親の心子知らず 

October 04 [Tue], 2005, 23:24
旅行に行ったみたい。
しかも、親がウザイって。

え〜っ 

September 11 [Sun], 2005, 23:29
お子様のブログに進展がありました。
次郎と付き合うことになったらしい。

ハプニング! 

August 23 [Tue], 2005, 23:19
友達の家へ遊びに行きました。
友達が仕事があったのでお昼過ぎからになりました。
友達の家はちょっと田舎にありまして・・・
私の車ではちょっと・・・なので友達の車でGO!
途中にトンネルがあってライトを点けたのですが
(友達は普段点けることはないらしいのですが・・・)
それが後々大変なことになるなんて
誰1人知るはずもなく・・・

まったり・・・ 

August 19 [Fri], 2005, 0:19
旦那が朝からNOVAへ行くというので
その間に掃除や洗濯をしてました。
新婚旅行へ行くのでその前にフランス語をと
頑張っているようです。
私は全くダメ・・・

掃除も洗濯も終わって待ってたら
昼近くに帰ってきて残り物でそば飯を作ってお昼に。
その後まったりしてたら・・・

一夜明けて・・・ 

August 13 [Sat], 2005, 23:57
朝は起きなくてもいいよというお言葉に甘えて
旦那と共に起床。
夜はお酒も入っていたのでそれなりに眠れました
すでに起きてらしてご飯を用意して頂きました。
ほんとはやらないといけないんだよね・・・でもムリ

この日は私の実家でもお墓参りにいくらしく
旦那も行きたいというので
そうそうに帰ることにしました。
そのまま親・妹と甥達と合流してお墓参りへ。
旦那は今日も夕方から飲み会があるとかで
こちらも早々に引き上げてきました。

家に着いたとたんに体のあちこちが痛くなって
熱を計ったら微熱があり、もしかして風邪?
結局残りの2日間は何もせずに終わってしまいました

実家へ 

August 13 [Sat], 2005, 23:46
夕方から旦那の実家へ
お墓参りです。
本家なので親戚全部が集まると30人弱になるとか・・・
うへぇ〜って感じ。
始めてではないけれど何をやったらいいのか判んないし
料理を運んだり片付けたりが関の山。
しかも一泊するっていうし・・・お酒飲むから帰れないしね
あ〜緊張するよ。
仲人をしてくれたおば様とその娘さんとお孫さん。
実際はお義父さんの妹さんと弟さん家族の14人だけだったけど。
これが毎年続くのかぁと思うとちょっとね・・・


夏休みB 

August 12 [Fri], 2005, 23:24
3日目はホテルでチラシをみつけた宇宙博物館へ
私の好きな分野です
まだ誰も来てなくて2人きりでプラネタリウムを見ました。
そこでちょっとハプニング!
お財布を置き忘れてしまったようで
他の展示品を見ている時にアナウンスで旧姓で名前が流れ・・・
アレっと旦那と顔を見合わせたんだけど
同姓同名がいるんだなんて
話して無視ししてしまったの。
そしたらやはり私ので・・・
かなり恥ずかしかった

その後は鎌倉・藤沢方面へ
それぞれが行きたがっていた
おいしいオムライス屋さんと紅茶専門店のディンブラへ
ディンブラのワッフルはすごくおいしいの!
久しぶりに行けてすごく嬉しかった。
ほんとはちょくちょく行けたらいいのになぁ・・・


夏休みA 

August 11 [Thu], 2005, 0:18
2日目は伊豆高原へ
山中湖でスワンに乗って
意外と気持ちよくて満喫しました。
お昼はほうとうを食べて
旦那が行きたがっていた箱根彫刻の森美術館へ
がしかし!
天気は悪くなるし箱根はめちゃくちゃ混んでるし・・・
2日目の宿泊先へは5:30までに行かなくてはならなくて
美術館に着いてもざーっとしか見られなくて
あまり満喫出来ず。
結局ギリギリに到着。
他の宿泊客と一緒に夕飯なので時間が決まってるんだよね。

夏休み@ 

August 10 [Wed], 2005, 23:41
今日から1週間お休みです。
2泊3日でお出かけ
朝6時から車で富士急ハイランドへ
目的はフジヤマ!
友達はフジヤマに4回も乗ったつわもの。
私は1回でダメでした。マジで泣き入りました
旦那もさすがにビビっていたようです。
後は超戦慄迷宮というお化け屋敷に入りました。
さすがに後ろから来られたら誰だってビビるでしょ
お約束の巨峰ソフトを食べて満喫しました。

自称鎖骨美人? 

July 31 [Sun], 2005, 23:12
自称って言ってる辺りでもう終わり

写真写りが、すげぇ悪ぃので、
一寸躊躇ったケド、勇気を出して、載せてみました

とか、

技師にも驚かれる細い手関節と鎖骨

なんて言ってるけど
じゃぁ、実物は良いのかって?って話。
そうは思えない

鎖骨に関しては私のほうがきれいだよ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» いろんな意味で (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4_seasons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる