運命―定め― 

May 21 [Mon], 2007, 20:36
今日は体育大会の振り替えで休みでした。あの熱狂的な日から1日。
なんか。。。淋しいです。 2週間前から練習を始め朝、授業、午後の練習で団結してきた、、まとまってた関係が崩れちゃう気がして・・・
心にぽっかり、穴が開いちゃった気分です。
======
今日は眼科に言ってきました。 ガチャ目だからねぇ・・・
4月9日に学校から紙をもらって、今日ですか・・・。
なんと、、めがねになりました。国語とか数学とか字が細かいときだけ使おうと思います。。
めがね合わないなーーー・・・・・。
======
体育大会って終わったときの方が後悔と、悲しみ、時に憎しみが湧いてきます。
がんばったんだから。。。そんなコトバでは片付けられないのです。
                
今日はこの辺でwww

明日晴れるかな 

May 20 [Sun], 2007, 18:35
今日S中(私が通っている学校)は体育大会でした。
昨日はあいにくの雨で、中止となってしまいました。
―約2週間前から練習を始めまちにまった今日。
練習の試合では勝ったり、負けたり全くといっていいほどどのチームが勝つかわかりませんでした。勝てる要素はどのチームもあったし。。。
最初は50m走。 な、、、なんと選抜の仔に勝ってしまい驚きの1位。(好調!
しかし3年生アクシデント発生! 最後の大会の最初の競技でイケメン(笑)が、、、派手に転んでしまい骨盤がずれてしまったようで・・・病院行き。
それからは競技は順調に進み練習では、五分五分だった全員リレー。
結果2位。 泣きました。 悔しくて泣きました。 でも体育大会実行委員の謎男kはまだ大丈夫!といって泣いてる私を励ましてくれました。
そして、大縄。 2位。 
今度はチョットの泣きじゃすまなくて。。練習では毎回圧勝で。。。
悔しくて。勝てたのに・・・。  自分のジャージは涙だらけ。
次はお弁当だから、ずっと泣いてました。、、が、体育大会実行委員の女子で仲がいい美●cと謎男kは「まだ前半だから!」 「先輩の分も応援しなきゃっっ!」「お姉ちゃんでてるよ!」といってずっと暖かい言葉をかけつづけてくれました。私はそのとき泣いてたけどとてもうれしかったょ!
そのほかにもその場に居合わせてた人が気を使って笑わせようとしてくれたのもうれしかった。
私は正直、S中にいったことを後悔してたけど...S中でよかったと思うようになってきました。
お弁当前の時間。 足が超はやい謎男kは「応援してくれたら2年抜かす!」と大声でいっていました。でも私はそんなの嘘だと思っていた。口でだけなら何度でも言えると思ってた。
現に前の小学校の頃はそうだったから。 
お弁当は1人で食べた。誘われたけどいかなかった。 みんなと一緒に食べたら涙が止まらない気がして、、、。
練習して少しはやくなったムカデ... でも謎男kのチームが2回ほど転倒して、、、。
負けてしまった。。 結果は3位。 けど、不思議と涙は出なかった。今までで一番言い負け方だと思った。みんなの気持ちが伝わってきた。
教室で応援したら2年抜かす!って宣言してた謎男k。いよいよ1500m走。
応援した。声がかれそうになるくら応援した。結果は5位(!?
嘘じゃなかった。本当に2年生全員抜いた。。
驚いた。。。
けど、、、がんばった、走り終わった後足をいためるくらいがんばってた。
その後痛かったらしいけど。。。なんか、、今まで本当に実現してくれる人なんていなかったから驚いた。
総合結果は2位だった。 また泣いたけど。。。それでも終わりこれを書いている今はとてもスッキリとした気分だ。 
最高!体育大会! 最高1年A組! そう心から思った


<余談>
体育大会が終わり片付けているとき謎男kがいたので「大丈夫?足」ときいたら「無敵だからw」といってました。 てゆーか、本気で心配して言ったのに笑ってました。
本気で心配したウチが馬鹿だった。。。!

落ち着き 

May 12 [Sat], 2007, 18:38
最近、朝でるのが早くおきるのも早く寝不足(゜д゜)な私でしたが、今日はゆっくりすごしました
でも、、寝坊しようと思うと。。。寝坊できないものですねぇー・・・
8:00まで寝ようと思ったのに7:15分起床
きがえて朝食など食べて8:20 朝から太鼓の達人をし、、うるさいといわれやめ、うだうだごろごろし、宿題でもするヵぁ(゜▽゜)と思ってたら筆箱を学校に忘れ取りにいき野球部の練習をチラ見し、吉祥寺へ
ケンタッキーでお昼をたべウィンドゥショッピングを楽しみいまを楽しんでいますl
今日はまぁ。。運勢いいんじゃない!?
んじゃぁーこの辺で

久々のUP!! 

