ここにしか咲かないバラ? 

May 27 [Sun], 2007, 18:03
こんにちは、4。cです

もうすぐ5月も終わりですねぇ。。。先日妹が入籍して実家を出て行きました




ちょっと色がわかりにくいですけど、ニコールです

今日もニコール( ´艸`) 

May 23 [Wed], 2007, 22:26
こんにちは〜4。cです

新しいニコールが咲いてきたので載せてみます、夜に撮ったのでわかりにくいですが



またお休みの日に撮影しなおして載せてみます^^;

まだ蕾があるみたいなのでこれからも楽しみです^−^

今日のニコール 

May 19 [Sat], 2007, 21:09
こんにちは、4。です

去年の冬かな。。。苗を注文してお世話すること半年



とうとうニコールが咲きました

う〜ん。。。やっぱり綺麗ですねぇ

いくつか蕾がまだあったので開いたのは切ってこんな感じにアレンジしてみました( ´艸`)ムププ

初めてにしてはいいカンジ??

今日のニコール 

May 15 [Tue], 2007, 23:07
こんにちは、4。cです

約一ヶ月ぶりの更新^^;

仕事帰りにニコールをパチリと一枚



もうすぐかなぁ〜( ´艸`)ムププ

 

April 22 [Sun], 2007, 0:36
こんにちは、4。cです

4月になって3週間が経ちました、新しい仕事に就き目まぐるしく時間が過ぎていっています

先日夜にニコールを見てから今日まであまり見る時間がなかったのですが、なんと!!





つぼみが生っていました

今のところ4つ蕾があります、綺麗なピンクのバラが咲いてくれるといいなぁ

夜ニコール 

April 10 [Tue], 2007, 21:03
こんにちは、4。cです

4月も10日が過ぎ桜も満開になってきましたね

お花見に行く時間がないので通勤途中とか仕事中に桜の花を満喫しています( ´艸`)

今月になってイロイロ忙しくてニコールをほったらかしにしていたのですが、今日帰ってきて見たら

びっくりしました



さっき撮ったので暗くてわかりにくいと思いますが、かなーり葉っぱもたくさんになり

すごく大きくなっていました(。・д・)

ちょっと見ない間にこんなにも。。。今月に入って一気に成長したのかもしれませんね

ローズさん曰く、春には咲くでしょうと言われたのでもうすぐかなぁ。。。楽しみです(*-ω-)ぅぃぅぃ

4月1日 

April 01 [Sun], 2007, 23:17
こんにちは、4。cです

今日から4月ですね〜そろそろ桜も咲き始め、だんだんと春らしくなってきました

4月といえば、新たな生活をスタートさせる月ですね^−^

実は今月から、新しいお仕事に就く事になりました

今までとは全く違う仕事なので正直不安でいっぱいです

でもずっとやってみたいと思ってた仕事だし、ちゃんとその仕事ができるようになった時の自分が

今から楽しみなんです( ´艸`)

あまり気負いすぎないで、頑張っていきたいと思います

新たな生活を始めるにあたってのご挨拶でした、ありがとうございました

今日のニコール 

March 21 [Wed], 2007, 11:05
こんにちは、4。cです

しばらく更新をサボっていました^^;

だんだんと春らしくなってきていますね、寒い日もまだまだ多いですけど

約一ヶ月ぶりのニコールを紹介します





新芽がたくさん出てきました^−^

ここからどんな感じでピンクの可愛いバラが咲くのか。。。とても楽しみです( ´艸`)ムププ

今日のニコール 

February 28 [Wed], 2007, 15:09
こんにちは、4。cです

ずいぶん長い間ニコールを載せてなかったので載せようと思いました^−^

今日のニコールはこんな感じです。。。



さらにもう1枚( ´艸`)



まだまだつぼみまではいってませんが赤く見えるところが成長している茎だと思います。

ここに花が咲くのかなぁ。。。

99l 

February 16 [Fri], 2007, 22:01
こんにちは、4。cです

今日時間があったのでチョコレート入りの白パンを作ろうと思い板チョコを探しに行く事に。。。

どうせなら色々なチョコレートで試してみようと思ったのでいくつか買いました。

その中の一つに



こんなチョコレートがありました

もしお店で見かけたら買って食べてみて下さい、面白い事になります( ´艸`)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像4。c
» 今日のニコール (2007年05月23日)
アイコン画像rose
» 今日のニコール (2007年05月21日)
アイコン画像4。c
» 今日のニコール (2007年03月22日)
アイコン画像rose
» 今日のニコール (2007年03月21日)
アイコン画像4。c
» 99l (2007年02月18日)
アイコン画像チエプリ
» 99l (2007年02月17日)
アイコン画像4。c
» 白パン? (2007年02月08日)
アイコン画像rose
» 白パン? (2007年02月08日)
アイコン画像rose
» 華麗なる。。。 (2007年02月06日)
アイコン画像4。c
» 華麗なる。。。 (2007年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4。c
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる