髪の毛の老化を防ぐ! 

2013年07月09日(火) 2時34分
最近いろんなシャンプーが発売されてますね。
ノンシリコンとか、オーガニックとか。

以前は美容院なんかでしか買えなかったような高級シャンプーが、
ドラッグストアにたくさん並んでいますね。

なんかシャンプーは多少高くても髪によいものを!みたいな流れですよね。

ふつうに安いシャンプー使ってるわたしも、
気になってきたので何か買ってみることにしました。

たくさんある種類のなかから選んだのは、ふだん使っているシャンプーの高級バージョン

アンチエイジングを謳っているものにしました。

コエンザイムQ10、コラーゲン、スクワラン配合で髪の毛の老化を防いでくれるらしいです。
頼もしい!でも高い!笑
大切に使います。笑

ゴリ押しされました 

2013年04月13日(土) 14時24分
今日も良いお天気ですね〜

今年はいろいろあってバレンタインデーに、
義理チョコをたくさんばらまかなくちゃいけなくて大変でした。

義理チョコなのになんでこんなにお金かけなくちゃいけないんだろうって、
落ち込むくらいの出費でした。笑

会社関係が多かったですね。

日頃の感謝も込めて。

男性って義理チョコでもほんとに喜んでくれますよね。
お金かかったけどこんなに喜んでくれるならよかったー!って思えました。

そしてあれから一か月。
もうすぐホワイトデーです。

こちらは忘れきってましたが、男性は律儀!
義理チョコをあれだけばらまいたのでお返しがとにかく多いんです。
ケーキやランチ、ディナーに連れてってくれた方も!
しばらくハッピーが続きそうです。笑

マナラホットクレンジングゲル

完全に放置してしまっていた。 

2013年01月25日(金) 17時56分
反省・・・
ブログを完全に放置してしまっていました。

いや〜三日坊主以上の継続力のなさを実感しました・・・

今年はちょこちょこ更新できるように励みます!!
蒲田の居酒屋は大半は網羅しましたからね。

写真もUPできるように頑張ります!!

あっ、スマホに変えたから気軽に写真取れるじゃん!!
店長さん相談の上、画像をUPしますね〜

蒲田で鯨料理の居酒屋を確認! 

2012年07月09日(月) 1時27分
蒲田では珍しい鯨料理の居酒屋を確認っ!
ちょっと興味があったのでお店に入る前にググってみました。

蒲田 居酒屋

お店の公式的なサイトは見つからなかったものの、
食べログや常連さんのサイトがあったので、おすすめをオーダーしてみました。

懐かしい鯨の竜田揚げが絶品でした。
また、鯨4種類の1000円セットも色々な部位が食べれて満足っ!!

本日は時間が無かったので、次回はユックリと舌鼓を

猪木IGF旗揚げ興行に8426人!! 

2007年06月30日(土) 2時28分
猪木さんが引っ張っているから8426人ものファンが集まるんでしょうね〜
次回は観戦しに行きたいな〜(^^♪

アントニオ猪木の新団体IGF(イノキ・ゲノム・フェデレーション)PROWRESTLING旗揚げ戦「闘今BOM−BA−YE」が29日、両国国技館で行われ、全試合当日発表にもかかわらず8426人もの観客を集めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000045-spnavi-fight
6月29日21時57分配信 yahooスポーツナビ引用