May 11 [Fri], 2007, 20:29
久々のUP!!!(>。<)
今日は体育大会の練習で汗だらけになりました。
掃除の途中から謎男kの機嫌が悪くなりました。。。(ぇっ
なんでだろ。。。怖いょぉ。。。
で、、今週私の班は給食当番だったんですけどぉー。。エプロン 謎男k 持ってかえるの忘れてたんですよー。。。  どぉしょぉ。。よし!代わりにもってかえるか
私の出した決断。 だったんですけど、、謎男kの血液型はA型。とりにかえる!というのもありえる、、、 ということで友達の優等生(と思っていた人)にとりにこなくていいよ!っていっておいてもらいましたー!!
本当は直接言いたかったんだけど、メアドしらないし、電話でもよかったんだけど。。。塾に通ってていつかわかんなかったからー。、。
まぁこの判断が吉とでるか凶とでるか。。。 また次回のupをお楽しみに

GW最終日。 

May 05 [Sat], 2007, 15:30
今日が最後の休みの日。。。
明日もあるのですが、お父さんの休みが今日までなので、今日は吉祥寺をぶらついてきました。
んー・・・、なにをしにいったのか、、いまいちわかりませんでした。
最初はそこらへんをぶらぶらし、吉野家で牛丼をたべLOFTのゲーセンで遊び帰ってきた。
お母さんとお父さんの思惑は見事に正反対で両者イライラ。。。
喧嘩にならないことを祈るばかりです、、(ひたすら,,,)
========================
昨日は庭の掃除をしていました・・夜は映画を鑑賞。
結構充実していていいチームワークだったのになー。。。
========================
GW最終日がこんなんでチョット寂しいなぁ。。。。。。
まぁ。。時間が戻ってほしいです。。 「ハレルヤーチャンス」でwww

原宿 

May 03 [Thu], 2007, 20:50
今日は家族で原宿に行ってきました〜
目的はショッピング〜〜 どちらをみても安いカワイイ、そして。。。ほしい(まぁ。。全てほしいと思ったもの買ってもらっちゃったけど。。。満足 大満足 幸せの絶頂でしたぁぁぁ
さぃこぉぉぉぉぉ(≧▽≦)
という1日になりましたv(^−^)v   でゎでゎ

BLUE 

May 01 [Tue], 2007, 19:44
今日、些細なことで「やさしいか」「純粋か」の話になりました。
「私ってやさしいよね???」って同じ委員会の男子に聞いてみたら「・・・。」
これはまだマシです。けれど。。。別の委員会の謎男kに「最悪、スゲー最悪」といわれました。。。
ショックです(>。<)
6年生のときのアル出来事があってからそういう出来事に敏感になってしまったせいもあるとおもいますが、、なんか傷つきました。。。 しばらくは謎男k無視してよーかな!?

GW〜後半〜 

May 01 [Tue], 2007, 19:41
GW後半になりますねー!!
私の学校は明日開校記念日なのでヤスミなんですよ〜!
皆さんはGW後半どぉすごしますヵ??
私はショッピングで終わりそうです。。(浪費家。。。
でゎでゎ〜

なんだヵなー。。。な祝日。 

April 30 [Mon], 2007, 11:29
今日はいい天気なんですが。。私はスッキリしない、日になりそうです。
今、姉と母が動物病院にいっているのですが…その間私はお留守番、、、
といっても、洗濯をしたり、掃除をしたり、ご飯(やきそば(あ、、お湯をそそぐだけー!とかじゃないよ)を作ったり皿をあらったりとかな〜り主婦かよ!?な、時間をすごしていました。(´Д`)=3 ハァー。。。 いっておくけど、一応13才ですよ!???! 大好きな愛犬の所為とはいえ、せっかくのGWに・・・。きっと、未来の私がこのブログを読み返したら『なにやってんだ、ウチ』と思うであろう。
明日は学校です。なんヵなー・・・言っちゃぁ悪いけど、めんどくさいです!今日学校にいって、明日休みにすればいいのに。。。。
あれ・・・?宿題あったけ? あと学校の○○先生にGWは最後の休息。あとは体育大会だの、期末だの。でどたばたらしいので楽しもう・・・GW後半は。。
今日も、こんなつまらない日(あ、、つまらないっていうのは何にもないって言う意味)で終わるんだろうなー・・・。
あ、でも今日は私が毎週欠かさず見てるド・ラ・マがあるのでチョットは意味のある日になりそうです
                            でゎでゎこのへんで

えぇぇぇ 

April 29 [Sun], 2007, 23:18
今日ウチの愛犬シー・ズーのほうが原因不明の病気になってしまいました。。。
動物救急センターに電話し、明日検査をしなければならないのですが・・・一応注射を打ってもらいました・・・ 軽い病気ですむことを激しく希望。。。
ペットいえども、血がつながってなくても、あれだけ一緒にいれば家族のようなものです。。
だからすっごく心配。。。
苦しがっている犬がいても私たちはただ見守ることしか出来ないのです。なんて無力なんでしょう。。
自分のことは自分でする。 お母さんはたよらない!お父さんなんか大嫌い!なんて普段言っててもこういう時なんとしても頼れるのは親です。犬を飼い始めたのは私が小さいころすっごくねだり、ついにあきれたのか、飼ってくれたのがキッカケです。考えてみれば、今まで時間は、かかったにしてもすべてほしいものは手に入れています。 きょうの検査代はなんと●万!? でも、、、払っているところをみると、ウチってお金持ち!?なんて不謹慎ですが思ってしまいました。
だけどそのお金は家族だから出せるお金なんですよね・・・!(きっと・。。。
きっと私が親の立場でも同じことをしてたでしょう・・・
とりあえず、今夜は眠れそうにありません。。。
ではではちょっと仮眠しようかなー・・・な気分ですがこの辺で!!
P.S.
余談ですが、私は幼稚園のころからパソコンに触っていました。。
小2のコロにはすっかりブラインド・タッチが出来るようになっちゃいました
OLにはなりたくないですが、活かせる仕事に尽きたいな〜って思っています。
しかし。。。私の夢は芸能人です。。いじめられ1人だった私はきっと周りの人に囲まれたいのでしょう。と思います。。でもOLとかになったとき役に立つ(わからないけど・・・)P検というものがるそうです。。
うけてみよーーかな!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4clover-heart7
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる