堂本剛のファッションって何系?

January 06 [Sun], 2013, 9:52
ファッションについての記事です。

堂本剛のファッションって何系っていうのでしょうか?
また、そのようなファッションが載っているサイト、雑誌を教えてほしいです。
ああいうファッションをしている人に聞きたいのですが、ファッションとして難しいですか?
お願いします。

- 回答 -
剛クンのファッション、髪型ともに独特すぎてなんともいえませんが(笑。
彼はお兄系~カジュアル、スポーツもMIXした感じですよね、ジャージ着たりテーラードJKT着たり。時々レディースを着ているのも見ます。だから、彼のファッションは自己流のもので流行にとらわれないような感じじゃないでしょうか?? ファッションとして難しくはないと思いますよ、剛クンのようなファッションをマネしたいのなら。ただ、あのファッションが剛クンに合っているのであって、質問者の方に合うかどうかは分かりません、個性的なので(笑。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)
B系ファッション メンズ HIPHOP ダンス 衣装 ヒップホップ ストリート系 ジップパーカー スウェット LA STYLE

B系ファッション メンズ HIPHOP ダンス 衣装 ヒップホップ ストリート系 ジップパーカー スウェット LA STYLE




ファッション買い物情報.net
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:admin
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナイキ サッカーシューズ
» 土屋アンナ、ドン小西のファッションチェックに「いつもとは違う... (2013年12月18日)
アイコン画像モンクレールコート 販売店
» 土屋アンナ、ドン小西のファッションチェックに「いつもとは違う... (2013年11月03日)
アイコン画像ウールリッチ レディース
» 土屋アンナ、ドン小西のファッションチェックに「いつもとは違う... (2013年10月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる