トゥットゥルー 

January 30 [Wed], 2008, 17:28


しょこたんブログ初めてみた!

ギガンティックカワユスなぁ〜

ロミジュリと00 

October 14 [Sun], 2007, 20:33
ニコニコに入り浸る日々を送っておりました(^ω^)

最近は資格試験の勉強があるから離れてるけど(;ω;)


ところで今更だけど、ロミジュリ最終回でうっかり泣いてしまいました(^▽^)

最後ティボルトがシエロに子供達を乗せて、『弟のなんだ』って言うとこでぶわっ(;ω;)ときて、アントニオが成長して登場したとこでどぱー(TДT)でした。

ティボルトがすごく優しい表情でよかったです。
アントニオは大きくなってて笑顔で話してたけど、それってあれからかなり長い年月が経ったってことなんだなぁ。
でもロミオとジュリはあの時から時が止まったまま、成長することはなくて、でもふたり幸せでいるのかなって。ふたりの手を繋いだ後ろ姿を見ながら思いました。


中盤〜後半にかけて微妙な脚本でがっかりしたけど、終わりはすごく良かった。
主人公たちの不在は悲しいことなんだけど、その展開には弱いんです(^^)



それで今度は新番組なんですが。
やっぱガンダム00が期待大です。

高河ゆんキャラデザってことでかなり楽しみにしてました。
だって腐女子だもん(^ω^)
ラブレスももちろん持ってますよ(^ω^)


ま、それはおいておいても、種でガンダムって世界を知ってはまったので、今回も一般視聴者として普通に楽しみにしてるのです。


で、主人公は2話みた時点でよく分かんないし、『俺がガンダムだ』って言うシーンでは、ライトが『僕が新世界の神だ!』って言うところ(そんなセリフないけど)を想像してしまいました。

ニコニコで見ると純粋に見れないよね。
でもそこがいい(笑)


今のとこ一番心奪われたのはグラハム・エーカーです(笑)
だってかっこいいよね一番。
ただ言葉の言い回しに不安を覚えますけど。
すごいネタ臭がするんだもん。純粋にめっちゃかっこいい!って感じでよかったかもなのになー。
そこは腐女子狙いなのかな?


とにかく絵も大事だけど、一番は脚本ですから。
中だるまないことを期待します(^ω^)

ところでこれ2クールって聞いたんだけど本当?

この世で一番怖いのは狂気よりも正気だ。 

April 21 [Sat], 2007, 17:56
禁じられた楽園読みました。
やっぱ恩田陸だよなぁって感じ。怒濤で戦慄でグロテスクで耽美でスッキリしないの。
結構好きな感じだった(^ω^)現実離れした感じがね(^ω^)
響一と淳を実写で見てみたい。さぞかしかっこいいんだと思います(^ω^)

でも麦海と黄昏百合に勝るものはないね(^ω^)(^ω^)
黎二とヨハンと理瀬は素晴らしすぎる(^ω^)

ジレンマというのかしらこれは 

April 20 [Fri], 2007, 18:01
いやあアニメイトってあるじゃないですか。
うちの地元にもやっぱあるわけですけどね。

とても興味はある!!でもとても入れない(´▽`)

お店の外側にぬーたいぷとかめじゅとか置いてあるのね。
それをいつも横目でチェックします。
んでルルとスザクがいると、よし!!って気分になるお(^ω^)

ドエスザクがたまらなくすきです。大好きです。

女の子はエレガントに! 

April 18 [Wed], 2007, 20:33
隠れオタクの発散場所ですよー(´▽`)
普段はJJ系(cancamでなく)で普通に大学生してるけど、実はアニメ大好きだし趣味はネサフだったりするよ(^ω^)同人誌とかは買ったことないからかろうじて踏み止どまってる感じだよね(^ω^)

そんな私の原点はキディグレイドなのね。だから女の子はエレガントに!なんだけども。
このアニメで足突っ込んだみたいな。思い入れのある作品ですのね。続編も大変楽しみ。

腐女子なんだけど絶対外に出せないから、何それ?って態度とんなきゃってジレンマというかね(^ω^)
でも絶対知り合いの中に一人くらいオタクいるよね。
オタク比率が気になるところであります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あじこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる