XEに100の質問 V 

January 19 [Thu], 2006, 14:36
【021】 V6で一番好きな曲はなんですか?
決められません((ゑ どーしても決めろってゆーなら
羽根かそれぞれの空ですねェ。バラード好きですから((亞
【022】 トニセンで一番好きな曲はなんですか?
LOVE SONGかなァ。それか、WISHERSですね。
英語のつづり間違ってると思います((亞
【023】 カミセンで一番好きな曲はなんですか?
Silver bellsですね、Speeder's Highも
結構すきだったり…これまたつづりが…((亞
【024】 コンサートで聴いて好きになった曲はありますか?
MAGMAがすっごぃ好きになりましたねェ♪
剛くんゎうたってなかったnだけど((ゑ
【025】 コンサートで聴いてみたい曲はありますか?
メジルシの記憶
2003年のコンサートで歌いませんでしたょね?
(VVVで歌ったかもこしnなぃけど。)
【026】 V6が歌っていた他の人の曲で好きな曲はありますか?
夕焼けの歌。古くてごめんなさい((亞 すっごぃ好き。
ぁとは、Men's BUGIとか。これまたつづりが…((死
【027】 一番好きなアルバムは何ですか?
Very bestですかねェ。Very best2とか出て欲しいです。
【028】 「SUPER HEROES」の中で一番好きなのは誰のソロですか?
剛くnといのっち。准くnのは聞いてて
すっごぃ恥ずかしくなります((ゑ いのっちのゎ甘すぎない。
剛くnのは、歌詞がすっごぃ剛くんらしくてすきなnですょ((亞
【029】 V6ファンじゃない人にすすめるならどの曲ですか?
それぞれの空の歌詞を聞いてほしぃ…((亞
【030】 車の中で聴くのにピッタリな曲はどれだと思いますか?
seVenを車の中で流してれば、それなりいイイかと((ゑ

なnか、めんどくさくなってきた((失礼

XEファンに100の質問 U 

January 16 [Mon], 2006, 18:22
【011】 振り付きで歌える曲がありますか?あるなら曲名もお願いします。
今のところ、トニセンのTake it easyですね。なんでだろォ⌒って((亞
ぁと、MADE IN JAPANを踊れるようになりたいです(・ω・ )
【012】 カラオケに入ったらいいなと思う曲はありますか?
それぞれの空!!!入ってるかもしnなぃけど、これゎ
友達にイイ曲だねーって言わせたくてしょーがなぃnです(´∀`○)
【013】 携帯の待ち受けは何にしていますか?
前までゎ、准くnがさつまとチューしてるゃつだったnですけど、
待ち受けくらぃ、V6辞めなょって言われて、今は
マジョレナのロゴがはぃったドナルドです。((これがまた可愛い((亞
【014】 現在の着メロの曲名を教えてください。
Orangeですょ。メールゎそれぞれの空で、滅多に掛かってこない
テレビ電話ゎ、確か、ハードラックヒーローだと思います((全て着ウタ
【015】 着メロにあったらいいなと思う曲はなんですか?
ずっと僕らは がすっごぃ欲しいnですけど、サビだけってのが
なかなか無くて…「アイされるよりアイしてました」ってトコが
すっごぃ欲しいです((何
【016】 メアドにV6関連の文字は入っていますか?
入ってますね。どnな感じかはいえませんけど、
めっちゃ入ってます(´∀`○)友達が気づかない程度に…((藁
【017】 ファンレターを出した経験は?返事は来ましたか?
ないです。書きたいと思いますけど、字が汚いnで…((亞
【018】 おすすめのV6ファンサイトがあったら教えてください。
えーっと…とりあえず、Happy togetherさnは大好きです。
詳しくはいえませんけど。言っていいのか分からないnで。
【019】 ネットで知り合ったV6ファンは何人くらいいますか?
知り合った人はぃないです。見て回るだけなnで。
でも、知り合いたいとは思いますね(´∀`;)
【020】 V6関連のMLに入っていますか?
入ってませnねェ…(´∀`;)

こnな感じです((亞

喰いタン(´ー`○) 

January 16 [Mon], 2006, 17:52
喰いタン放送してから、すっごぃ日にち立ってますけど…
剛つn可愛いよーありえないょ、ァレ((ありぇるよ。
涼介くn、まぢ大丈夫ですかねァレ。((意味不
一部のファンの間でゎ、評判が良くないみたいですねェ。
なnで((聞くな あnなに剛つn可愛いのに(´-ω-`)
聖也さnに「おいしぃ」って聞かれて、「うn」って
答える剛つnが可愛すぎなnだよォ⌒( ノД`)
そnな風に言われたら、「そーかそーか。」とかぃって
頭なでたくなりますって((あたしゎ今@D才((亞
てーか、ぁのコンビいいなァ。喰いタンって、いかにも
喰いタンAとかゃりそ⌒な話ですょね(´ω`)((何
なnか、期待しちゃうぢゃなーぃ(´∀`)((ゑ
喰いタンゎ、DVDBOX出たら絶対買いますょ

今のところ欲しいDVDゎ…
Vの炎((ビデオ…うちの近くでレンタルされてるからイイけど
PU−PU-PU-((これ、ビデオ化されてるnですかねェ?
新・俺たちの旅((これもビデオ化されてるか知らない((ゑ
木更津キャッツアイ・ドラマ((前すべて借りましたけど…
タイガー&ドラゴン((今思うと、すっげー楽しかった((何
喰いタン((DVDになったら絶対買いますゎ。

まぁ、他にもいっぱいぁるnですけどね。
高校行ったらバイトして頑張りますゎ(´∀`)
そnな感じで、今日ゎガコイコすぺさる⌒☆★
准くn活躍するっぽぃから、絶対録画だァ
それじゃぁにー♪
ぁ、てごりn、早稲田大学合格 おめでとォ⌒


XEファンに100の質問 T 

January 14 [Sat], 2006, 9:21
これから、10問ずつに分けて、この質問に
答えていこォと思います(´∀`)
ヒマだったら見てくださぃなッッ((ゑ

【001】 HNを教えてください。またそのHNにした理由は?
みほ:普通に自分の名前ですね…((面白みがない((亞
【002】 年齢はおいくつですか?
@D歳です(´∀`) 今年受験生なnですけど((汗
【003】 担当くんは誰ですか?
准くn&剛くn
【004】 好きになったきっかけを教えてください。
准くnは、ガコイコみて、ひとめボレ
剛くnは嫌いだったけど、准くnが咳き込んだ時に
背中をさすっているのをみて大好きになりました(ノ∀`*)
【005】 担当くんのどんなところが好きですか?
准くn⇒天然すぎ。たまに壊れるトコロとか。
剛くn⇒准くnには何かと優しい気がする。((笑の神様
【006】 一番最初に好きになったジャニーズメンバーは誰ですか?
えーっと…確か、親の影響でSMAP。
親はキムタクなnですけど、ぁたしは中居くnでした(´∀`)
【007】 担当くん以外で好きなジャニーズメンバーはいますか?
V6はみィ⌒nな好きです。嫌いな子ゎ居ませんょ。V6にゎ((亞
【008】 ジャニーズ以外で好きなタレントさんは誰ですか?
これといっていませんねェ。しいて言うなら、押尾学が今HIT((ゑ
【009】 V6以外でよく聴くミュージシャンは誰ですか?
ぶっちゃけ、V6以外のCDとか、持ってません((ゑ
まぁ、友達の影響で、関ジャニ∞を結構聞きますねェ
【010】 カラオケでV6(トニ・カミ含む)歌いますか?
その場にいる友達にもよるけど、1曲は必ず歌います(´∀`)

こnな感じで、また明日(?)も続きます…((亞

ひょぇ⌒三(゚Д゚ノ)ノ 

January 14 [Sat], 2006, 9:01
セカンドハウス、すごかったですねェ。さすがにもォ、
見る気にはなれませnょ(´∀`) ェロすぎだっつーの
親がいたから、ほnと気まずかったですょ(´Д`)
夜汽車ライダーゎ、イイ感じの唄でしたけどね
てゆーか、挿入歌の夕焼けドロップが流れなかった気が
するnですけど、流れましたっヶ⌒
まぁ、もう見る事ゎナイでしょォ…ほnと、もぉちょっと普通の
ドラマに出て欲しかった…(´Д`)
((長野クンFANの方、申し訳ありません…))

そして、今日の朝のズムサタを、むっちゃ頑張って
起きて最初っから見ました( ゚∀゚)
でも、その必要ゎなかったよォ⌒で…。
最後のB◎分くらぃに出てましたねェ(´Д`)
なnか、損しましたょ!!!((亞 その間に
ジャニーズが報道されるわけでもなく、ず⌒っと
睡魔と闘いながら待っていましたょ(´∀`)

で、ようやく剛くn登場。テンションがちょぃ高かったですねェ
しょっぱなから、「おはよォございまァ⌒す」って。
可愛いっつーの(´∀`) 豚キムチ好きとか
意外だなァ⌒って思いましたてか、ムセてましたけども…
大丈夫だったかなァ隣にいた、京野さnに
背中さすってもらってて、大丈夫だったよォですが…
気をつけてくださいょ⌒(´∀`) まぁ、風邪ひィてる
みたいなnで、しょうがないnですけど、はやく治ること
祈ってます(´∀`)

今日は喰いタン初なnで、むっちゃ楽しみですゥ☆★
ちゃnと、録画できることを祈りますょ((また祈る…((汗
可愛い剛つnを期待してまァ⌒す(´∀`)

喰いタンラッシュ!!!((藁 

January 13 [Fri], 2006, 18:55
今日の朝のズムスパ見ましたァ!??軽く眠そうでしたけど、
笑の神様ゎ健在なよ⌒でしたね(´∀`)
あまりに嬉しかったので、顔がニヤけてたら、お母さnに、
「ぁnた、顔がおかしいょ!!!」って言われちゃいましたッッ
そりゃ、顔もニヤけますよ!!!だって、剛くnが
ぁnなに可愛いnだもnッッ(´Д`)((逆切れ!??
京野さnの事を「怖い」っていっちゃったりとか…ほnとに
可愛いですょ!!!(´∀`)
ヒガシさnとも仲良くやってるみたいで、安心しましたッッ☆★
剛くn、結構人見知りあるから、大丈夫かなァ〜って
勝手に心配してたnで、ほnと安心です(´∀`)

さぁ、今日はセカンドハウスですねェd(゚∀゚d)
ビデオ撮って見ますよ!!!まぁ、もしタルぃな⌒って思ったら
夜汽車ライダー夕焼けドロップを聞くためダケに
セカンドハウス見ます((ゑ まぁ、楽しいだろォけど(´∀`)

明日も、ズムサタに喰いタン組がでるらしィので、
早起きして見よォと思ってまァ⌒す☆★
みなさnも、頑張って起きてさぃねッッ(´∀`g)

もォすぐ喰いタン♪♯♭ 

January 12 [Thu], 2006, 19:17
楽しみですねェ、喰いタン(´∀`∩)
ここ、いっぱぃ食べ物の絵文字ぁってい⌒ですねェ☆★
喰いタンに持って来いですょ(○´∀`藁)
制作発表でゎ、剛くnに笑の神様がまだやどっていた様で…
笑の神様って言葉、ガコイコMAXの流鏑馬の時に
准くnが初めて言ったnですよねッッ(´∀`)
それがずっと使われてるのがすっごく嬉しいです☆★
てゆーか、未だに喰いタンの主題歌が分かりませんねェ。
XEなのか、カミセンなのか、ヒガシ×剛つnなのか、
全く関係のナイ人なのか・・・まったく検討がつかないケド、
今は、主題歌が気になって仕方ありませんッッ(´∀`)

まぁ、もうひとつ、長野クンのセカンドハウスの主題歌!!!
みなさn、知ってると思ぃますが、トニセンが
主題歌を歌っていて、曲名がなnと・・・
夜汽車ライダーなnですょね。
どnな歌か気になりますねェ(○´∀`藁)
挿入歌にゎ、いの&ひろの夕焼けドロップだそォで。
すっごぃ楽しみです♪#♭いの&ひろを
TVで聞けるなnてッッ

今はとにかく、ドラマにV麺がいっぱい出てくれて、
嬉しいかぎりですッッ(´∀`)
受験生なので、しっかりビデオに録画して、
ネクジェネを聞きながら、昔の受験生のよ⌒に
勉強しよォと思ってますッッ(´∀`∩)

P,S⇒私事ですが、中学校生活最後の
書き初め大会で、みごと、金賞に選ばれましたァ
すっごく嬉しかったのでつい… ちなみに
書いた言葉は ≪正気満天地≫ です
ほnとに私事でごめnなさィ(´Д`)

親指ィ⌒(´Д`ノ)ノ 

January 06 [Fri], 2006, 14:22
親指さがしの原作本を結構前ですが、読みました(´∀`)
ところどころ怖いシ⌒ンがぁって、最後もパッとしなぃ
終わり方でしたねェ(´〜`)でも、ぁれは映画でゎ結構な
スリルだと思いますよォ⌒(´Д`ノ)ノ ぁたし、ホラ⌒ゎ苦手なnで、
映画を観るために、原作本で慣れておこォと思って
読んだnですが、慣れたのかなァでも、登場人物を、
適当にXEメンバーに当てはめたりして読むと、倍の楽しさを
味わえますょ(´∀`)((笑))

で、親指さがしを読み終わったあと、すっかり山田悠介さnの
作品にハマってしまぃましたァ⌒(´∀`)
それで、岡田くnがMyojoか何かの雑誌でぃってた、
リアル鬼ごっこを買ってしまぃましたァ⌒(・∀・)
これもまた、すっごぃ楽しいです。楽しいってゆーか、
スリルもぁり、友情もぁり、兄弟愛なnかもぁったりして。
これ、ちょっと言っちゃうと、主人公の名前が、
XEにとって、ジャニーズ事務所の後輩であるタキツバの
どっちかの名前なnですよォ⌒((どっちかは言いません
餅、ぁたしゎその人の顔を浮かべて、この本を
読みましたょ(゚∀゚)岡田くn、本を選ぶセンスぁりますねェ⌒

そnな感じで、最近、友達とメ⌒ルしてて、
カウコンを、チカラウコンと読んでしまったおバカちゃnの
2回目のブログ更新でしたァ⌒(´∀`)ノシ

初ぶろぐゥ⌒(´∀`☆) 

January 04 [Wed], 2006, 10:35
みなさn、ましてとォ⌒((笑

今日からブログ始めますッッ(´∀`)
ぁたしゎこのブログの題名の通り、
XEが大好きなnで、XEにつぃて、熱く
語っちゃィますッッ( ´∀`)

みなさn、ジャニのカゥ魂みましたぁ
XEが@◎周年ってコトで、他のグループょり
多く出てましたょねェ(´∀`)
XEメドレ⌒とか歌ってましたしッッ
TVでゎ見れなかったケド、放送する前に、
UTAO−UTAOを歌ったらしィですねェ⌒(・∀・)
TVでも、全部放送してくれたらょかったのにィ
って、全部放送したら、会場ぃく意味
なくなりそォですねッッ(´Д`) まぁ、それゎ
自分でチケット取れょッッって、自分に言い聞かせます((ゑ

てことで、XEでの仕事も、もちろnぁりますが、
個々での仕事もたくさnぁりますので、
にまとめてみましたァ⌒(´∀`)((?

ひろし⇒セカンドハゥスに主演((三澤耕一・役))
剛つn⇒喰いタンに出演((野田涼介・役))
健ちゃn⇒親指さがしに主演((沢武・役)) 
准くn凸⇒花よりもなほに主演((青木宗左衛門・役))
     木更津キャッツァィ・ワールドシリーズに主演((ぶっさn・役))

すごぃなぁ⌒(・∀・ )
みnな、頑張ってほしィですねッッ♪♪
ぁたしゎ、剛くn&准くnが特に好きなので、
喰いタンとか、花よりもなほとか、キャッツが
すっごィ楽しみですッッ(´∀`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» もォすぐ喰いタン♪♯♭ (2006年01月13日)
アイコン画像K
» もォすぐ喰いタン♪♯♭ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4and6_1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる