バイト

April 28 [Tue], 2009, 13:29
無事受かったけど、

問題だよな

ネイル、髪染め禁止。

これぢゃ学校いたときと変わらん

でも、学校は1年間我慢できたんだもん。

次のバイト見つかるまで平気だよね

平気なんだよね

頑張ります。


では、めぐさんと遊んでこよーっと

友達

April 27 [Mon], 2009, 11:05
みんなには信頼する友達っている?

さきにはいま、2人いる。

けど、それも問題なんだよ。

さきには中学時代から仲良かった

いつめんってやつが

5人いたの。

ずっと一緒、ずっと友達

みたいにみんな言ってたのに

結局、今ばらばらだよね。

んで、今いつめんの1人と

さきが行ってた高校の子1人

の2人しかいない。

儚いもんだな。

でも2人いればまぢ幸せ。

本当に。

ただ、また失っちゃうんぢゃないか?

ってすごく不安になるだけ。

なーんで他人てすぐ縁切れちゃうんだろ。

バイト面接

April 24 [Fri], 2009, 11:07
おっはよーう

今日は早起きっす!笑

なんと今までスーパーニート様だった

さきが今日バイトの面接

面接は嬉しいんだけど

ぶっちゃけ緊張すんだよね

へましなきゃいいけどさ

そんで

面接終わったら

親友スのめぐさんと

渋谷にお出かけしてきます

また夜更新すっかもだからよろしくね


HORIZON/AAA

April 23 [Thu], 2009, 17:21
2回目の投稿になるね

まぁ始めたばっかだし

絡んでくれる人はいないけど

更新頑張ろう

今回はさきの大好きなAAA

についてだね

HORIZONって曲知ってるかな

その曲を聴いてたら

昨日兄貴が

「この曲聴いたことある」

って言い出して

今日学校帰ってくるなり

「昨日の曲は?」

って聞いてきて

ずっと爆音で聴き続けてくれたっ

たぶん好みにあったんだろうね

基本さきと兄貴は音楽の趣味

あんま合わないから

さきにとってはすごく嬉しいことだったかな

でもHORIZONさきもめっちゃ好き

初にっき

April 23 [Thu], 2009, 13:35
はじめまして

初のにっきです

簡単に自己紹介すると

名前さき

住み横浜

年齢16

ってな感じなんで!

気軽に仲良くしてほしいな

ちなみ
AAA
三浦翔平
大好き

音楽もなかなか好きなんで

ぢゃんぢゃん
絡んで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像さき
» HORIZON/AAA (2009年04月24日)
アイコン画像sao
» HORIZON/AAA (2009年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/4a0se/index1_0.rdf