4 country = 訳して四国!(笑) (ω→ܫ←ω)

四国(主に香川)のカフェを紹介して行きたいと思います。
お気に入りのカフェを見つけてくださいね☆
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今までの訪問者
昨日きてくれた人
今日きてくれた人

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
Sun Resort / 2007年08月11日(土)

今日は天気もよかったので、ドライブがてらに
仁尾にあるSun Resort Cafeに行ってきました。
庄内半島のふもとにあって、こんな場所に???
っていうところにあります(笑)

私はチョコバナナパフェを注文しました。
友達はフォンダンショコラにしました。
値段も500円ぐらいで、おいしかったですよ。


何よりびっくりしたのが、この施設、テニス・バスケ・卓球など
室内で遊べるんです。
カフェの隣に室内のコートがあって、夜は照明もあるので、
時間も気にせず、手ぶらでふらっときて遊べちゃうんです。
ラケットやボールも貸してくれるそうですよ。

そして、もうひとつびっくりなのが、宿泊もできるそうです
しかも安い!一泊 3150円〜なので、週末など大勢の友達と
泊まりにくると楽しそう
離れの海の家にはジャグジーもついていて、バナナボートもレンタルできるそうです。

結婚式の二次会などにも使用できるみたいなので、オススメですよ〜☆


サンリゾート 仁尾
香川県三豊市仁尾町家の浦
TEL 0875-82-3711
営業時間:9:00〜19:00
定休日:水曜
 
   
Posted at 11:34 / 香川 / この記事のURL
コメント(0)
0と1の境界線 / 2007年08月10日(金)


白と黒のシルエット。
0と1の境界線。

ボクらは、常に有る無しを決めようとしては、
何も決められず、道に迷う。

物の価値観を線引きで表現したくて、
僕らはただ自分たちで自分たちを苦しめる行為を続ける。
自虐的とも言えるその行為に気づかないで、
ずっと、同じことを続ける。

だから0と1の境界線を踏み越えるには勇気がいるんだ。

いつか読んだ本の中にこう書いてあった。

「99と100の間で出逢う人より、
0と1との間で出逢える人は幸せだ」と・・・。
 
   
Posted at 20:49 / Blog / この記事のURL
コメント(0)
4 Countrys Cafe ☆オープン☆ / 2007年08月09日(木)


はじめまして〜☆
Cafe好きな私が、こんなサイトあればいいのになぁ〜と思い、
初めてブログを作っちゃいました ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ


今まで四国のカフェへ行った数はかなり多いと思います。。。
しかーーーし、写メとか情報は一切残しておらず、
そういえば、あのカフェに行きたいけど、今日って休みやっけ???
なーんて事になるのは日常茶飯事。。。

だったらブログ形式で残して行こうと思い、作っちゃいました。

更新はマメにはできないかもしれませんが、(←財布と要相談!)
頑張ってUPして行くつもりなのでヨロシク〜☆

* ちなみにこの画像は香川の仁尾(サンビーチ)だよ。
 
   
Posted at 21:08 / Blog / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



 
 
Powered by yaplog!