ネタばれ 

July 14 [Sat], 2007, 12:20
おおお〜〜〜〜!!


懐かしやブログ〜♪

うん本当にNE。
そんなこんなで本題に入りたいとおもいま〜す
まず、ザンプネタばれ・・・
リボでバリさん出てきたよ!!
か、・・・かかか・・・・・格好良す!!
いや、マジ嬉
後、若干山獄でサイコでした
y好きじゃないんだよな〜・・・。(ファンの方スイマセン
なんでビリヤなのか未だに分かりません。
(気にすんなよ。)

あの〜デイちゃん死ぬの?
で、サスケどうなるの?
俺どうすればいいの!?(知るか)
嫌だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
考えたくないっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トビがどーにかなれよっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!(ファンの方スイマセン
お願いだから俺からサスケをトレ・・・。フェードアウト)

D灰も最近ヤバイジャンネ・・・・・。
なんかティキおかしくなったし、
扉壊れちゃったし、
皆死にそうだし・・・。
第一・・・出れないし!!
ラビ~~死なないで〜
お願いだよーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで今日のところは意味不)

お題 

June 03 [Sun], 2007, 10:54
激愛!MYキャラ最萌えバトン

■1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。
LとNとサスケです。
オタク度100%なので見たくない方はスルーで
L:性別男
:年齢(生きていたら)28歳 
:身長179cm(推定)
:体重50kg(推定)
:誕生日10月31日
N:性別男
:年齢15歳
:身長155cm
:体重40kg
:誕生日8月24日
サスケ:性別男
:年齢15歳
:身長(13歳のとき)153.2cm
:体重(13歳のとき)43.5kg
:誕生日7月23日
:忍者登録番号012606 

■2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
全員強がりで冷静な部分がありますね。
■3:最愛マイキャラの血液型は?
Lは不明NはB型サスケはAB型です。
■4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
きっかけとかそういうのあんまり分かりませんが、
(自分的)可愛いオーラが出てると好きになってます。
■5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
そんなに・・・ないですね。
■6:貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
可愛いから(きっぱり)
■7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
目が黒くなきゃ最も好きにはならないです。
後、強がりか、負けず嫌いか、意地っ張りじゃないと可愛くないですから。
■8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
Lは、甘い物が好きです。趣味はやっぱり食べる事?
Nは、板チョコ?が好きです。趣味は白地のパズルと玩具を愛でる事。
サスケは、トマトとおむすび(おかか)が好きです。
趣味は、修行と散歩です。
■9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(デフォルト以外)
今の服が一番似合ってます。(なんちって)
■10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
可哀想なので書きません。
■11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
Lカポエラ、N白地のパズルを真ん中からする?サスケ火遁豪火球
■12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
よさそう。
■13:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
知りません。
■14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
はい(たぶn)
■15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
結婚しないで〜
■16:最愛マイキャラの持つ萌エるあっぴーるはドコ(または何)かを熱く!
何て言ったってあの照れ隠し、拗ねるとこ、とにかく全部!!
■17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
付き合ってください(海砂風に)
■18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
全)何だこのうっとうしいの
■19:最愛マイキャラが貴方に一言!
L:仲良くしてください。(引きつりながら?)
N:・・・どうも。(無視りながら)
サスケ:お前ウザイよ。(キレ気味)
■20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
女に興味を持たないでー(腐女発言)
■21:最愛マイキャラに一言。
愛してるよ〜〜〜嫌われてても(だって俺へタレぜmだもん。)((ベル風
■22:最愛マイキャラを持つお知りあい3〜5人に
みさこさま
Lawさま
すぅこさま
貰って下さい。
ではでは。


2500hit!! 

May 14 [Mon], 2007, 16:44
皆様このへんちこりんのブログが2500hit越えてしまったよ!!
という訳で久しぶりにマウスについてる奴ね。(こっちじゃないよ)
で描いてみたら・・・
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!
下手すぎて泣けるよ・・・
これがあのヘtサスケか?
今夜は泣こう・・・近所の人聞こえたらスイマセン

初お題に挑戦! 

May 07 [Mon], 2007, 16:44
初ですよ〜

*指名バトン*
指定者以外は絶対にやらないでください!!

―ルール―
まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える。


1 最近思う【】
2 こんな【】には感動
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次にまわす人6人(【指定】付きで)

指定【サスケ】

1 最近思う【サスケ】
⇒最近よくジャンプにでてくるよね!!
いや〜最高だよvv
香梨(こんな字だっけ?)といい感じっていうのが
嫌だけど(ファンの人スイマセン

2 こんな【サスケ】には感動
ナr仲間を心から心配したり、
一人で一生懸命努力してるの見てると
萌えます!!(すでに答え違う

3 直感的な【サスケ】
⇒ハッキリ言ってヘタレですよ。奴は。(カッコいいけども)
何だかんだいってナルトの事s
ナルト殺さなかったし・・・つーかヘタレを一生懸命
隠そうとしてる阿呆・・・かも。バレバレなんですよね・・・
へタレ100%って処でしょうか?
ま、とにかくサスケはヘタレですね。(嫌なファン

4 好きな【サスケ】
⇒めっちゃ古いけど波の国のとか
最近って言ったらザンプ21の時とかですね・・・
オロチ殺した時のもカッコよかったっす!!

5 こんな【サスケ】は嫌だ!
⇒サクラにベタ惚れor香梨(こんな字だっけ?)
にベタ惚れ(ファンの人スイマセン
のサスケは嫌ですね・・・

6 この世に【サスケ】がいなかったら・・・
⇒・・・号泣ですね。
何だかんだ言ってサスケのこと大好きなんですよ。
こっちの男子でサスケ死ね死ね言う奴いますけど、
じゃあ俺がお前を殺してやるよって感じで・・・
岸もっちー殺したら永遠に呪いますってぐらい好きなんですよ。
何て言うか・・・そりゃね中には嫌いな人も居るでしょうけど
じゃあアンタの好きなキャラ死ね言われて嬉しいんかいっ
って言いたくなるんですよ。
貶すのはまぁ許せますけど・・・ま、自分も他キャラ貶しましたし・・・
文句言いませんけど・・・それなりに嫌ですね。
まぁそれぐらい大好きってコトですよ。
(じゃ、最初からそう言えよ

7 次にまわす人6人(【指定】付きで)

アンカーで宜しいでしょうか?もうアンカー行きます。
きずいた方、やって下さい。

もしも・・・シリーズ2 

April 05 [Thu], 2007, 14:11
俺は、絶対使います!!

風邪引きkDEATH。。 

March 30 [Fri], 2007, 14:29
むぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
怖かった。
何で寝室に足長蜂が居るんだ。

何か今年の自分運勢悪くネ
風邪引いて喉痛くて今頃頭がズキズキする人にこんな仕打ちないでしょう。
とりあえず明日のメイトの為にリビングで寝ておきます。

さよならジーザス先生・・・ 

March 23 [Fri], 2007, 18:15
ジーザス先生
どうして転任するんだぁ

モノスゲェ悲しいです。
ボロ泣きしました。
もうコレのネタね〜じゃん
どうしようもないからもっかい泣いて来ます・・・。
暇な方慰めてくれ・・・

疾風伝が・・・ 

March 22 [Thu], 2007, 19:35
イヤァァァァァァァ
俺の・・・俺の・・・
疾風伝がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2週間も無いんですよ

あの俺の生き甲斐の
一つのNARUTO(疾風伝)が・・・

そんなの耐えれるかぁぁぁぁ
泣きたい
だってポケモンとテレチャなんかに・・・

恨んでやるぅぅぅぅ
もういいや恨んだって無意味・・・今日は風呂入ってNARUTO読んでDEATH NOTE読んで、あ、歯も磨いて、それで、時間割して、あ、そうそう勉強もして、


もういいっ(殺


此処までついてきて下さった方有難う御座いました
  またのお越しをお待ちしております。

お久しぶりDEATH!! 

March 18 [Sun], 2007, 16:06
うわあああ
懐かしや我ブログ
皆様の元に戻って参りました。
話したい事がいっぱいあって・・・。
まず、一つめ卒業式の事なのですが、
たりぃ式の前めちゃくちゃイケ面(後ろ姿)発見!!
なんとそれは、ジーザス先生マヂか
あれは紳士だったね。
その二
今、めちゃくちゃDEATH NOTE
LOVE
だよ。
エェェェェルゥゥゥゥ、ニィィィィアァァァァ大好きだぁぁぁぁぁ
なんかもっといっぱい書くつもりだったのに・・・。
まぁ今日わこれぐらいにしときます。
オカン五月蝿いんで。
でわ。



もしもシリーズ1 

February 18 [Sun], 2007, 11:01

心理テストじゃないよっ
たぶん俺だったら「誰の為に書いてんの?」と言いながら消す!
んでもって俺が青のチョークで大嫌いだ!って書き返す嫌な奴
それぐらいが楽しくないですか

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系
    ・コレクション-アニメいっぱい!
    ・ペット-いいいいいいいいいい犬ウウウウウウウウウウウ
読者になる
サスケおたくのさすけおたくで佐助おたくなんです オウムちゃんって、呼ばれてます きゃはー 画像はほとんど頂きなので取らないで下さい。
Yapme!一覧
読者になる