やほーィ 

September 07 [Wed], 2005, 17:16
まいどまいど
遅くなッてすまそ-
...と反省しつつもありますわ- ぁhy

塚最近来とる-?
俺今週やッと
来れますて-
早速日記書ィとりますわ- ぁ

3歳トカ
ゃッべ可愛ィ年ぢャンなァ
ゥちのおと-トくンわ
もゥだめですね-
反抗期ッてゆ- ぶh
姉貴に向かッて
{糞豚}ッてど-思ィます?
ちゅ1のおと-トわ
口も聞-てくれなィンすよ ぶhbb

写メありァと
さすが大溝家! 藁
一家そろッてかあゆィのかッ なットク

深夜番組トカ なンか響キがえろィo ぶh

そィえばきむさンにあッてさ-
{仁の部屋をあのめンば-で復活させるぞ-}
的なかンぢなコト書いてあッた殻
びックりして聞-てみたら
仁わ来んッつッとッた

やッぱそ-なンかなァ
今どコで何しとるんやろゥ?
ぷろふ残してくれたけど
多分PC開ィてなィッてだけやと思ゥし
何も更新されてね-かンぢやし
ど-しよ---!!!
もゥ栃木におるんかね-?
逢ィて-よ-
おふ会ど-なッたンだよ
俺等のコト忘れちまッたのかよ
ふざけんなよ-
すキなんだよ-
とのよゥな心境ですわbb だまr

しかもさ-
何気にまりなちャンも卒ッたッしょ-
そン時俺おらンくて おふめ入ッとッたし-

みンななんでやろなァ
でもさ 俺もそろそろ来れんッつ-か
なんかやる意味なくなッてきたし
いつまでもココの世界逃げるんもだめかな-
ッて思ゥよ-になッてきて
でもさ みんなと別れんの辛ィやん?
やし今すんげ-悩んどる-
しばらくほ-ちしてみたりするけど
余計れす大変やし
ゆうわ卒る予定とかありますか?

こちらこそーbb 

August 26 [Fri], 2005, 14:14
アタシの方こそアリガd

初の電話ゃったケド長く喋ったネー

B時間だょー

ぅちらゎスゴイ

さすがゃネー

妹ゎマダB歳ゃヵら可愛ぃょーbb

姉バカってゃつカナー ワラ

顔見せてアゲルょ ぁhy

アタシも眠れッテ言ゎれたケド

ゼンゼン眠れんヵったーo

コンビニ行って涼んでたnヵー

深夜番組を観てたッテぃぅ

キム昨日オンになってたー

アタシも聞ぃたら

仁部屋を復活させょーッテ思ってるo

デモ仁ゎ来なぃケド・・・ッテ言ってたo

ホントにもぅ声聞ぃたりo

バカな話トカできんのカナーって思ったら

ナンカ悲しくなったo

仁ヵらメールこなぃnょー

けぃゎキタ

キムが言ぅにゎ

仁がメールだヵ電話だヵで

【ゆうからメールきたぁ】って言ってたらしぃnゃけど返事がこなぃnょー

ココゎ気長に待とぅカナーって思ってるケドbb にk

なまりゎしょうがナイさー

アタシも急に言葉を言ぉーとスルとなまっちゃぅし

なまってたッテ

なまってなくたッテ

けぃゎけぃだょb

全部ひっくるめて

けぃが好きゃヵらネー






どモどモbb 

August 23 [Tue], 2005, 14:03
昨日ゎィろィろぁりァとbb
結構長ィコト喋ッとッたな-
楽しヵッたァ
それにめちャ元気でたしbb 素s
ゆゥのぃも-とも可愛ヵッたし- ぁhy
ゃッぱきの-ゎ結局
ぁの後寝れませンでしたァ 激素s
目がもゥね- ぱチくりンこでさ- ぶh
こンびに行ッて-
涼しンでましたょ-
なるとの29巻立ち読みしてきたッてゅ-
ばかのばかンすだょ全くw ぁhy
ぁンね-
さッき? 塚今!!!
きむさンぉンねンゎぁ-
ンで仁のコト聞-たヶどゃッぱなンつ-ヵ
教ぇてくれンッつ-ヵちょっとな-...ッてヵンぢで-
理由ゎ聞けンヵッた
なンヵ無理に聞くンも悪ィしさ
でも多分もゥぁがッてこンッて-
ど-しょ まヂでだめだo 完全に終ゎッとるo
ぁ゛- 
ぁ!!!
ゆゥゎ仁カラめ-るきたけ-?
塚塚 きの-рオながらずッと思ッとッてンヶど
けィかなりなまッとッたょね- ぶh
ぶッちャけはづィッつ-ヵ田舎もンbb ぁhy
まァそ-ゅ-コトbb ぇ

カナーリ亀でゴメンo 

August 11 [Thu], 2005, 17:25
旅行カラ帰ってキマスター

温泉だったnゃけど

チョット疲れとれたー

けぃゎ旅行トカ行った

ッテカ

ぉ誕生日愛画ナンカなくったって

けぃカラ愛を十二分もらってるカラOKだし

アタシもけぃに十二分クライ愛そそぃでマスbb

アタシもけぃに作るカラねー

待っとって

ウチラの相性トカ

カナリ運命的だね

サスガって感じゃしo

コレゎ結婚しなきゃネb ワラ

ひャァァ-ィo  ぶhw 

July 28 [Thu], 2005, 20:48
なンヵ
今日ゎ
てンそン
ぁげぁげ-

ィぇィぇ-

ぉ誕生日
愛画
作りたヵッたンゃケドな
時間と
金がァァッ   金?
愛ゎ
十二分くらィ
足りてたンゃケドねo

でも
今度
必ず
作るし-bb

ゃッぱァo
なンヵ
ィィ奴ぉらンのょ-ンo  ちーn


ゆゥちャン
オレゎもゥ
コレを
運命以外
とらェょゥがねェと思ゥo
とりまコレ見てo
http://www.hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=633346882&checkname=%82%E4%82%A3&encodedcheckname=&username=%81%F5%9C%5C%96%ED%8BH%81%F5&year100=19&year10=9&year=1&mon=4&day=25&sex=1&11r0189=2x-szxszxizzxnz&12r25789=2x-izzx-pzxizx-rzxpz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=3xyzx-yzxpz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=2x-szx-iz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1xszx-nz&40r34=1xpzxyz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=2xyzxyz&43r4=2x-rz&19r1368=3xzxzxzxz&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=3xzxzxzxz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=6xzxzxz&31c57=1xpzxpz

ゃッぱ
オレ等ッて
運命
なのヵね-?    ぶhbb

遅くなってゴメーン(゚*´Д⊂ 

July 28 [Thu], 2005, 15:31
まとまった時間取れなくて遅くなっちゃぃマスタ

誕生日オメデトってカキコぁーd

けぃに言ゎれると素デ嬉しぃし

合コンねーo

行ってみょぅカナーo

旦那サンほすぃネ

デモ

けぃゃったらスグにデキルょ


アタシもマヂで好きッテ思ぇる仔イナイo

運命の人ッテぃぅのが

ホントにぃるnゃったら早く逢ってみたぃモンゃネーo笑


亀ごめン('V`)o 

July 19 [Tue], 2005, 22:07
合コン行ッてみればァ?

塚行くンだo 

ぅンo

行けo    ぶhbb

ゅぅならモテモテッてヵンぢぢゃン?   素素

早くけィも旦那さンほすィo

でもまヂですキッて思ぇる奴ぉらンくてo    ちーn


ぁさッてカラ夏休み-bb  

ゎ-ィ ゎ-ィ      黙

るンタッた-    にゃh

暑ーぃ(*´Д`) 

July 17 [Sun], 2005, 15:39
遅くナイょー

アタシの方こそ遅くなってゴメン

学校ぁったnヵー

暑ぃタイヘンゃったネ

ヤル気ぅせるしー暑ぃと

聞くA

花火大会デ一緒に行く人決まったnヵー

オメデd

好きな人ゃなくてもイイコトねー

シヵモ

好きな仔ヵラゎ香水モラッタnヵー

イイナー

アタシもイイコトなぃヵナー

ナンカ合コンゎぁるらしくて

誘ゎれたnゃけど

出会ぃトカぁるヵナー

けぃにイイコトが起こるのゎ

今マデ苦労したヵラゃと思ぅょ

悪ぃコト起こるトカ考ぇなぃで

幸せな今を感じたらイイnジャナーイ

遅れてごめンちゃィo 

July 16 [Sat], 2005, 15:41
まァヂ遅くなッてすィませンッ

つヵ今日なンヵガッコぁッて今帰ッてきたッてゅ-

めちャめちャ暑ッち-しo     

暑ィとイラつィてくンだょゴルァッ     ぁそ-

塚A聞-てo      黙

今度花火大会ぁるンゃケドぉ-

一緒に行く奴決まッたァ-bb

すきな奴とゎィヵンケド

結構ィ-奴ゃしbb     ゎ-ィo  にコo

ぁとね-

オレすきな奴カラ香水貰ッちッたbb     照

ナオミキャンベルだべbb  

めちャィ-匂ィbb  使ぅのもッたィな-ィo    素素

最近まヂィ-コトぁりまくりマクリすてィ-でさァw

そろそろ悪ィコトが起こりそ-な予感o      ちーn

ゃっと終ゎったー。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。 

July 08 [Fri], 2005, 17:27
けぃチャーn

ゃっとテスト終ゎったょー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ニッチ書けnくてマヂゴメン

今日ヵラ前略も復活スルnでマタ絡もぅ

文化祭トカ近づぃてるヵラ

ぃつ亀トカ放置にナルかゎワカンナイヶド

コレヵラもけぃとゎイッパーイ絡nでイキタイと思ってるヵラ

ヨロシクぉ願ぃしマース

アタシと@番の仲仔デぃてクダサイ

大好きなけぃへー




2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4_25-7_25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる