猫と一緒・・・まさにワタシの生活そのままです

2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
ネット上、多数HNが存在していましたがこれから統一していこうかと…
mixiと区別する!ってことも
理由のひとつデス。


4ニャン達のプロフィールはHPへ
↓↓↓↓↓


4団子、撮れた! / 2007年11月10日(土)

買い替える予定なのになかなか・・・
そしたら今日は4つで寝てた!



フウの足が飛び出して無理矢理感はあるけど


 
   
Posted at 23:40 / ネコ / この記事のURL
体重計買いました / 2007年11月09日(金)

先日、長いことウチに無かった体重計買ってきました!
(前のはライフウのマーキングで錆び捨てちゃった

その日のうちに4ニャン体重測定。
フウ4.3kg・ライ4.0kg・ピコ3.4kg・ヒロさん2.6kg



ヒロさん2.4kgからちょっとづつ増えてて喜んでたら
今日は画像のように2.7キロ!!まだ痩せだけど
(ピコ4.0kgから減は食べ放題やめさせたから。だと思う・・)



痩せたのにぽったり見えるピコって損だよね。

 
   
Posted at 23:23 / ネコ / この記事のURL
脱走阻止 / 2007年11月08日(木)

玄関開けるといきなり、だもん。
もう1枚扉が欲しい・・・切実です



ちょっとモタモタしてると「開けれ!」とばかりに
ドア周りに集まって来る。
出入りにこんなに気を使わなくちゃだなんて・・・大変
 
   
Posted at 16:17 / ネコ / この記事のURL
撮り忘れた日 / 2007年11月07日(水)

1日1枚は撮ってる猫画像だけど忘れる日もあります。
この日のはたまたまダンナが撮ってあった!
(見つけたのは12月入ってからだけど・笑)



でも・・・フラッシュは消そうよ〜〜〜。
今のカメラは殆どOFF機能あるんだし!
真夜中の真っ暗な台所でも電気付ければ撮れるんだよ!!
私はいつもそれで撮ってるんだからー。
(ちょっとでも動けばボケボケになるのはそのせい)
 
   
Posted at 23:59 / ネコ / この記事のURL
動いちゃった / 2007年11月06日(火)

せっかく4団子だったのに〜



カメラ持ってくる間に起きちゃった=3



↑の隙間にライがはまってたとこ撮りたかった。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:01 / ネコ / この記事のURL
たぬき寝入り / 2007年11月05日(月)

撫でる手を・・・



寝たから止めると・・・



「なでれ」とばかりに見開く。

 
   
Posted at 23:55 / ネコ / この記事のURL
爆音でも爆睡 / 2007年11月04日(日)

ダンナ、ゲーム中。
ゲームって別に音って関係ないよね?
なんで爆音にするんだろ?



そんなボリュームの真ん前でも寝るピコ。



寝床が定員オーバーだから・・・
いい加減ベット替えてあげたい=3

 
   
Posted at 23:48 / ネコ / この記事のURL
紅葉まつり / 2007年11月03日(土)










 
   
Posted at 23:41 / ワタクシゴト / この記事のURL
夜景モードで撮ってるけど / 2007年11月02日(金)

朝なのに暗くてなんだかわからない画像だけど・・・



↑フウのアップです。



布団の中(部屋も)は真っ暗で薄暗い写真ばかり。
 
   
Posted at 23:37 / ネコ / この記事のURL
団子になれない / 2007年11月01日(木)

3団子、ちょっと窮屈だよね・・・



あぶれるピコはいつもここ。




久しぶりの近況としてmixi日記書きました。
そっちに載せたけどここへもライ画像。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:20 / ネコ / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!