(無題) 

2006年01月22日(日) 19時44分
雪が11センチも積もったので

雪ダルマをつくっちゃいました(#^.^#)

新入りで〜っす(^O^)/ 

2006年01月07日(土) 23時32分
今日から 家族の仲間入りをした パピヨン♀(1ヵ月半)です(^_-)-☆よろしくね♪

☆謹賀新年☆ 

2006年01月02日(月) 1時43分
2006年☆U^ェ^U

新年 明けましておめでとうございます\^o^/

2005⇒2006になる瞬間は コンビニに向かうため車の運転中でした…(>_<;

初日の出を見にいったものの曇り空だったので見れず…(:_;)

初詣には近所の神社へ〜☆
おさい銭が箱の中に入らなかったぁ…(*o*)

昼間 お店でくじをひくと「3等」だったから 正直嬉しかったものの くれたものはインスタントラーメン1コ…(´Д`)

その後 車屋さんでおみくじをひいたら 「大吉」( ^^)Y

そしたら 父が"みんな大吉だろぉ〜"って言ったのさぁー(-.-;)

確かにそぉかもしれないなっ…

今年はどんな一年になるのかな〜(∪o∪)

楽しい一年になりますよぉに☆

今年 最後のブログ☆ 

2005年12月31日(土) 20時38分
久しぶりに書き込みしますが〜今日で2005年も最後なので気分的にかこぉとおもったのだよ!!

え〜さきほど年越しそばを食べました☆

うちのワンコたん達にも 年越しそばを食べ満そうだったょ

そいで今は定番の『紅白歌合戦』を おばぁたんと鑑賞中

おばぁたんは、演歌だととっても楽しそうで 笑ったり歌ったりしてるけど

私は、あんまり面白くないなぁ〜

やっぱり時代の違いかしらねぇ

2006年は戌年で 犬好きの私にとっては 嬉しい年なんだけど

実際、ねずみ年なもので あと2008年になったときには どんな気持ちになるのだろぉかね

今の私には わからん事だぁね〜

まぁいっか

それでは 皆様 よいお年を〜

クリスマス☆ 

2005年12月25日(日) 0時46分
恋人たちのクリスマス☆

恋人がいない人は…?

一人ぼっちのクリスマス!?

家族と一緒のクリスマス!?

いつもと変わらない 一日だろぉな…(-.-;)

Disney シーに行ってきました☆ 

2005年12月24日(土) 18時24分
昨日は寒かったね〜今日もだけどf^_^;

昨日 シーに久しぶりに行ってきたょ♪

シーは2回目で開園当初に初めていったから 前に乗れなかったやつにも乗れました(#^.^#)

レイジングスピリッツは 期待していたよりも 全然恐くなかったからチョット残念(-.-;)

ループがあと2・3こあればもっと面白かったと思うな〜初めてのって両手あげながらのれちゃってたし♪

ハーバーサイトクリスマスはよかったわぁ〜☆

感動してウルウルしちゃったょ(>_<。)

その後も 曲が流れる度に 反応してツリー見てたo(^-^o)(o^-^)o

始めからじっくり見れなかったのは残念だったけど キレイだったよ!!

失敗(*_*) 

2005年12月20日(火) 0時19分
お風呂入って 髪洗ってから前髪を切ったら 短くなってしまったぁ…

前髪が濡れてる時には調度いい長さだけど かわくと眉にちょこっとかかるくらいでびみょ〜な長さになってしまったぁ(>_<)

しかも今 ベットの中で真っ暗のなか トローチ舐めてたんだけど 勢いよく咳をしたら そのトローチが どっかに飛んでいっちゃったぁー!!(ノ><)ノショック↓↓↓

検問に捕まったぁ!! 

2005年12月17日(土) 0時29分
さっき 父を迎えに行った帰り道に 検問にあいました(>_<)

窓を開けると

『飲酒の検問で〜す!』

ッテ警察さんに車内を覗き

『大丈夫ですね〜』

ッテ言われ検問終了(^O^)/

なかなか楽しい様子だった♪

寒さでテンション上がっちゃったのかなぁ!?って思ったわo(^-^o)(o^-^)o

映画見にいきました♪ 

2005年12月12日(月) 18時15分
昨日、久しぶりに映画を見ました♪

『あらしのよるに』

をみたよ〜

ずっと前に 『あらしのよるに』のダイジェストがテレビでやってて

面白そうだな〜って男もったから 見に行ったんだけど

途中から究極に眠くなって ちょっとねちゃいました

んで、後半になったら目覚め、最後まで見られたからよかったよ〜

一緒に行ったこに 

「途中ねてたっしょ

って終わってから言われて  

ばれてました

って気持ちでした

『あらしのよるに』はマァマァ面白かったですよ

プレゼントがほしい!! 

2005年12月09日(金) 21時02分
風邪をひきはじめてから、2ヶ月が経とうとしています。。。

今週に入り 喉をいためたようで痛いです。

ってゆーか、ハスキーボイス

早く治して インフルエンザの予防接種がしたぁーい!!

話題を変えて〜クリスマスが近くなってきましたねぇ

誰かプレゼントをくれないかしら

そぉ考えると寂しいわぁ〜。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 電車が遅れてる!? (2007年02月14日)
アイコン画像童貞プレミア
» 丸の内線〜 (2007年01月29日)
アイコン画像童貞プレミア
» お誕生会☆ (2007年01月09日)
アイコン画像童貞プレミア
» パソコンが壊れた… (2006年11月06日)
アイコン画像童貞プレミア
» ケータイから〜 (2006年10月22日)
アイコン画像童貞プレミア
» 夕飯は〜(^。,^) (2006年10月21日)
アイコン画像童貞プレミア
» 映画見にいきました♪ (2006年10月12日)
アイコン画像童貞プレミア
» 寒いー(>。<: (2006年10月11日)
アイコン画像童貞プレミア
» 夢のお話☆ (2006年09月30日)
アイコン画像童貞プレミア
» 昨晩のお話 (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4clover-8sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる