ・・・(;´Д`)


ここで同じくファイナリストになった同胞いわごんに愚痴る

ワタクシ「ねぇいわごん・・・いいのカナ?・・・ワタクシ・・・エンジンもかからないしなんか申し訳ナイヨ;w; 試合出ていいのカナorz」
いわごん「・・・この・・・


タワケガァァ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノォゥチ

ナヨナヨしてんとケツの穴にワ○リン塗って長剣ぶちこむz(ry チャンスもろたんだから掘られたつもりでKIAI入れんかい!!」

※注)だいーーーぶお説教内容をフィクション化シテマス


ともあれ、ここで一気に気持ちを切り替える。

で、グラチャン戦一回戦


相手は基本動作チャンピオンの中学生でした。普段なら少し遊んであげるくらいの余力があるのですが・・・今回はそんな余裕なし!!

試合前にいわごんに背中ひっぱたいて貰ってKIAI成分を追加。開始と同時に

Gは おたけび を あげた !!

{{{(o♯−−)o}}} プルプル

#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

相手は ひるんだ ようだ !!

オルァ!( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈サクッ!


準決勝、そこに立ちはだかるは我らがれっどたいちょ いわごんを破っての対戦デシタ。

しかし、ここでいわごんから策を授かる

イワゴン「・・・いいか、たいちょの足はもう限界DA」
ワタクシ「合点!」

先ほどと同じくいわごんに背中張り手でKIAIを入れてもらい
ここは愛知のお家芸、待ち剣応じ技で勝負!

試合開始!

Gは おたけび を あげた !!

{{{(o♯−−)o}}} プルプル

#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

たいちょー には 効果が ない !!


・・・いや分かってましたけどね(笑)流石にw

後日談「流石に待ち剣は分かっていた」とたいちょに言われましたがそのくらい露骨に待ち剣に徹する。もはや根性比べ・・・

技量、キャリア、すべてにおいて上の存在のたいちょですが今回唯一勝っていると確信していたのがズバリ

「足回りと残り体力」

ギリギリの試合でしたが、たいちょが最後の最後に少し動いたところを狙いすまして

キランッ☆\(G=_=) −−==≡≡≡(G`ロ´)o/  タァァァァ!!

辛勝〜

決勝まであがっちゃいました。



そこに同じく勝ち上がっていたのは




静岡の偉大なる世界王者、O杉先生だった訳ですが・・・






さ〜やっと書き終われるぞーーー(笑
 
   
Posted at 17:41 / スポーツチャンバラ / この記事のURL
コメント(0)
090726静岡県大会襲撃戦 【承】 / 2009年07月28日(火)
と、いうことで試合は始まっていきました。

恐怖のG包囲網に加え、元世界王者Y先生、そして今回は前日に強化合宿参加の為大会にはこないであろうと踏んでいたブラウン、東京ホワイトの出撃予告まで入り・・・いよいよ厳しい展開となってきた所にまさかの光景が目の前に・・・


静岡の元世界王者、O杉大先生が胴着を着て・・・武器をもってらっしゃる・・・んでもって選手として並んでラッシャル!?


こいつ・・・動くぞ!!(1stガンダム起動風味に)


このときの気持ちを簡単に表すならば


連覇 \(^o^)/ オワタ


そんな気持ちの中まずは小太刀 試合相手は結局クジでしたが、いい感じで包囲網が起動。しかししかし・・・

まだだ、まだオワランヨ!(某黄金な機体風味で)

てな感じで、れっどたいちょ、いわごん、群馬のダディー、山梨のA先生を下して決勝まで進出〜するもそこに待ち構えるは元世界王者Y先生

我ながら頑張って喰らいついた試合が出来たと思ったのですが最後の最後に


(G゚/;'・,:/д゚`)ハゥァ   ≡シュパッ!≡( Y-` ω´-)o/

カウント2−1で負け〜

一般小太刀の部:準優勝


続いて長剣の部。気持ちを入れ替えイザ出撃
なんやかんやで入賞まで@1勝の所までたどり着くもそこで待ち構えていたのは

やはり元世界王者O杉大先生 _n...oマジッスカ

KIAI入れなおして攻撃開始〜
≡≡≡(G`ロ´)o/ タァァァァ!!   \_ -_-O)チャキ...

\( -ω-O) アマイワ<<<<<===  ===>>>ハゥァΣ(G゚ロ| |゚) スパッ!!

ってことで敗北
一般長剣の部:ベスト8(3回戦負け)


基本動作の部は・・・まぁアッサリと一回戦で終了(マテ

そして、実質グラチャン戦進出に向けてのラストチャンスとなった一般2刀の部は、一回戦由比町の先生と戦い・・・


\_(´ー`)≡≡ アラ?(☆□◎;)シュパ!!≡≡ ( ´ー`)_/))"


れっどたいちょから「気合抜けすぎ〜」と言われてしまう程アッサリと敗北。

一般異種については恒例行事「短刀でどこまでいけるでShow!」を慣行(笑)どんなに崖っぷちでも異種戦は短刀でヴァカをやる!これがGクオリティwww

ちなみに一回戦。山梨のA先生と対戦・・・ここで恐らく公式戦初の組み合わせとなる

短刀vs短槍

の組み合わせ実現(笑 結果負けてしまいましたが面白い経験値を稼がせて頂きましたm(_ _)mタノシカッタデス


と、言うことで

小太刀:準優勝   (==v
長 剣:ベスト8  (==;
2 刀:一回戦負け (つд;)
異 種:一回戦負け (つд;)

結局部門優勝は勝ち取る事が出来ず、ワタクシの3連覇への挑戦は終わってしましました。





そう・・・






終わった「ハズ」だったんですよ・・・・(笑
 
   
Posted at 17:40 / スポーツチャンバラ / この記事のURL
コメント(0)
090726静岡県大会襲撃戦 【起】 / 2009年07月27日(月)
まいどっ

逝ってきました静岡県大会!中々波乱万丈な展開の一日でしたので少し分けて御報告〜

今回の大会。御存知の方もいますが個人的に3連覇をかけた試合でした。


が、それを一番知っている愛知のお仲間の面々が前々より

「G包囲網」

を引く気満々なのも重々承知してたので連覇確立30%だろーな・・・などと適当な憶測を立てつつもイザ現地入り。


そこに居たのは



東京からお越しの 元 世 界 王 者 Y先生


こりゃーエライ事になったな・・・などと思いつつ開会式


で、模範試合ってことでこれまた元世界王者の静岡のラスボス(!?)O先生と静岡県由比町の若きポープが模範試合




・・・てか、公開処刑(笑




この時ワタクシパイパー野次馬モードで何も準備してなかったのですが・・・主催の先生からアナウンス


先生「ゴルァG選手。小太刀もって準備センカイ!」
ワタクシ「・・・ナシテ?」
先生「O杉先生と模範試合ダ!!」
ワタクシ「ォゥィェ...レッツ公開処刑www」


てなことで、準備運動もしとらんのにいきなり試合場に立たされる(笑)

・・・が!模範試合で良い感じて一本目をとってしまう

O杉先生マジモード突入

ちょwwwこれ模範試合っすヨネwww

まぁ短い時間で色々あったのですが・・・


なんと模範試合とはいえ2-1で勝ってしまう(驚) 個人的には「もうこれで今日の試合以上の価値がありますアリガトウゴザイマシタ愛知にカエリマス」状況だったのは言うまでの無く・・・

かくしてチャンバラ人生で最も過酷な準備運動を終えたのでした(笑

これが今回の大会の大きな序章だったとはね・・・


次回へ続くっ
 
   
Posted at 17:39 / スポーツチャンバラ / この記事のURL
コメント(0)
the end of 職業講話の依頼が来たのですよ2 / 2009年06月09日(火)
まいどっ

逝ってきました職業講話@地元某中学校2年生

今回は1対150位デシタ


割り当て時間は30分と意外と短かったのですが案の定少し時間をオーバーしてしまい^^; いや3分くらいですけどね!!

しかし中学2年。まだまだ将来の職業についてのアレコレは重いと思いましたので自分の仕事の事や、いまから皆さんが出来ること!みたいな感じで話てきました。


で、講話後の質問タイム・・・

センセ:「(・д・)じゃー質問ある子は挙手しなさい〜」

ワタクシ:「(==)いやいや挙手なんて中々する子はいな・・・」

ハイハイハイハイー

ワタクシ:「(==)イマスネ スイマセン」

で、質問たーいむ

生徒A:「(・▽・)仕事で大切にしていること教えろゴルァ」
ワタクシ:「(まぁこんな質問だわな)えーとですね〜・・・(略)って感じかな?」

生徒B:「(・▽・)給与いくら?」
ワタクシ:「ちょっwww・・・え、えぇと・・・」

生徒C:「(・▽・)●●会社(←我が勤め先)入社して良かったですか!」
ワタクシ:「(==; えぇっと・・・」

なんという直球勝負(笑) いや逆に面白かったですけどねw

とりあえず無事中学校編はクリア〜 でも今月は高校生相手の講話依頼もあるのさ〜


=■●_〜□○0
 
   
Posted at 17:31 / 仕事の事(人事等々) / この記事のURL
コメント(0)
弟子が師匠に挑む / 2009年05月27日(水)
まいどっ

ワタクシ、スポーツチャンバラに出会ってなんだかんだで10年を迎えようとしてます。 当時、チャンバラ道場の横でやっていた薙刀教室に通っていた友人から

「スポーツチャンバラっていうよーわからん競技があるwやってみよーぜwww」

と、言われ何気なく参加したあの日

そこから運動不足解消程度に続けるつもりだったのになんだかんだと10年


お師匠様、れっどたいちょ始め多くの方に稽古をつけて頂き、気がつけば「師範代免状」まで頂き・・・


全日本で入賞できました
世界戦で入賞できました
今年は静岡県大会3連覇をかけて挑みます



感謝の言葉はつきません



・・・ただ



いつまでもお師匠の下というわけにはいかんのですよ





弟子とは師匠に何かをかけて本気で挑まなければいけない時があるわけです





それがたまたま先週の土曜日だっただけの事








普段はエアーソフト剣ですが、今回は鋼鉄の武器でお師匠に挑むべくリアルファイトを申し出ました

当たれば当然軽いケガではすまないことを承知で・・・



イザ!!






















|_(._.)。スコーン!!( '')_/))      ~゜

(「゜ー゜)ナーイスショーット



と、いうことでお師匠とゴルフに行ってきました♪(ヲィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!

いやはや天気も良かったし、お値段も手ごろ。ついでに地元ときたもんでのんびり参加してきましたw

お師匠と、ワタクシと、お師匠の友人、ワタクシの会社の同僚の4名パーティーで
「まぁ気楽にやりまっしょいw」
をモットーにまったりゴルフ

なんてゆーか、各ホールにゴルフの女神様が微笑む人とめっちゃ悪魔に笑われている人が明確にでたといいますか〜w
ワタクシも1ホールだけですがパーとれたし、お師匠もバーディとったし、友人さんはあわやイーグル!?なホールもあったり同僚も前半はイマイチだったけど後半神がかったかの如くナイスショット連発だったし

ちなみに結果〜

場所:鳥湖(←英訳しておくれ)ゴルフ場
ワタクシ:スコア133


前回の150に比べりゃ超絶進歩ですな(笑

@休憩中にビールのんじゃーいけないことを激しく理解しました
飲んでしまったお師匠と友人様

直後のホールで空振り連発(笑 まぁ全部【見なかった事】にしてカウントはしてませんが〜w

さー次回は120台になるように頑張ろう〜




・・・ぇ?前のチャンバラのクダリはナンナンダッテ?
勿論事実デスヨ?www
 お師匠と「鋼鉄のクラブで」「ゴルフ場で挑み」はしたわけですから〜♪
 
   
Posted at 08:02 / 日常の事 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.