ディズニーシー 

2007年06月24日(日) 23時00分
行ってきた★彡
ドナルドカワユス!

雨だったんだけどね。(-_-ι)昨日までは晴れの予報だったのにぃ!

ドライブ 

2007年04月06日(金) 17時35分
マイカー@ドライブ☆

自分で運転してさいたままでふらふらドライブ♪♪
で、満開の桜の木がたくさんあった神社にてパシャリ。今年はじめてゆっくり桜みたー。

さくら 

2007年04月06日(金) 17時30分
@埼玉(笑)

さ、寒い 

2007年04月03日(火) 12時14分
さみすぎるっ!!なんなんだ?この気温………。

コユイ 

2007年04月03日(火) 1時28分
スイーツ騎士(笑)

濃すぎる。すげぇ濃すぎる(笑)真琴つばさが濃すぎる。


ケーキ食べたい。

HOWEVER 

2007年04月01日(日) 21時10分
もぅ10年前の曲なんすね………。それに衝撃。

SAY A LITTLE PRAYER 

2007年03月30日(金) 1時34分
もーいっかぃ。もーいっかい。

君と一緒にいられたら。
いたいなってよく思うよ。
ほんの小さな祈り。


もーいやだよ。モーいい加減にしてよ。

君とはもういたくないんだってば。勘弁してって思うよ。

ほんの小さな祈り。


大好きな彼と大嫌いな風邪への小さな祈りでつた(笑)

勉強中。 

2007年03月25日(日) 17時26分
受験勉強より真面目に(笑)バイトの昇級試験対策中…。飽きた…

ブログはじめました☆ 

2007年03月25日(日) 13時52分
タイトル通り・・・というかヤプースからの移行です(笑)
だって、せっかくつけてた写真日記がもったいないじゃない!!

なんて思いから、(卒業旅行の日記もこればかりだし)移行作業終了。
これを機にちまちま日記書いて行こうと思います。

揺れるわー 

2006年06月21日(水) 18時04分
ただ今、新幹線にて千葉に帰っております。平日なのにわりと席埋まってる……。

暇つぶし何も無いのでどーしよぅ。かなり暇だ暇すぎる。あー、暇だ。携帯の電池も一つ減りました( ̄□ ̄;)!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4cherrycutie5
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる