バレンタインです 

2007年02月14日(水) 21時53分
今日は、バレンタインですね。
あげた人にもらった人。
幸せな気分になれる日ですよねー  (〃^-------------------^〃) にっこり

うちの子達は、誰か一人くらい女の子からもらうかとわくわくo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
わたしがね(・ω・;)

でも誰ももらわず。。。。

今年もうちの母からとわたしの職場の人からのみ。

女の子からもらう日は、くるのでしょうか??

誕生日 

2007年02月13日(火) 22時28分
先日ですが三男の誕生日でした。
旦那の実家でみんなでお祝い♪

三男、6歳になりました。
のんびり成長中の彼ですがこの1年でだいぶお兄ちゃんになりました。
身長も伸びたし。
ひらがなも上手に書けるようになったし。
四男の面倒もけっこう見てくれる。
今は、時計の読み方の練習中。

4月には、小学生。
早いものです。
ちゃんと学校まで歩けるかな。。。

山羊座なのか。射手座なのか。 

2007年02月03日(土) 22時11分
雑誌の占いとかテレビの占いをついつい見ちゃうんですが。
わたしの誕生日、12月22日ってちょうど射手座と山羊座のさかいめなんですよ。
雑誌とかでは、22日は山羊座で出ていることが多いのですが
どうやら1978年は12月22日の午前中に生まれたならば射手座、
それ以降だと山羊座になるらしいんです。

確か生まれたの午前中だったような。。。
ずっとわたしは、自分を山羊座だと思っていたんですがわたしってもしかして射手座なの?

早速、調べてみましたよー。
ε=ε=ε=イッテキマス!! ヘ(* - -)ノ


射手座でした。

Σ( ̄ロ ̄|||)

いままで
ずっと山羊座でとして生きてきたのに。。。

これからは、占いも射手座で見ないといけないのね。。。
ε-( ´ o ` )


でも。いまさらだし。。。ねぇ。。。

運勢がいい方を信じちゃおっ!!


星座はここで調べたよ♪

お気に入り 

2007年02月02日(金) 8時20分
『ゆずレモン茶』おいしいです(^Q^)
ちょっと高かったけど。
コーヒーが苦手なので(お子ちゃまなのであまーくしないと飲めない)仕事場でちびちび飲んでます。

編み物 

2007年02月01日(木) 1時27分
指編みに挑戦。
マフラーを編んでみました。

簡単ですねー。
1時間ほどで編めちゃいました。
調子にのってふたつも編んじゃいましたよ。

けっこういい感じに編めたと自分では、思うんだけど。


次男も一緒に編み編みしました。
幼稚園で一度、編んだことがあるのでわりと上手。
器用なんだなぁ。

荒れる? 

2007年01月06日(土) 22時57分
雪の少ない今シーズン。
道路が見えちゃってますよ。
土も見えちゃってます。
本当に1月なの?!

おかげでスノボにもいけません。
スキー場は、やってるんですが、ガリガリらしい。
そんなところですっころんだらって考えたらオソロシイー
滑りにいく勇気が出ません。
根性なしのσ( ̄ε ̄)おいら


そんなわたしに朗報?
明日から天気が荒れるらしいですよー。
雪、降れ降れー。

カラオケ♪ 

2007年01月04日(木) 16時01分
友達とカラオケにきてます。
歌いまくるぞー♪〜(^ε^)

旦那の実家にて 

2007年01月02日(火) 22時57分
年代ものだよね。。。

食ったー\^o^/ 

2007年01月01日(月) 20時07分
子供達は、旦那の実家にお泊り♪
子連れでは、なかなかいけない焼肉にレッツゴー(^O^)/
お腹いっぱいー!
ネギ塩タンサイコー!
ビールもうまー!

あけました。 

2007年01月01日(月) 15時09分
喪中なのでおめでとうは、ないですー。
っていうかすっごく久しぶりの日記ですね(・ω・;)
仕事のほうでかなりドタバタの日々をすごしておりました。
仕事をして家に帰ってきて家事をやって。。。
去年は、秋ごろからやったら忙しかったです。
いつのまにかベテランの位置にいるしね。。。
まだ3年目よ。3年目。普通だったらペーペーの立場のはずなのにさ。
って新年早々、ちょびっと愚痴っちゃいました。

今年こそ更新をマメにしたいなぁ。って思っております。
どうぞよろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像月ちゃん
» 山羊座なのか。射手座なのか。 (2007年03月29日)
アイコン画像優凪ちゃんへ
» 山羊座なのか。射手座なのか。 (2007年02月08日)
アイコン画像優凪
» 山羊座なのか。射手座なのか。 (2007年02月04日)
アイコン画像優凪ちゃんへ
» 荒れる? (2007年01月31日)
アイコン画像優凪
» 荒れる? (2007年01月31日)
アイコン画像yulala*
» どうぶつの森 (2006年10月08日)
アイコン画像kaimama
» どうぶつの森 (2006年08月31日)
アイコン画像なぎ☆
» (ノ*゚ー゚)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(゚ー゚*ヽ) (2006年03月27日)
アイコン画像yulala
» ドコモダケ (2006年02月21日)
アイコン画像yulala
» 5才になりました。 (2006年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる